ほのん、と毎日を綴っております
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あ、私カード持ってたじゃん <私信
のっけから意味不明の始まりですが、ごそごそと荷物の整理をしていたらずっと前に作ったカードが出てきました。
しかして、不備につき再送通知とご一緒です。
これ、今からでも出したら使える、よね?
ええと、やっちゃって良いかな(ドキドキ)
一人じっとカードを見つめてしまった夜でした。
ちまちまとメールお返事中です。もう少しお待ちくださいませ~。
そして、拍手からのご質問は下からどうぞ。
のっけから意味不明の始まりですが、ごそごそと荷物の整理をしていたらずっと前に作ったカードが出てきました。
しかして、不備につき再送通知とご一緒です。
これ、今からでも出したら使える、よね?
ええと、やっちゃって良いかな(ドキドキ)
一人じっとカードを見つめてしまった夜でした。
ちまちまとメールお返事中です。もう少しお待ちくださいませ~。
そして、拍手からのご質問は下からどうぞ。
ズルズルとまた消えてしまいそうになってました。
最近、お人形さん熱が高くて舞上がったり下がったりが激しい日々です。
外国って遠い・・・。
遠くなくても今月は冒険する余力なんてありませんが。
五月かな。
結局、五月が勝負の月なのです。
サイトに関しても、これからの全てに関しても。
最近、お人形さん熱が高くて舞上がったり下がったりが激しい日々です。
外国って遠い・・・。
遠くなくても今月は冒険する余力なんてありませんが。
五月かな。
結局、五月が勝負の月なのです。
サイトに関しても、これからの全てに関しても。
全快と言うには、まだちょっと引き摺ってますが。
長々と不在状態ですみませんでした。
熱もダルさもほとんどなかったのですが、咳が今までになくひどくて、肋骨と腹筋が痛かったです。
あと、判断力がただでさえ鈍ってる時に余計なことはしてはいけませんね。
未だに咳き込みながら起きてますが、しみじみと健康が一番だと思います。
メールのお返事が遅れてますが、これからお返事させて頂きたいと思います!
メールで頂いたご質問は下で回答させていただいてます。
長々と不在状態ですみませんでした。
熱もダルさもほとんどなかったのですが、咳が今までになくひどくて、肋骨と腹筋が痛かったです。
あと、判断力がただでさえ鈍ってる時に余計なことはしてはいけませんね。
未だに咳き込みながら起きてますが、しみじみと健康が一番だと思います。
メールのお返事が遅れてますが、これからお返事させて頂きたいと思います!
メールで頂いたご質問は下で回答させていただいてます。
懲りずに風邪引きました。
喉が痛くて咳が止まらなかったのですが。
この程度のことで仕事を休むなんて言語道断。
結果、電話応対に追われて声が出なくなってきました。
ついでに鼻もつまって息苦しいです。
早く寝たいのに、苦しくて眠れません。
眠れないのは・・・つらい。
そんなこんなで、色々とフォローも出来ずじまいですみません。
早く体調を戻したいと思います。
喉が痛くて咳が止まらなかったのですが。
この程度のことで仕事を休むなんて言語道断。
結果、電話応対に追われて声が出なくなってきました。
ついでに鼻もつまって息苦しいです。
早く寝たいのに、苦しくて眠れません。
眠れないのは・・・つらい。
そんなこんなで、色々とフォローも出来ずじまいですみません。
早く体調を戻したいと思います。