ほのん、と毎日を綴っております
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
びおりすととヴァイオリニストで一つずつEDを見ました。
以下、一応反転。
>>びおりすと
そっちの人か!
という印象で始まった運命に導かれて転校までしちゃった彼。
一歩間違ったら本当に軽く怖いひとです(顔が良いって大事)
イベントはスチルがどれもキラキラしてて綺麗でした。
水濡れスチルが一番好きかも知れない。
あと妙に歌が耳に残って離れません。すごい良い声・・・。
ED:「ふつう」+ED3。
>>ヴァイオリニスト
・・・ちょっと待って。
ある種、驚愕のEDでした。
後夜祭ネタとかどんな顔でするんだろうとか色々楽しかったですが。
一番、先が心配になるルートでした。
ストレートな告白がなかった事より、遠くない未来の予定を聞かされなかったのが気になるよ・・・。
どうするんだろう。
ED:「むずかしい」+ED2
今回は前回の微糖から大増量の恋愛ゲームになってます。
1からの続きのせいか好感度も上げ底っぽい感じですし。
それにしても、フルコンプには何週すれば良いのかと考えるだけで眩暈がしますが(笑)
この手のゲームでは唯一、私が飽きないゲームなのでちまちま攻略予定です♪
以下、一応反転。
>>びおりすと
そっちの人か!
という印象で始まった運命に導かれて転校までしちゃった彼。
一歩間違ったら本当に軽く怖いひとです(顔が良いって大事)
イベントはスチルがどれもキラキラしてて綺麗でした。
水濡れスチルが一番好きかも知れない。
あと妙に歌が耳に残って離れません。すごい良い声・・・。
ED:「ふつう」+ED3。
>>ヴァイオリニスト
・・・ちょっと待って。
ある種、驚愕のEDでした。
後夜祭ネタとかどんな顔でするんだろうとか色々楽しかったですが。
一番、先が心配になるルートでした。
ストレートな告白がなかった事より、遠くない未来の予定を聞かされなかったのが気になるよ・・・。
どうするんだろう。
ED:「むずかしい」+ED2
今回は前回の微糖から大増量の恋愛ゲームになってます。
1からの続きのせいか好感度も上げ底っぽい感じですし。
それにしても、フルコンプには何週すれば良いのかと考えるだけで眩暈がしますが(笑)
この手のゲームでは唯一、私が飽きないゲームなのでちまちま攻略予定です♪
すみません、アンサンブルの旅に出ます(待て)(だって届いてしまったんですヨ)
そんなわけで「金色の想い2」が届いたので、いそいそと一巡目。
うっかりコンサートに本気になって運命の人を落とすのを忘れました(ごめんびおりすと)
練習が一日三回までとか、また微妙に大変なラインで切磋琢磨です。
でも、何となくコツは飲み込めたので今度こそ恋愛と音楽を両立させようと思います(待ってろ、びおりすと)
どうでも良いですが、大学時代の友人から偏見(きっと恐らく多分)に満ちた面白話を聞いているのでびおらが出てくる度に笑いが込み上げます。
ごめん、関係ないとわかってるけど、ごめん・・・(くっ)
おかげでびおらがカタカナで打てません。
こんな所から申し訳ないですが、トップのホワイトデイ企画は明日で下げます。
再アップは未定なので、それまでにお楽しみ下さいませ~。
そんなわけで「金色の想い2」が届いたので、いそいそと一巡目。
うっかりコンサートに本気になって運命の人を落とすのを忘れました(ごめんびおりすと)
練習が一日三回までとか、また微妙に大変なラインで切磋琢磨です。
でも、何となくコツは飲み込めたので今度こそ恋愛と音楽を両立させようと思います(待ってろ、びおりすと)
どうでも良いですが、大学時代の友人から偏見(きっと恐らく多分)に満ちた面白話を聞いているのでびおらが出てくる度に笑いが込み上げます。
ごめん、関係ないとわかってるけど、ごめん・・・(くっ)
おかげでびおらがカタカナで打てません。
こんな所から申し訳ないですが、トップのホワイトデイ企画は明日で下げます。
再アップは未定なので、それまでにお楽しみ下さいませ~。