忍者ブログ
ほのん、と毎日を綴っております
| Admin | Res |
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう我が家のプレステも手がつけられなくなってきてます。
いきなり暴走を始めるアレは手遅れの証ですよね。
買い換えようとは思いつつ、今月は出費が重なるので見送・・・、あれ?散財予定って給料日後だよね。
踏みとどまれ、とつっ込もうとして踏みとどまり続けた結果が今の状況だと気付きました。
もう寿命かなぁ、と思い続けて早二年。
さっさと買い換えた方が良いに決まってます。
ええと、再来月くらいに!

私信>>

前後してますが。ちびっ子お迎えおめでとうございます。
うん、お好きにどうぞ。私はどっちでも楽しめるから!でも、会えるのであれば食いつきますよ?(笑)

PR
本棚の大整理をしてみました。
こんな所にこんな本が!の連発で、思わず読みふけってしまったり。
しかし、数冊見つからない本もあるわけで。
何処に行ったの、アレやソレ・・・。
お陰で、だいぶスッキリはしたので良いかな。いや、良くはないけど。
唐突に行動するのは、現実逃避のせいでしょうか。
明日で今週も終わりです。
頑張ろう。
大事なことを決定しなければならなくなりました。
自分の将来を考えれば、悩む必要もないことですが。
確実に生じる距離を思うと淋しいです。
でも、決めないと駄目なんですよね。
明日一日考えて、自分の為に決めたいと思います。
時間はないので。

以上、ちょっと自分に言い聞かせてみました。
サイト的には多分、変わりありません。
時と場合によっては分かりませんけれど(笑)
未完ばっかりの状態で終わってなるものかとだけは日々思っております。
はやく、書こう・・・(うふふ)

私信>>
詳細(?)をパチパチと送ってます。
そう言う事ですので、4月いっぱいいっぱい楽しみましょうね!
免許とってから早数年。
初めて路上に出ました☆

・・・うん、ペーパーでしたよ。
隣に母親を乗っけて走りましたよ。
さすがにオートマです。
ちなみにミッションも乗れる免許です。
乗らないけど!

基本的に車に乗ると諸々の症状を引き起こす人間なのですが、運転してもやっぱり諸々の症状は出ました。
半減しましたけど。
運転すると酔わないってウソだと思う。
軽い圧迫感と緊張による肩こりでグッタリでした。

おねーさんがこっちに来る時にまでは、軽やかに運転できるようになっておくよ!(遠い将来には)
どうにかこうにか滑り込んでみました。
エイプリルフール更新は素材サイト様を筆頭にイロイロと楽しんだので、もういっかなぁとは思いつつ。
いや、でも考えてはいたんですよ。
トップで18禁制限して、逃げまくって結果なかったことにしてしまったアレコレを書こうかなとか、イロイロ。
止めましたけど・・・(ふっ)
楽しい嘘は難しいですね。

あ、私的に今年一番のエイプリルフール更新はニトキラさんでした!
素晴らしい企画でした。まさかあそこでアレが見られるとは(笑)
王子が誰か気になる前に、一から十までツッコミどころです。
大好きデス!!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cocoro
性別:
非公開
ブクログ
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(06/19)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/14)
(03/16)
あけまして(返信済)
(01/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/25)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(08/01)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ひだまり日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]