ほのん、と毎日を綴っております
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Web拍手、一言メルフォ代わりに置き始めてからだいぶ経ちました。
やっぱり感想を貰えるのは、拍手からが一番多いですね。
そうして、最近気付いた面白い法則。
感想がもらえる小説は同じものが数日続く。
大した法則でも何でもないですが(汗)
いや、拍手で感想を貰うと例えば「紅蛾」だったら、数日は「紅蛾」の感想が続くんですよね。
しかも、最近更新してないものとかは特に。
この所は「宵闇」が続いております。
その前は「あなざー」だったり「蕾」だったり。
・・・待たせてごめんなさい。
やっぱり感想を貰えるのは、拍手からが一番多いですね。
そうして、最近気付いた面白い法則。
感想がもらえる小説は同じものが数日続く。
大した法則でも何でもないですが(汗)
いや、拍手で感想を貰うと例えば「紅蛾」だったら、数日は「紅蛾」の感想が続くんですよね。
しかも、最近更新してないものとかは特に。
この所は「宵闇」が続いております。
その前は「あなざー」だったり「蕾」だったり。
・・・待たせてごめんなさい。
PR
割と満身創痍な日々です。
どうも私は視界が狭いようで、あちこちぶつかって足が痣だらけだったり切り傷がない日が珍しかったりしてますが(今日もちょっと傷が・・・)
今日はダイレクトに目がヤバかったです。
と言うか、今もちょっとヤバイんですが。
仕事中にいきなりコンタクトがゴロゴロしだして痛いは涙は止まらないわ、で洗面所に駆け込んだらコンタクトの裏面(目に当る方)に睫毛がくっ付いてました。
そりゃ、痛いわ・・・。今も違和感と若干の痛みが。
何で最近の日記は体に痛い話ばかりなのだろう(遠い目)
楽しいこともあったんですよ。そう言えば(そう言えばか)
あえて言うなら死なば諸共的な。
同じ趣味を語り合える友人って素晴らしいですね(うふふふ)
どうも私は視界が狭いようで、あちこちぶつかって足が痣だらけだったり切り傷がない日が珍しかったりしてますが(今日もちょっと傷が・・・)
今日はダイレクトに目がヤバかったです。
と言うか、今もちょっとヤバイんですが。
仕事中にいきなりコンタクトがゴロゴロしだして痛いは涙は止まらないわ、で洗面所に駆け込んだらコンタクトの裏面(目に当る方)に睫毛がくっ付いてました。
そりゃ、痛いわ・・・。今も違和感と若干の痛みが。
何で最近の日記は体に痛い話ばかりなのだろう(遠い目)
楽しいこともあったんですよ。そう言えば(そう言えばか)
あえて言うなら死なば諸共的な。
同じ趣味を語り合える友人って素晴らしいですね(うふふふ)
読書というか、ハマリ物と言うか。
最近、三浦しをんさんが気になってます。
いくつか文庫を近所の本屋さんで見つけたので(大変重要)買ってみようかなぁ。
「月魚」をちらっと立ち読みしただけですけど、面白そうです。
あと、いきなりって程でもないですがマフィアな家庭教師漫画にハマッてます。
アニメから入って二次サイト見て、原作を読んだ訳のわからなさっぷりですが。
ボスが愛されてればそれで良い人です。
っていうか、トキメキポイントを異様に心得ている漫画だと思いました。
・・・ヤバイ(動悸が)
そんな話の後でなんですが、キリリク申告ありがとうございました!
また、後日お返事いたします。
最近、三浦しをんさんが気になってます。
いくつか文庫を近所の本屋さんで見つけたので(大変重要)買ってみようかなぁ。
「月魚」をちらっと立ち読みしただけですけど、面白そうです。
あと、いきなりって程でもないですがマフィアな家庭教師漫画にハマッてます。
アニメから入って二次サイト見て、原作を読んだ訳のわからなさっぷりですが。
ボスが愛されてればそれで良い人です。
っていうか、トキメキポイントを異様に心得ている漫画だと思いました。
・・・ヤバイ(動悸が)
そんな話の後でなんですが、キリリク申告ありがとうございました!
また、後日お返事いたします。
自白とどっちが良いかと思って、自供を選んでみました。
主文はつづきからどうぞ。
そろそろキリ番が近付いてきました。
いつも気付いたら過ぎてたり、申告を受けて思い出したりしてるので事前にわかっているのも珍しい感じです。
前回のプチリクを逃した方や完結したシリーズで読みたいものがある方は狙ってやってください。
いや、本当に今の所完結している物の番外を書く余裕が無いので(プチリクとか理由がない限り)、お目当てがある方はどうぞ。
主文はつづきからどうぞ。
そろそろキリ番が近付いてきました。
いつも気付いたら過ぎてたり、申告を受けて思い出したりしてるので事前にわかっているのも珍しい感じです。
前回のプチリクを逃した方や完結したシリーズで読みたいものがある方は狙ってやってください。
いや、本当に今の所完結している物の番外を書く余裕が無いので(プチリクとか理由がない限り)、お目当てがある方はどうぞ。
このごろ、段々と睡眠時間が短くなって行っております。
一番極端だったのが、そろそろ起きる時間かなー、良く寝たなーと思って目を覚ましたらベッドに入って一時間しか経っていなかったことでしょうか。
良く寝てない、良く寝てない。ていうか、これから良く寝なさいよ、私。
二度寝、三度寝がしょっちゅうなこの頃です。
寝過ごさないだけ良いのか。
その分を取り戻すかのごとく、休みの日はぐったり寝てます(誤字ではない)
そう言えば、カリオペCDが届きました。
エンドレスでただいま流れてます。ピアノの音色は癒されます~。
・・・ちょっと眠くなるのもたぶん良い効果(笑)
一番極端だったのが、そろそろ起きる時間かなー、良く寝たなーと思って目を覚ましたらベッドに入って一時間しか経っていなかったことでしょうか。
良く寝てない、良く寝てない。ていうか、これから良く寝なさいよ、私。
二度寝、三度寝がしょっちゅうなこの頃です。
寝過ごさないだけ良いのか。
その分を取り戻すかのごとく、休みの日はぐったり寝てます(誤字ではない)
そう言えば、カリオペCDが届きました。
エンドレスでただいま流れてます。ピアノの音色は癒されます~。
・・・ちょっと眠くなるのもたぶん良い効果(笑)