ほのん、と毎日を綴っております
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
地味にホワイトデイ企画なんぞが展開されております。
バレンタインは結局、乗り遅れてしまったのでその分も含め。
三倍返しが鉄則というわけで頑張りました!
その労力を他に回せよ、とは思わないでもなかったです(ふっ)
皆様は愛のお返しは貰えましたか?
私はない袖は触れないというわけで、あげてないので戻ってくる事もないです(笑)
キャンディ、クッキー、マシュマロ。
それぞれに意味があったと思うのですが、聞く人によって違うので結局よく覚えてません。
知ってる方がいましたら教えてください(汗)
どれがどれだったか・・・?
バレンタインは結局、乗り遅れてしまったのでその分も含め。
三倍返しが鉄則というわけで頑張りました!
その労力を他に回せよ、とは思わないでもなかったです(ふっ)
皆様は愛のお返しは貰えましたか?
私はない袖は触れないというわけで、あげてないので戻ってくる事もないです(笑)
キャンディ、クッキー、マシュマロ。
それぞれに意味があったと思うのですが、聞く人によって違うので結局よく覚えてません。
知ってる方がいましたら教えてください(汗)
どれがどれだったか・・・?
PR
ちょこちょこ作っていたスカート試作品が完成。
ぶっつけ本番で購入した布を切る度胸はなかったので、自分のいらなくなったワンピースを切り刻んでみました。
いや、ぶっつけ本番しなくて良かった・・・。
色々と改善しないと駄目ところもわかったので、次はもうちょっと綺麗に行くと良いなぁ。
今度こそ、生成りのティアードスカートを!
どうでも良いですが、色味的に夏真っ盛りな組み合わせに。
ワンピースも欲しいですが、キャミソールも欲しくなりました。
写真で見ても、なんというかこう貧しさが伝わってきます(くっ)
今更と言うか不意にもうすぐホワイトデーだと思い出しました。
明後日じゃん・・・!
もう何もしなくても良いような気はしますが。かこつけて何かしたいのもあります。
「CB」の面々で小話でも書こうかなぁ。
せっかくお名前も貰ったので越川君が書きたいだけかもしれませんが(ふっ)
明日にでも煮詰めてみよう。
そして、こっちは本当に今更にコメント返信機能を見つけました。
そんなとこにいたのかブルータス(何)
何となくで使っていると儘こう言う事が起こります。皆さん、ちゃんと取説は読んだほうが良いですよ・・・。
私信>
雛ちゃんに癒される毎日です。もっと見たいんだけど、だだ捏ねて良いっすか!
お手製スカートのお披露目も楽しみにしております♪
明後日じゃん・・・!
もう何もしなくても良いような気はしますが。かこつけて何かしたいのもあります。
「CB」の面々で小話でも書こうかなぁ。
せっかくお名前も貰ったので越川君が書きたいだけかもしれませんが(ふっ)
明日にでも煮詰めてみよう。
そして、こっちは本当に今更にコメント返信機能を見つけました。
そんなとこにいたのかブルータス(何)
何となくで使っていると儘こう言う事が起こります。皆さん、ちゃんと取説は読んだほうが良いですよ・・・。
私信>
雛ちゃんに癒される毎日です。もっと見たいんだけど、だだ捏ねて良いっすか!
お手製スカートのお披露目も楽しみにしております♪
壁です。
穴です。
うちの愚弟がものの見事に蹴り付けてくれました。
見た目堅そうなのに。もろっといってます。
当分、反省のためにこのままだそうです。
っていうか、修復のしようが・・・。大きめのタイル貼りのようになっているので壁紙のように貼りかえられるのか、どうなのか。
(ついでに写メ撮ってたら載せんの?!といわれました。・・・日記のネタ以外の何にしろと?/美笑)
ついでに先日、弟のケータイの機種変更に付き合ってきました。
そこでのやり取り。
お姉さん「本日のご用件は?」
弟 「・・・なんだっけ?」
私 「(何故こっちを見る!お前、何しに来たんだ、ホントに!)・・・機種変更でお願いします」
店を出てから確認(馬鹿に)したところ、機種変更の言葉を知らなかったらしいです。
お前・・・!
弟が目出度く高校合格を果たしたので、お祝いで河豚を食べに行ってきました。
肝和えと刺身はほとんど間をおかずに出てきたのに、その後がぱったり続かなかったのでお刺身食べながら「お腹すいたー」としきりに呟いてました。
そして、白ご飯が食べたいと弟と一緒に囀ってみたり。
色んな意味で駄目な客です。
しかして、からあげも締めの雑炊も大変美味でした。
でも、カボスジュースがなかったのがちょっと残念。
子供の頃、河豚を食べにいった先で出たカボスジュースがとっても美味しくて好きでした。
高校の自販機にはカボスッカシュなるものもありましたが。レモンスカッシュよりもさっぱり爽やかな味です。
私的なオススメはやっぱりカボスジュースです(not炭酸)
どこかで見かけた際には是非。
(河豚を食べに行った感想がジュースで終わってる・・・)
肝和えと刺身はほとんど間をおかずに出てきたのに、その後がぱったり続かなかったのでお刺身食べながら「お腹すいたー」としきりに呟いてました。
そして、白ご飯が食べたいと弟と一緒に囀ってみたり。
色んな意味で駄目な客です。
しかして、からあげも締めの雑炊も大変美味でした。
でも、カボスジュースがなかったのがちょっと残念。
子供の頃、河豚を食べにいった先で出たカボスジュースがとっても美味しくて好きでした。
高校の自販機にはカボスッカシュなるものもありましたが。レモンスカッシュよりもさっぱり爽やかな味です。
私的なオススメはやっぱりカボスジュースです(not炭酸)
どこかで見かけた際には是非。
(河豚を食べに行った感想がジュースで終わってる・・・)