ほのん、と毎日を綴っております
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いい加減、何か書かないとと思いはじめました(待て)
日記も小説もピタッと止まってます。
日記はともかく小説。
八割(一話分)書き上げて、やっぱり駄目だと書き直してる段階で本気で駄目かもしれません・・・。
ちょっと気分転換に違った話を書こうとして、ふと思ったこと。
最近、私が書くモノは、曖昧な境界線上の話ばかりですね。
クリスマスも新年もそんな話だったなような。
恋も愛も、唯でさえ足りない部分が遠ざかってませんか、ね?
理屈じゃない恋をしてる話が書けない気がします、最近とくに。
小説として形に残せることに気付いて四年ほど。
いろいろ変わらないようでいて自分も変わっているんだな、と思いました。
・・・個人的に、ラブラブは大好きですが。行き過ぎた友情はもっと好きです(それですらないけども)(『英国妖異譚』最新作読みたいなー)
日記も小説もピタッと止まってます。
日記はともかく小説。
八割(一話分)書き上げて、やっぱり駄目だと書き直してる段階で本気で駄目かもしれません・・・。
ちょっと気分転換に違った話を書こうとして、ふと思ったこと。
最近、私が書くモノは、曖昧な境界線上の話ばかりですね。
クリスマスも新年もそんな話だったなような。
恋も愛も、唯でさえ足りない部分が遠ざかってませんか、ね?
理屈じゃない恋をしてる話が書けない気がします、最近とくに。
小説として形に残せることに気付いて四年ほど。
いろいろ変わらないようでいて自分も変わっているんだな、と思いました。
・・・個人的に、ラブラブは大好きですが。行き過ぎた友情はもっと好きです(それですらないけども)(『英国妖異譚』最新作読みたいなー)
PR
Happy Birth Day to You !
キミの誕生日だけは忘れません。
幸多い一年でありますように。
(まぁ、朝一でメールしようとしてケータイ忘れて出来なかったとかいらん裏話はありますが・・・)
キミの誕生日だけは忘れません。
幸多い一年でありますように。
(まぁ、朝一でメールしようとしてケータイ忘れて出来なかったとかいらん裏話はありますが・・・)
にゃんこどもに悶え殺されております。
何でそんなに可愛いの!
取り直して。某にゃんこのパソコンゲームにハマリ中です。
そこまでじゃないかもなぁ、どっちかて言うと犬派だし、と思いつつまんまと転がりました。
ネコ耳というか、猫だった!
ちなみに天然で猫と言うかわんこのような黒猫さんにうっかり惚れました。
どうしよう、可愛い(くっ)
撫で繰り回してやりたい!(落ち着こう)
みんな可愛いんですよ。気位の高い白猫さんもからかいたくなりますね。
と言うか、登場人物たちを本当の子猫に置き換えてみるとたまりません。
ね、ねこぱんち・・・!
ちなみに1周目は赤い悪魔さんの下僕にされました・・・。いろいろビックリでした。
何でそんなに可愛いの!
取り直して。某にゃんこのパソコンゲームにハマリ中です。
そこまでじゃないかもなぁ、どっちかて言うと犬派だし、と思いつつまんまと転がりました。
ネコ耳というか、猫だった!
ちなみに天然で猫と言うかわんこのような黒猫さんにうっかり惚れました。
どうしよう、可愛い(くっ)
撫で繰り回してやりたい!(落ち着こう)
みんな可愛いんですよ。気位の高い白猫さんもからかいたくなりますね。
と言うか、登場人物たちを本当の子猫に置き換えてみるとたまりません。
ね、ねこぱんち・・・!
ちなみに1周目は赤い悪魔さんの下僕にされました・・・。いろいろビックリでした。
大雪になる予定だったのが、見事な晴れ模様でちょっと拍子抜けした朝でした。
昨日の深夜が凄かっただけのようです。
その恐らく一番ピークに帰宅しました。
うん、ちょっと怖かった!(間抜け)
雪が粒じゃなくて線だった・・・。
友人の家に言って、ご飯食べて、温泉行って(友人の強い希望)、楽しくお喋りしてたら時間はアッと言う間です。
今日は、折角なので初本屋を堪能しに行きました。
ものの見事に狙っていた本だけありませんでした・・・。
他の新刊はあるのに!
本当に、漫画も小説もピンポイントでなくてですね。
どれだけなんだと・・・(哀)
この前のくじびきで三等当てたせいで、全ての運を使い果たしたのか、私・・・。
昨日の深夜が凄かっただけのようです。
その恐らく一番ピークに帰宅しました。
うん、ちょっと怖かった!(間抜け)
雪が粒じゃなくて線だった・・・。
友人の家に言って、ご飯食べて、温泉行って(友人の強い希望)、楽しくお喋りしてたら時間はアッと言う間です。
今日は、折角なので初本屋を堪能しに行きました。
ものの見事に狙っていた本だけありませんでした・・・。
他の新刊はあるのに!
本当に、漫画も小説もピンポイントでなくてですね。
どれだけなんだと・・・(哀)
この前のくじびきで三等当てたせいで、全ての運を使い果たしたのか、私・・・。
テレビを見たり、パソコンを見たりの日々で目がちょっと悲鳴をあげてるようです。
右目がちょっと痛い感じです。
しみてるみたいにちょっとすると目を閉じてしまいます。
ちょっと休憩を入れた方が良いでしょうか。
もともと右目の視力がかなり低いので負担はかかっているのですが。
今日で三が日も終わりですので、ゆっくり目を休ませておこうかと思います。
・・・うー、今から明日が憂鬱です。
仕事内容忘れてないと良いけど(心底不安)
右目がちょっと痛い感じです。
しみてるみたいにちょっとすると目を閉じてしまいます。
ちょっと休憩を入れた方が良いでしょうか。
もともと右目の視力がかなり低いので負担はかかっているのですが。
今日で三が日も終わりですので、ゆっくり目を休ませておこうかと思います。
・・・うー、今から明日が憂鬱です。
仕事内容忘れてないと良いけど(心底不安)