ほのん、と毎日を綴っております
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうもサーバーが落ちてるようで、サイトにつながりません。
三年間で初めてだなぁ、と感心しつつ、人が更新しようと思った時に限ってかい、と思ったり。
こんな所に気付かれる方も少ないでしょうが、一応お知らせでした。
はっ、しかし万一、サイトが全てリセットされてしまったら今後日の目を見なくなるものがいくつか。
「宵闇」とかヤバかったりします。
ええと、復活を心から祈っています!
三年間で初めてだなぁ、と感心しつつ、人が更新しようと思った時に限ってかい、と思ったり。
こんな所に気付かれる方も少ないでしょうが、一応お知らせでした。
はっ、しかし万一、サイトが全てリセットされてしまったら今後日の目を見なくなるものがいくつか。
「宵闇」とかヤバかったりします。
ええと、復活を心から祈っています!
PR
朝起きて、ボーッと朝ごはんを食べていたら、どうも視界がかすんで仕方なかったのです。
新聞の字はぼやけてるし、遠近感もちょっと可笑しいし。
何でかなぁ、と思っていたらコンタクトを左右逆につけてました。
・・・そりゃ、見えないわ。
左右の視力が違うので、おかしなことになっていたようです。
気にせず車に乗ったりしないで良かった。
ついでに、駅のホームの階段を降りてるときにどうしても階段を踏み外しそうになるんですが。私だけですか。
いつも落ちそうになってドキドキしてます。
これも左右の視力差のせいでしょうか・・・?
新聞の字はぼやけてるし、遠近感もちょっと可笑しいし。
何でかなぁ、と思っていたらコンタクトを左右逆につけてました。
・・・そりゃ、見えないわ。
左右の視力が違うので、おかしなことになっていたようです。
気にせず車に乗ったりしないで良かった。
ついでに、駅のホームの階段を降りてるときにどうしても階段を踏み外しそうになるんですが。私だけですか。
いつも落ちそうになってドキドキしてます。
これも左右の視力差のせいでしょうか・・・?
最近、どうも創作意欲が裁縫に流れて行ってます。
目に見えて何かが形なるって言うのは、小説とはまた違った感覚で楽しいです。
頭にあるものがそのまま形になりますからね。
(小説は頭にあるものが半捻りされて形になってます)
失敗して、必死で誤魔化していたりもしょっちゅうですが。
本気で裁縫教室に通いたいこの頃です。
と言うか、型紙が作れるようになりたい(切実)
目に見えて何かが形なるって言うのは、小説とはまた違った感覚で楽しいです。
頭にあるものがそのまま形になりますからね。
(小説は頭にあるものが半捻りされて形になってます)
失敗して、必死で誤魔化していたりもしょっちゅうですが。
本気で裁縫教室に通いたいこの頃です。
と言うか、型紙が作れるようになりたい(切実)
一週間が経つのが早い・・・!
五月から日曜祝日、関係ない生活に突入したので、なお更通常の曜日感覚からずれております。
頭では月曜日だと判って居るのに、身体が火曜日だと認識してます。
そして、疲労の全てが足裏へと集中していたり。
立ち続けるというのは、かなり疲れるものですね。
仕事が終わると立つのも苦痛です。
そんな毎日なので、いい加減小説のひとつも書き上げたいのですが、眠気に負けてます。
ビックリなことに雁にもリクエストいただいたのですが、まともな写真が撮れません・・・。
次のお休みはいつかなぁ(早)
五月から日曜祝日、関係ない生活に突入したので、なお更通常の曜日感覚からずれております。
頭では月曜日だと判って居るのに、身体が火曜日だと認識してます。
そして、疲労の全てが足裏へと集中していたり。
立ち続けるというのは、かなり疲れるものですね。
仕事が終わると立つのも苦痛です。
そんな毎日なので、いい加減小説のひとつも書き上げたいのですが、眠気に負けてます。
ビックリなことに雁にもリクエストいただいたのですが、まともな写真が撮れません・・・。
次のお休みはいつかなぁ(早)