ほのん、と毎日を綴っております
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
material by P-MATERIAL
割と思い切りは良いタイプだという自覚はあります。
と言うより、途中で考えるのを放棄するタイプです。
・・・やっちゃった☆
☆をつけて誤魔化している場合ではない。
という訳で、とうとうやってしまった以下、証拠写真です。
ついでにちょっとだけイラストソフトの使い方がレベルアップしました。
今まで20%もその能力を活用していなかったのです・・・(汗)
こんなこと、出来たんだなぁ。
PR
ちょっと前ですが、ノーマル小説を読み漁っていた時に、ちょっと衝撃的な話を読んだ事がありました。
ファンタジーで、ちょっとフェイクも利かせてあったりして、面白く読んでいたのですが。
・・・進むに連れてどんどん凄惨になって行くんですよね。
最初はラブコメ風味だったのが、気付けば泥沼ホラーのように。
最後まで読んだんですが、もう軽くトラウマになりかねない結末でした。
すごかった・・・!
前にも似たような経験をしたことがあるのですが(やっぱりノーマルで)、あんまり読んでない中で二つもあたると次に読むのが怖くなりますね。
ちょっと我が身を振り返りましたが、だ、大丈夫です、よね?
ファンタジーで、ちょっとフェイクも利かせてあったりして、面白く読んでいたのですが。
・・・進むに連れてどんどん凄惨になって行くんですよね。
最初はラブコメ風味だったのが、気付けば泥沼ホラーのように。
最後まで読んだんですが、もう軽くトラウマになりかねない結末でした。
すごかった・・・!
前にも似たような経験をしたことがあるのですが(やっぱりノーマルで)、あんまり読んでない中で二つもあたると次に読むのが怖くなりますね。
ちょっと我が身を振り返りましたが、だ、大丈夫です、よね?
夜、誰か外で大声で話してるなぁ、迷惑だなぁと思っていたら、父でした・・・。
近所の皆さん、スミマセン(恥)
さておいて、休みを貰って開放感に浸って居るのか頭の中が空っぽです。
言葉は一つも浮かばないし、洋服を作る気力もわかないし。
読書をする気分でもないので、ゲームとか引っ張り出してみました。
でも、何か違うような・・・?
虚脱感ってこんな感じでしょうかね。
ちょっと金曜の夜に色々思い切り過ぎました。
来週がとっても楽しみで、若干恐ろしいです。
私信>>
やっちゃったよ、おねーさん。
えーと、来週末にはお披露目できるかな!(自棄)
ほんのちょっと後悔がないでもないですが・・・。
楽しく泥沼に浸っております。
近所の皆さん、スミマセン(恥)
さておいて、休みを貰って開放感に浸って居るのか頭の中が空っぽです。
言葉は一つも浮かばないし、洋服を作る気力もわかないし。
読書をする気分でもないので、ゲームとか引っ張り出してみました。
でも、何か違うような・・・?
虚脱感ってこんな感じでしょうかね。
ちょっと金曜の夜に色々思い切り過ぎました。
来週がとっても楽しみで、若干恐ろしいです。
私信>>
やっちゃったよ、おねーさん。
えーと、来週末にはお披露目できるかな!(自棄)
ほんのちょっと後悔がないでもないですが・・・。
楽しく泥沼に浸っております。
今日一日を乗り切るための呪文。
「明日から二連休!」
これを心に頑張った九時間でした。
楽しいことも辛い事も半々ですね。
やっちゃった失敗は心に刻み付けて二度としないようにして。
ついでに、新たに教えてもらった呪文は。
「もう二度と来られないだろうし・・」
でした。
いや、ほら老い先の短そうな(しかし、きっとこう言うタイプは長生きするだろう)お客様相手に使うと良いと教えてもらいました(ふふ)
どんな理不尽な要求でもこれなら笑顔で受けられ・・・ないでしょうが。
今日、絶対顔が引きつってた(はぁ)
はやく一人前になりたいです。
「明日から二連休!」
これを心に頑張った九時間でした。
楽しいことも辛い事も半々ですね。
やっちゃった失敗は心に刻み付けて二度としないようにして。
ついでに、新たに教えてもらった呪文は。
「もう二度と来られないだろうし・・」
でした。
いや、ほら老い先の短そうな(しかし、きっとこう言うタイプは長生きするだろう)お客様相手に使うと良いと教えてもらいました(ふふ)
どんな理不尽な要求でもこれなら笑顔で受けられ・・・ないでしょうが。
今日、絶対顔が引きつってた(はぁ)
はやく一人前になりたいです。
この二週間で体重が一キロ落ちてました。
大学の時とか、一年で二キロとかだったのになぁ。
食べる量は変わらないか、減ったくらいなのに、運動量が倍以上なのである意味健康的なダイエットです。
そして、最近足の指が四角になってきました。
側面が平べったいんですよ・・・。
触ってると妙な角度があって面白いです(笑)
私信>>
無事、お届けできたようで何よりです♪
大した物じゃないから、レースつけたり何だりと手を加えてくださいな。
今度はもうちょっと似合うものを贈り付けますね!
大学の時とか、一年で二キロとかだったのになぁ。
食べる量は変わらないか、減ったくらいなのに、運動量が倍以上なのである意味健康的なダイエットです。
そして、最近足の指が四角になってきました。
側面が平べったいんですよ・・・。
触ってると妙な角度があって面白いです(笑)
私信>>
無事、お届けできたようで何よりです♪
大した物じゃないから、レースつけたり何だりと手を加えてくださいな。
今度はもうちょっと似合うものを贈り付けますね!