忍者ブログ
ほのん、と毎日を綴っております
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長々と日記を書いていない事実をどうしたものか。
折角なのでお人形写真でもぺたり。

最近、健康診断がありました。
なぜか1cm伸びていた身長。でも、他の人も1cm伸びていたので、計った人の問題な気もします。
ボーダーライン(150cm)は超えてたから良いや~。
体重の方は減ってました。
「ない体重がさらになくなってる!」と言われましたが、普通だと思うんだけどなぁ。
身長-110=標準体重って言いませんでしたか?
今は違うのかな??
PR

相変わらず夜になって思い立って写真を撮ってみました。
お洋服は、前回の写真と同じディーラー様の物です。
やっぱり自分が着てみたいくらいのクォリティーです。

と言うわけで、お人形写真がOKな方は下へどうぞ。


久しぶりにゆっくり時間が取れたので、新しいお洋服を着せてみました。
フェイクファーのジャケットは別セットで購入した物ですが、合わせてみたら有りじゃない、かな?
どうかしら?
あまり自分のセンスに自信はありません!
フリルキャミも可愛いんですが(ついでに自分でも欲しくてちょっと探してみたりもした)ワークパンツがカッコ可愛くて。
見えない部分まで凝ってて凄いです。
お裁縫できる人は尊敬します。


お人形づいてます。
だって、せっかく久しぶりのお天気だったから。
とは言っても、自室でしかも夕刻にとったのですが。
上の写真ともう一枚の写真が、自分の中でもちょっと上手く撮れたなと思いました。
うん、当者比ですが・・・!

どうでも良いですが、私の部屋は夕日がとても、まぶしいです。
西日が、ね。

↓今回、ちょっと枚数多いです。


天気は微妙でしたが、結局撮りました。
我慢なんか、出来るわけがない(駄目人間)
ちょっとだけ晴れ間はあったんですが、すぐに曇っちゃいました。
もうすぐ八月なのになぁ。

それにしても、私こんな風に顔の一部とか身体の一部分だけの構図が好きです。
結果、似たような写真ばっかり撮ってます。
もうちょっとどうにかしよう、と最近になって思いはじめました(遅)
    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cocoro
性別:
非公開
ブクログ
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(06/19)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/14)
(03/16)
あけまして(返信済)
(01/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/25)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(08/01)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ひだまり日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]