ほのん、と毎日を綴っております
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
たくさんのリクエストありがとうございました!
一日一本ずつ消化していっても二月上旬まで確実にかかるというミラクルな数を頂いてしまいました。四日ばかりの期間でしたのに。
・・・大丈夫か、私(不安)
久しぶりに更新したせいか「月」へのリクエストが多かったですね。
そして、皆さん子育て話をご所望なようで。
それぞれ時期や期待される場面は違うのですが、これはあれですね。
いっそ「月」でも子育て編を連載した方が早いですね!
と、本末転倒なことも思いましたが。はい、頑張ります。
頂いたリクエストは一覧表にした方が良いでしょうか?
自分用のログだけは取ってるんですが。
その時までのお楽しみというのありかもしれません(笑)
・・・シュリが続いたので、次は別の人を書こうかな。
あ、シュリと言えば彼について補足説明をしないといけないんでした。
気になる方はつづきからどうぞ。
一日一本ずつ消化していっても二月上旬まで確実にかかるというミラクルな数を頂いてしまいました。四日ばかりの期間でしたのに。
・・・大丈夫か、私(不安)
久しぶりに更新したせいか「月」へのリクエストが多かったですね。
そして、皆さん子育て話をご所望なようで。
それぞれ時期や期待される場面は違うのですが、これはあれですね。
いっそ「月」でも子育て編を連載した方が早いですね!
と、本末転倒なことも思いましたが。はい、頑張ります。
頂いたリクエストは一覧表にした方が良いでしょうか?
自分用のログだけは取ってるんですが。
その時までのお楽しみというのありかもしれません(笑)
・・・シュリが続いたので、次は別の人を書こうかな。
あ、シュリと言えば彼について補足説明をしないといけないんでした。
気になる方はつづきからどうぞ。
PR
敢えて言うなら、プチキリじゃなくてプチリクだよね、とどうでも良い訂正をしてみました。
リクエスト受付は、今日までになります。
日付変わるまでは受け付けますので、駆け込みリクお待ちしております(笑)
とは言え、全てを一月で消化するのは無理そうな気がしております・・・。
一年後とかにアップしていたらごめんなさい(物凄くやりそうな気がする)
皆様のリクエストを見て、やり逃げたのがいっぱいだなっと思わず己を振り返ってました!
そんな些細なネタまで拾って頂けてありがたい限りです。
すっかり忘れていた小ネタまでちらほらと(そんなにか)
これからほのほのと消化していきたいと思います。
ちなみに、リクエスト消化順は私の独断と偏見です。
いや、単にかけそうなものから書いてます(汗)・・・リハビリだし。
リクエスト受付は、今日までになります。
日付変わるまでは受け付けますので、駆け込みリクお待ちしております(笑)
とは言え、全てを一月で消化するのは無理そうな気がしております・・・。
一年後とかにアップしていたらごめんなさい(物凄くやりそうな気がする)
皆様のリクエストを見て、やり逃げたのがいっぱいだなっと思わず己を振り返ってました!
そんな些細なネタまで拾って頂けてありがたい限りです。
すっかり忘れていた小ネタまでちらほらと(そんなにか)
これからほのほのと消化していきたいと思います。
ちなみに、リクエスト消化順は私の独断と偏見です。
いや、単にかけそうなものから書いてます(汗)・・・リハビリだし。
こんな所で呟いたのに、お付き合いくださってありがとうございます!
早速一つ書いてみました。
ただ単にネタがなかっただけか、私!
と、思わず自分で突っ込んでしまったのはともかくも。
ひたすら何も考えずに書く!を念頭に書いてみましたら、意外と書けたみたいです(あれ?)
最近、理論武装でガチガチだったせいでしょうか。
一月一杯はせっかくなので、ちょこちょことリクエスト消化していきたいと思います。
土日までは受け付けようかと思っておりますので、何かございましたらお願いします~。
土曜までで締め切ります(予想外にたくさん貰ってしまった・・・!)
あ、ちなみにプチリク詳細は↓の記事です(遅)
早速一つ書いてみました。
ただ単にネタがなかっただけか、私!
と、思わず自分で突っ込んでしまったのはともかくも。
ひたすら何も考えずに書く!を念頭に書いてみましたら、意外と書けたみたいです(あれ?)
最近、理論武装でガチガチだったせいでしょうか。
一月一杯はせっかくなので、ちょこちょことリクエスト消化していきたいと思います。
土曜までで締め切ります(予想外にたくさん貰ってしまった・・・!)
あ、ちなみにプチリク詳細は↓の記事です(遅)
本気で書けなくなって来ました・・・。
メールまでも止まっていてスミマセン。
書きたいような気はするのですが(微妙な)、文字が浮かんできません。
という訳で。
こんなの書いて欲しいなー、と言うのをこっそり募集してみます。
基本は短編、読みきりで。
既存シリーズでも、新しいネタ設定でも、何でも良いです。
要は私のリハビリのようなものなので、是非これを!というのがありましたらご協力くださいませ。
リクエストはこの記事のコメント欄か拍手でお願いします~。
題して、
『書けぬなら 書かせてみせよう ほととぎす』企画!
・・・うん、疲れてるのが一番の原因かな。
メールまでも止まっていてスミマセン。
書きたいような気はするのですが(微妙な)、文字が浮かんできません。
という訳で。
こんなの書いて欲しいなー、と言うのをこっそり募集してみます。
基本は短編、読みきりで。
既存シリーズでも、新しいネタ設定でも、何でも良いです。
要は私のリハビリのようなものなので、是非これを!というのがありましたらご協力くださいませ。
リクエストはこの記事のコメント欄か拍手でお願いします~。
題して、
『書けぬなら 書かせてみせよう ほととぎす』企画!
・・・うん、疲れてるのが一番の原因かな。
今日、この時ほど裁縫の腕を欲しいと思ったことはありません。
カットソーくらいなら何とか縫えたけれど。
あぁ、でも自分の服ですら四万も五万も出したことないのに・・・!
以上、意味不明の心の叫びでした(でも、欲しい・・・/涙)
気を取り直して、質問回答コーナーです。
下からどうぞ。
カットソーくらいなら何とか縫えたけれど。
あぁ、でも自分の服ですら四万も五万も出したことないのに・・・!
以上、意味不明の心の叫びでした(でも、欲しい・・・/涙)
気を取り直して、質問回答コーナーです。
下からどうぞ。