ほのん、と毎日を綴っております
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本屋さんに言ったら、色々と出てたので、色々と買ってみました。
タイトルのは恩田さんの文庫本です。
静かに淡々と、不思議で清涼な空気を感じさせてくれる一冊でした。
休憩の合間にととんっと読んでしまったので、もう一回じっくり読み直したいなぁと思ってます。
旅が苦手って理由にひとつの答えを貰ったような気がします。
自分の中にもそう言う面もあるのかもしれないです。
後は高山さんの「MR.MORNING」と杉浦さんの「S◇」もバッチリと。
「MR.MORNING」は何かそんな生き物と化したトーイが可愛かったです(笑)
やっぱりこの方の世界観とかお話とか好きだなぁ。
絵で魅せて、話で魅せてくれる素敵な漫画家さんです。
タイトルのは恩田さんの文庫本です。
静かに淡々と、不思議で清涼な空気を感じさせてくれる一冊でした。
休憩の合間にととんっと読んでしまったので、もう一回じっくり読み直したいなぁと思ってます。
旅が苦手って理由にひとつの答えを貰ったような気がします。
自分の中にもそう言う面もあるのかもしれないです。
後は高山さんの「MR.MORNING」と杉浦さんの「S◇」もバッチリと。
「MR.MORNING」は何かそんな生き物と化したトーイが可愛かったです(笑)
やっぱりこの方の世界観とかお話とか好きだなぁ。
絵で魅せて、話で魅せてくれる素敵な漫画家さんです。
PR
仕事が終わった深夜零時。
明日は、っていうか今日は九時出勤。
これからこんな生活が続くのかと思うと、今から眠くなりますね(寝ろや)
どう頑張っても今日の仕事終わりには、何はなくとも寝て居るかと思うので、一言でも、と顔を出してみました。
「蕾」ってそんな人気あったんだ・・・!?
珍しい勢いで拍手をもらったので、何があったのかと。
もしかして、今の連載物の中で一番待たれますか?
・・・どうしましょう(書け)
明日は、っていうか今日は九時出勤。
これからこんな生活が続くのかと思うと、今から眠くなりますね(寝ろや)
どう頑張っても今日の仕事終わりには、何はなくとも寝て居るかと思うので、一言でも、と顔を出してみました。
「蕾」ってそんな人気あったんだ・・・!?
珍しい勢いで拍手をもらったので、何があったのかと。
もしかして、今の連載物の中で一番待たれますか?
・・・どうしましょう(書け)
楽しい事を日記に書こうとすると、お人形さん関係しかないという毎日です。
そう言えば、ちょっと前に転職なんぞしております(今更)
お仕事はだいぶ慣れてきて、職場の人とも馴染み始めたのですが。
如何せん、失敗と反省と、大丈夫かしらこの上司。と思うばかりです。
・・・四ヶ月弱でトップの人間がクビになろうとしているこの現状。
何とも言えません。
人間、居場所を作ろうと思ったらそれ相応の努力は必要ですね。
とか言うことを、職場の人と帰り際に四十分近く立ち話してました。
私、体力ついたな・・・!
(ちょっと前なら、仕事終わったらへたり込みそうなくらいだったのに)
そして、明日はお休みなので、そろそろ更新しようかと思います。
「蕾」かなぁ。
そう言えば、ちょっと前に転職なんぞしております(今更)
お仕事はだいぶ慣れてきて、職場の人とも馴染み始めたのですが。
如何せん、失敗と反省と、大丈夫かしらこの上司。と思うばかりです。
・・・四ヶ月弱でトップの人間がクビになろうとしているこの現状。
何とも言えません。
人間、居場所を作ろうと思ったらそれ相応の努力は必要ですね。
とか言うことを、職場の人と帰り際に四十分近く立ち話してました。
私、体力ついたな・・・!
(ちょっと前なら、仕事終わったらへたり込みそうなくらいだったのに)
そして、明日はお休みなので、そろそろ更新しようかと思います。
「蕾」かなぁ。
material by P-MATERIAL
午前中から銀行と郵便局をはしごして、帰りに思い切り雨に降られました。
土砂降りの中を傘もなく歩いていたら親切なおば様に心配されてしまいました(笑)大丈夫ですよ~、と軽く笑って返しましたが、帰ったら熱が出てました。
・・・熱が出ていることに気付くまで、暑いなぁと言いながらミシン動かしてましたが。
そりゃ、暑いだろう。
そんなこんなで、二度目の自己紹介です。
今回は写真が多めなので、重いかもしれません(汗)
そして、拍手でご要望があったので大きめ写真も混ぜてます、が。
デジカメを持っていないという致命的な問題があるので、これが限界でした・・・。買おうとは思ってるんです。お財布に余裕が出来るその日には(何時だ)