ほのん、と毎日を綴っております
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
クリアしましたー!
とりあえず、一言。
物足りないー!
以下反転↓
レベルを上げすぎたせいか、さほど苦労することなくラスボス戦。
エフェクトがキャンセル出来ないせいで、かなり時間をくった気がします。
ストーリー的にもキャラ的にも可もなく不可もなく?
ちなみに今回の一押しは教授でした。
かわいいよ、じーちゃん。最高だよ、じーちゃん。
是非とも教授EDが欲しいところです。
ストーリーとしては、全シリーズの中では小さくまとまっているような。
地域密着型の主人公なので仕方ないですかね(苦笑)
ただ、OPとEDくらいは書き下ろして欲しかったかなぁ。
見事な使いまわしっぷりと言えなくもない(寂)
今までが本当にストーリーもキャラもすごくツボだったので、今回はちょっと残念でした。
って言うか、今までの変質的なくらいのラブは何処へ消えたのか!
(時を越えた執着心とかみんなの心を狙い撃ちな主人公とか)
あえて言うなら眼鏡がそれらしかったくらい・・・?
一番、がっくりなのはカルマルートとオマケがどうにも見当たらない所ですか(涙)
オマケ、きっと何処かに隠れてるんだと信じてます・・・(攻略サイトで触れられてなかったとしても)
とりあえず、一言。
物足りないー!
以下反転↓
レベルを上げすぎたせいか、さほど苦労することなくラスボス戦。
エフェクトがキャンセル出来ないせいで、かなり時間をくった気がします。
ストーリー的にもキャラ的にも可もなく不可もなく?
ちなみに今回の一押しは教授でした。
かわいいよ、じーちゃん。最高だよ、じーちゃん。
是非とも教授EDが欲しいところです。
ストーリーとしては、全シリーズの中では小さくまとまっているような。
地域密着型の主人公なので仕方ないですかね(苦笑)
ただ、OPとEDくらいは書き下ろして欲しかったかなぁ。
見事な使いまわしっぷりと言えなくもない(寂)
今までが本当にストーリーもキャラもすごくツボだったので、今回はちょっと残念でした。
って言うか、今までの変質的なくらいのラブは何処へ消えたのか!
(時を越えた執着心とかみんなの心を狙い撃ちな主人公とか)
あえて言うなら眼鏡がそれらしかったくらい・・・?
一番、がっくりなのはカルマルートとオマケがどうにも見当たらない所ですか(涙)
オマケ、きっと何処かに隠れてるんだと信じてます・・・(攻略サイトで触れられてなかったとしても)
PR
家に高級ミカン(多分)が届きました。
ちなみに、多分は高級のほうにかかります。
ミカンはミカンでした、多分(おい)
イブイブな今日、一日引きこもって小説書いてました。
この期に及んでクリスマス小説ですよ。
せめて当日にはアップしたいものですね。
お、終わらない・・・。
今三話です。
ちなみに、新作です。
終わらない気がして来ました。
も、もうちょっと書いたら寝よう。
ちなみに、多分は高級のほうにかかります。
ミカンはミカンでした、多分(おい)
イブイブな今日、一日引きこもって小説書いてました。
この期に及んでクリスマス小説ですよ。
せめて当日にはアップしたいものですね。
お、終わらない・・・。
今三話です。
ちなみに、新作です。
終わらない気がして来ました。
も、もうちょっと書いたら寝よう。
最近の迷惑メールは日本語タイトルで名前も付いてるんですね・・・。
メールボックスを開いたら、見知らぬ名前が並んでいて首を捻りました。
『先日の件ですが』って、いったいいつの話ですか。
っていうか、『血』なんて名前の知り合いはいないですよ。
皆さんも可笑しな名前のメールにはお気をつけ下さい。
見るだけなら笑えますが(笑)
何かありましたら、メルフォを通していただけるとありがたいです。
最近、まめに日記を書いてますね・・・。
仕事でストレス溜まると書くみたいです。
きえてなくなりたい。
メールボックスを開いたら、見知らぬ名前が並んでいて首を捻りました。
『先日の件ですが』って、いったいいつの話ですか。
っていうか、『血』なんて名前の知り合いはいないですよ。
皆さんも可笑しな名前のメールにはお気をつけ下さい。
見るだけなら笑えますが(笑)
何かありましたら、メルフォを通していただけるとありがたいです。
最近、まめに日記を書いてますね・・・。
仕事でストレス溜まると書くみたいです。
きえてなくなりたい。
ただいま、16話。
眼鏡に口説かれました。
聞きながら薄ら笑いが止まらなかったのですが。
何だろう。
人気のホストに口説かれてる気がしました(待て)
信じちゃいけないのに、耳に心地よい台詞がいっぱいで信じたくなるような。でも、信じられない、みたいな。
良い声だし!
眼鏡×主人公によろけてます・・・。
でも、きっと眼鏡は弄られキャラだろうなー。
ネタバレ↓
主人公の封印が解けたとき、大きくならないかしら!と本気で願ってみました。
15歳にしては童顔だからありかなぁとか思ったんですが・・・。
大人主人公、かなりツボな気がするのになぁ。
眼鏡に口説かれました。
聞きながら薄ら笑いが止まらなかったのですが。
何だろう。
人気のホストに口説かれてる気がしました(待て)
信じちゃいけないのに、耳に心地よい台詞がいっぱいで信じたくなるような。でも、信じられない、みたいな。
良い声だし!
眼鏡×主人公によろけてます・・・。
でも、きっと眼鏡は弄られキャラだろうなー。
ネタバレ↓
主人公の封印が解けたとき、大きくならないかしら!と本気で願ってみました。
15歳にしては童顔だからありかなぁとか思ったんですが・・・。
大人主人公、かなりツボな気がするのになぁ。
久しぶりに夜空を見上げて帰りました。
意外と見えますね、星。
いくら田舎とは言え、やっぱり電気の明るさでハッキリとは見えませんでしたが。
ジッと見てるとパラパラと小さな輝きが見えました。
星を見上げに行きたいな。
何にもしないでぼんやり見ていたい。
・・・乙女思考でも何でもなく、ただ疲れてるだけです(ふっ)
来週に迫ったクリスマス。
折角なので、何か書きたいと考えてみました。
結果。
水色と紫と銀色なクリスマスが書きたい!
我が事ながら、訳がわかりません・・・。
制作話に付き合っていただける方は、下へどうぞ。(長いです)
意外と見えますね、星。
いくら田舎とは言え、やっぱり電気の明るさでハッキリとは見えませんでしたが。
ジッと見てるとパラパラと小さな輝きが見えました。
星を見上げに行きたいな。
何にもしないでぼんやり見ていたい。
・・・乙女思考でも何でもなく、ただ疲れてるだけです(ふっ)
来週に迫ったクリスマス。
折角なので、何か書きたいと考えてみました。
結果。
水色と紫と銀色なクリスマスが書きたい!
我が事ながら、訳がわかりません・・・。
制作話に付き合っていただける方は、下へどうぞ。(長いです)