忍者ブログ
ほのん、と毎日を綴っております
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順調に1週目クリアしました~!
神南コンビ+ハルで珠玉EDみました。
途中まで誰にするか悩みながら、結局公式サイトで声を聞いた時から気になってた土岐を最初にしてみました。
はんなりした関西弁とあの色っぽさは反則だった…。
EDも今のところ一番好きかも。
ハルは最初、あんまり気にしてなかった(ごめん)ですが、プレイしてあの男前っぷりにキュンっとしました(笑)
3の中で一番格好良いんじゃないかしら。
あと「コルダ」で初めて泣かされました。
地方大会はヤバい。

システム的には、なんとなく物足りない面もありつつ楽しくプレイしてます。
星奏OBのメンツは、光り輝いてますね!
全員が全員、音楽方面に進んでいる訳じゃない所が良いなぁと思いました。
とりあえず、カフェ。ちょー気になる(笑)
PR
二点ほど、叫びたい事

・紺--・・・!おまっ!

・仔ミーシャかわいい、かわいい。いいこ!

以上です。

意味不明すぎますね。
あまつきの9巻を読んで、冒頭にえらいこと持ってかれました。
でも、最初に「こっ・・・・・・ん?かな?どうなの?」とちょっと自信がなかったのは内緒。久しぶりだったね、その感じ。
色々と言いたいけれど、とりあえず空気さんにならずに済みそうで良かった。本当に良かった!
あと「それコラ」DVDが届いたのです。マトリョーシカ的BOXは伊達じゃなかった。開けるのがたびたび不安(やぶりそう)
ライブDVDの中では一番好きかも~。エレフの慟哭は本当に涙でました。
それにしても、ちびミーシャの可愛さは半端なかった。ときめくわぁ。
ようやっと正月が終わったので、休みを堪能しました。
起きたら正午が過ぎてましたが・・・。
その後で、待ちに待った「零」プレイ。
いや、ちょっと前に実は序の蝕だけは終わらせてたんですが。
感想。
1時間以上のプレイは死ねる。

いや、これマジで怖いよっ。一通り見て知ってるはずなのに、ビビる。叫ぶ。
そして知る、自分のアクションの下手っぷり。戦闘が思うように行かないー。
戦闘が終わるたびにはぁはぁ言ってます。
今は1の蝕のラスト?でやられちゃったので、そこでストップです。
いかん。クリア出来る気がしない。っていうか、今度は弟を巻き込もうと思います。怖いんじゃー!

このタイトルで何を示せと言うのか。
むしろ、ダウトを探せ!

実は(と言う程でもない)冬水社さんの中で一番好きな作家さんは森本さんです。
読み返し率が半端ないです。
ストーリーを追うのも勿論ですが、色んな所でちょこちょこ動いている後ろの人たちを見るのも楽しいです。
あと、森本さんの描かれる小動物の可愛さは国宝級。
うん。
全力で触れてませんが、眼鏡はないほうでプレイ中。
・・・ワタシ、きっと今とても疲れてるの(遠い目)

ここは日本じゃー!!と遠くの山々に叫び続けた勤務を終えて、ようやく手に入った本ににへらってます。
色々写ってますが、本命は青とオレンジです。
この2冊、上下巻なのですが今流行(?)のWeb小説の書籍化です。
えぇ、この日記でも叫んだことのある大っ好きなサイト様のシリーズの書籍化です。
これを買わずしてどうする(真顔)
お話としては王道とも言える異世界トリップもの。ただし主人公は、異世界を救って聖女となった女子高生のお姉さんです。
この設定だけでもツボだったさ。

以下、心の赴くままに語ってます。
語る前に小説書けって話なんですがね。うん、書いてマスよ?
    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cocoro
性別:
非公開
ブクログ
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(06/19)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/14)
(03/16)
あけまして(返信済)
(01/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/25)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(08/01)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ひだまり日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]