忍者ブログ
ほのん、と毎日を綴っております
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜(?)4時に帰宅し、善良な新聞配達のお兄さんをビビらせてしまいました。
漫画の如く軽く飛び跳ねるほどに驚かせるつもりは、毛頭なかったんです(懺悔)

拍手お返事は↓からどうぞ。


8時:「涙」の終章消えてますか?!
   削除どころか最近、ファイルを弄ってないのですが。・・・思い当たる節はあるので修正して参りました。多分、これで読めるようになってると思います。ご迷惑おかけしました。

13時:わぁ、大河ネタ(笑)にご反応ありがとうございます!
   気になりますよね!虎と犬の物語。実は、四国編までしか読んでなかったりする訳ですが。何か体力がもたなかったという理由で(汗)是非とも私に代わって読破してくださいませ。

13時:一喜一憂させておりますか(笑)
   なるべく一喜で留まりたいところではありますが(?)ちまちまと何かしらアップ出来れば良いなという理想のもと頑張ろうと思います。一応、次の更新は来週になりそうな予定です~。

19時:「恋語り」続編希望ありがとうございます♪
   何だか掴みどころの無い主人公の掴みどころの無い恋模様となりました。一応、シュリの子育て風景とか書きたかっただけなんですが。そのうち、続きも書けたらなぁ、と思います。

20時:「宵闇」楽しんで頂けて何よりです♪
   最後に泣いてくださいましたか!ありがとうございます!完結してから数年が経ちますが、こうして感想いただけるのは幸せです。良ければ、他のシリーズにも彼はいますので探してみてくださいませ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
一喜一憂発言の者です
あの発言はですね、ほぼ毎日更新履歴をチェックしては「ああ、今日は更新がある!やたーー!!」もしくは「ああ、今日は更新してないのか・・・」というとってもうっとおしいことこの上ないウッザイ奴の言うことなので、あんまし気にしないで下さい!!

オリジナルは全部読んでまっす!!
これからも応援していますので、頑張って下さい!!!
ウィステリア 2008/03/16(Sun)01:03:23 編集
Re:ウィステリアさま
お返事のお返事、ありがとうございます♪(笑)
また、ちょっと更新ストップしてしまって申し訳ないですが・・・。
こちらこそ、コメントいただけるだけで嬉しくて顔が緩む人間ですので、お気になさらず!
しかし、約束を反故にしてしまいそうなので、スミマセン。が、頑張って近日中にアップしますので!
応援、ありがとうございました♪
【2008/03/21 22:44】
きょうと     HOME     さいど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cocoro
性別:
非公開
ブクログ
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(06/19)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/14)
(03/16)
あけまして(返信済)
(01/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/25)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(08/01)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ひだまり日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]