ほのん、と毎日を綴っております
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
真っ白に燃え尽きるにはイロイロと残ってしまった、年度末&月末。
意外と余裕で過ぎていった営業時間でしたが、やっちまったこともまぁイロイロ(鬱)
そんな暗雲と共に帰宅したらば、心躍る品物が到着しておりました。
余裕がないので今日は省きますが、予想以上に素敵でやられました。
すごい可愛い・・・♪
とか浮かれていたら、コロッケと一緒に自分の指まで揚げました。
キーボードを打つ指が痛いです。・・・バカだ。
そう言えば、ぐったりして帰りの電車に乗っていたら、ぼんやりと話が浮かんできました。
よりにもよってイファ(フィオの両親)のなれそめ話でしたが。
180度ひねってプチリクに転化出来ないか足掻いてみようと思います(待て)
意外と余裕で過ぎていった営業時間でしたが、やっちまったこともまぁイロイロ(鬱)
そんな暗雲と共に帰宅したらば、心躍る品物が到着しておりました。
余裕がないので今日は省きますが、予想以上に素敵でやられました。
すごい可愛い・・・♪
とか浮かれていたら、コロッケと一緒に自分の指まで揚げました。
キーボードを打つ指が痛いです。・・・バカだ。
そう言えば、ぐったりして帰りの電車に乗っていたら、ぼんやりと話が浮かんできました。
よりにもよってイファ(フィオの両親)のなれそめ話でしたが。
180度ひねってプチリクに転化出来ないか足掻いてみようと思います(待て)
年度末と切り替え時期に板ばさみで息絶え絶えです。
もっと早くに来いよ・・・!とは、言いたくても言えない本音です。
ついでに昨日は送別会でした。
風邪ッぴき最高潮でアルコールだか熱だかでふわふわした気分でお別れを惜しみました。
異動のローテーションの早い職場ですが、惜しんで惜しまれてというのは良いですね。
ちょっとほろりとした瞬間と馬鹿騒ぎな時間でした(笑)
>>文字化けに関して
こちらで確認したところ特に異常はありませんでした。
改めて弄った箇所もないので、前の時と変化はないとおもうのですが。
一度、下を試していただいてよろしいでしょうか。
・表示→エンコード→自動選択
・ツール→インターネットオプション→ファイルの削除
上記の場合でも駄目でしたら、再度お知らせくださいませ。
あ、お持ちのPCがマックでしたらその時もお知らせ下さい。
もっと早くに来いよ・・・!とは、言いたくても言えない本音です。
ついでに昨日は送別会でした。
風邪ッぴき最高潮でアルコールだか熱だかでふわふわした気分でお別れを惜しみました。
異動のローテーションの早い職場ですが、惜しんで惜しまれてというのは良いですね。
ちょっとほろりとした瞬間と馬鹿騒ぎな時間でした(笑)
>>文字化けに関して
こちらで確認したところ特に異常はありませんでした。
改めて弄った箇所もないので、前の時と変化はないとおもうのですが。
一度、下を試していただいてよろしいでしょうか。
・表示→エンコード→自動選択
・ツール→インターネットオプション→ファイルの削除
上記の場合でも駄目でしたら、再度お知らせくださいませ。
あ、お持ちのPCがマックでしたらその時もお知らせ下さい。
扁桃腺がはれてこほこほ言ってました。
インフルではないようですが、この時期に風邪を引いているのも情けないです(汗)
みなさまも季節の変わり目にはお気をつけ下さい。
・・・土日にはしゃぎ過ぎたかな(そんな原因か)
質問回答は下からどうぞ。
インフルではないようですが、この時期に風邪を引いているのも情けないです(汗)
みなさまも季節の変わり目にはお気をつけ下さい。
・・・土日にはしゃぎ過ぎたかな(そんな原因か)
質問回答は下からどうぞ。
時間って気付けば過ぎておりますね・・・(汗)
特に何かがあったわけでもないような気がしつつ、軽く消えてました。
きっと今、繁忙期だから・・・(多分)
確かに金曜日はちょっと頭が妙な感じにフル回転するくらい忙しかったですが。
土日は勢いで遊び倒しましたよ。
良く喋った・・・!
変なテンションですごく自分を持て余している気もします。
春めいてきて高揚しているのかもしれない。
この時期って意味もなくワクワクしませんか?
あといきなりメニューに出てきたアクセス解析ですが、気まぐれにつけてみただけなのでそろそろ取ります。
何か矛盾する解析結果に首を傾げつつ。まぁ、そんなこともあるさ(考えない)
ついでにこのサイト、お気に入りはお好きな所で登録してくださって構いませんので!
よっぽどの事がない限りページも動きませんので安心してどうぞ(怠惰な人間です)
特に何かがあったわけでもないような気がしつつ、軽く消えてました。
きっと今、繁忙期だから・・・(多分)
確かに金曜日はちょっと頭が妙な感じにフル回転するくらい忙しかったですが。
土日は勢いで遊び倒しましたよ。
良く喋った・・・!
変なテンションですごく自分を持て余している気もします。
春めいてきて高揚しているのかもしれない。
この時期って意味もなくワクワクしませんか?
あといきなりメニューに出てきたアクセス解析ですが、気まぐれにつけてみただけなのでそろそろ取ります。
何か矛盾する解析結果に首を傾げつつ。まぁ、そんなこともあるさ(考えない)
ついでにこのサイト、お気に入りはお好きな所で登録してくださって構いませんので!
よっぽどの事がない限りページも動きませんので安心してどうぞ(怠惰な人間です)