忍者ブログ
ほのん、と毎日を綴っております
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「蕾」をちまちま書きながら、どうにも今日中には間に合わないので息抜きにネットに彷徨い出ております。
日付変わったくらいにアップされるかもしれません。
間に合えば(不吉)

そう言えば、あれから「鬼籍」は読み終わりました。
久しぶりの面々は懐かしいような、そうでもないような(笑)
相変わらず、最後にズシッと来ます。
それにしても、ミチルさんのアレは某テニス漫画であってますか。
確かそんな台詞があったような、部長だったような(数年前の記憶)

読んでるんだ・・・!

今回、最も驚いた瞬間でございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは

サイトの感想書かなくっちゃ、ですね(笑)

更新いつも楽しみにしてて、毎日のように訪れてます(どんだけ暇人?)

とくに蕾、大好きです。
ただ間が開くと記憶力の無い頭には登場人物が???になってしまって。

できるだけまとめて読むようにしたいのですが待ちきれません。
お忙しいでしょうが、人物紹介更新してくださいませ。

ところで、薬屋と鬼籍、探しましたがありません。
地方なので、まだ出ていないのでしょうか(涙)
mumumu 2008/06/15(Sun)19:52:29 編集
Re:mumumuさま
こんばんは、mumumuさま。
続けてのコメントありがとうございます♪

日記欄なのでサイトの感想はなくても大丈夫ですよ!
あると嬉しいですけど(ごにょ)
ともあれ、「蕾」お楽しみ頂けているようで何よりです♪
人物紹介も良い加減手をつけねばと、思っております。
何より、私自身キャラの名前をすっかり忘れていると言う見逃せない現実が・・・。
ジューダの名前がどうしても出てこなかった時はどうしようかと思いました(反省)
次の更新の時に、一緒に人物紹介もアップしたいと思います。

「薬屋」と「鬼籍」なかったですか!
いえ、私の所も田舎も良い所なんですが。やっぱり皆さん見かけた端から買って行っているのでしょうか。
個人的に最終手段は密林さんです。
【2008/06/18 01:26】
はくしゅ     HOME     よてい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cocoro
性別:
非公開
ブクログ
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(06/19)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/14)
(03/16)
あけまして(返信済)
(01/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/25)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(08/01)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ひだまり日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]