ほのん、と毎日を綴っております
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やっぱりしばらくはお休み状態に突入しそうです。
精神的にも肉体的にもどっと疲労が押し寄せてきます。
いろいろ見通しが立たないというのは辛いですね。
とりあえず、一週間を頑張ります・・・!
気分転換やらちょっと芽を出した物書き魂やらを総動員して、拍手を変更してみました。
今回はプチリクで頂いたものから。
ここから足したり掛けたりして小説にしようかと。
あ、ちゃんと短編としても書きますのでご心配なく!
それにしても、皆さん、けっこう遅くまで起きていらっしゃるのですね。
妙な所で感心してました(笑)
小話は楽しんで貰えれば何よりです♪
精神的にも肉体的にもどっと疲労が押し寄せてきます。
いろいろ見通しが立たないというのは辛いですね。
とりあえず、一週間を頑張ります・・・!
気分転換やらちょっと芽を出した物書き魂やらを総動員して、拍手を変更してみました。
今回はプチリクで頂いたものから。
ここから足したり掛けたりして小説にしようかと。
あ、ちゃんと短編としても書きますのでご心配なく!
それにしても、皆さん、けっこう遅くまで起きていらっしゃるのですね。
妙な所で感心してました(笑)
小話は楽しんで貰えれば何よりです♪
下でちょろっと言っていた登場人物の総数。
気になって指折りしつつ数えてみました、が。
・・・三十人を越えた所で投げました。
それでも、ファンタジーに限って数えたんですが。
どんだけだよ、私。
途中、名前が思い出せなくて砂漠の人とか賢者の副官とかで指折ってましたが。
しかし、アビータはともかくもユレイズとか覚えている人はいらっしゃるのでしょうか(ついでに私は忘れてました・・・)
拍手Q&Aは下からどうぞ。
気になって指折りしつつ数えてみました、が。
・・・三十人を越えた所で投げました。
それでも、ファンタジーに限って数えたんですが。
どんだけだよ、私。
途中、名前が思い出せなくて砂漠の人とか賢者の副官とかで指折ってましたが。
しかし、アビータはともかくもユレイズとか覚えている人はいらっしゃるのでしょうか(ついでに私は忘れてました・・・)
拍手Q&Aは下からどうぞ。
何となくノーマルWeb小説が読みたくなって、目に付いた所から読んでみました。
前も同じような事を言って読み漁っていた時期がありましたが。
今回はファンタジーではなく、学園モノをパラパラと。
読んだのはいわゆる逆ハーレムなお話でしたが、なんとも言えない凄さに圧倒されてしまいました。
読みにくい部分も多いのに、それでも読ませてしまう勢いと言うか。
今までにない雰囲気で50話ほどを一気読み。
こういうお話を読むと自分でも書きたくなりますね(笑)
私信>>
グリーティングカードをどうもです♪
・・・が、まだですよ?(笑)来週まで元気にお仕事です。
三連休を楽しみに最後を乗り越えたいと思います!
前も同じような事を言って読み漁っていた時期がありましたが。
今回はファンタジーではなく、学園モノをパラパラと。
読んだのはいわゆる逆ハーレムなお話でしたが、なんとも言えない凄さに圧倒されてしまいました。
読みにくい部分も多いのに、それでも読ませてしまう勢いと言うか。
今までにない雰囲気で50話ほどを一気読み。
こういうお話を読むと自分でも書きたくなりますね(笑)
私信>>
グリーティングカードをどうもです♪
・・・が、まだですよ?(笑)来週まで元気にお仕事です。
三連休を楽しみに最後を乗り越えたいと思います!