ほのん、と毎日を綴っております
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
・・・スバルイベントを落としていたことが発覚。
9話、9話にあったのか。
本ルートでサクサク敵を片付けている場合じゃなかったですよ。
おっきいパナシェも気になってたのになぁ!
そんなこんなで2週目が決定した瞬間。
寂しく思いつつ、ただ今13話半ば。
姫と眼鏡が出ました。
姫は姫な感じでしたが、眼鏡は女王さまな感じがちらりと。
いろんな意味で、今回は敵が可愛いです。
ていうか、じいちゃんラブ。
おっちょこちょいと言うか、すっとこどっこいな雰囲気がたまりません(褒めてます)
4は、3ほどカップリングでどうのこうのはないです。
数年後の主人公とかは想像するとグッと来ますが・・・(大人が好き)
今更ですが、ライ+ミルリーフでプレイ中です。
9話、9話にあったのか。
本ルートでサクサク敵を片付けている場合じゃなかったですよ。
おっきいパナシェも気になってたのになぁ!
そんなこんなで2週目が決定した瞬間。
寂しく思いつつ、ただ今13話半ば。
姫と眼鏡が出ました。
姫は姫な感じでしたが、眼鏡は女王さまな感じがちらりと。
いろんな意味で、今回は敵が可愛いです。
ていうか、じいちゃんラブ。
おっちょこちょいと言うか、すっとこどっこいな雰囲気がたまりません(褒めてます)
4は、3ほどカップリングでどうのこうのはないです。
数年後の主人公とかは想像するとグッと来ますが・・・(大人が好き)
今更ですが、ライ+ミルリーフでプレイ中です。
PR
良い意味での追加をしたいのですが、あまりよろしくない追加です。
拍手のお返事ページに注意書きと言うか、断りの文言を追加しました。
うん、いや、人間出来ることと出来ないことが・・・!
ちなみに、例えに挙げたのは稀な例ですが、極端な例ではありません。
私が首を傾げるだけなので、送ってくださっても構わないのですが、お返事は期待しないで下さいませ~。
本日は一日サモってました(変な動詞)
いろんな人が出ては去っていくので、気が気じゃありません。
そして、兄弟子の名が出た瞬間に叫んだのは他ならぬ、この私・・・。
くっ、名前しか出てないのに。
何だかすごく負けた気がしました。
(これで先生とか出た日には、どうする気だ)
拍手のお返事ページに注意書きと言うか、断りの文言を追加しました。
うん、いや、人間出来ることと出来ないことが・・・!
ちなみに、例えに挙げたのは稀な例ですが、極端な例ではありません。
私が首を傾げるだけなので、送ってくださっても構わないのですが、お返事は期待しないで下さいませ~。
本日は一日サモってました(変な動詞)
いろんな人が出ては去っていくので、気が気じゃありません。
そして、兄弟子の名が出た瞬間に叫んだのは他ならぬ、この私・・・。
くっ、名前しか出てないのに。
何だかすごく負けた気がしました。
(これで先生とか出た日には、どうする気だ)
雨の中、髪を切りに行って参りました。
長さは変えずに思い切り梳いてもらっただけなんですが。
だいぶ軽くなって良い感じです。
と、それはともかく。
会計の時に思い切り高校生と間違われました。
しっかりきっぱり社会人なんですが(しかも四年制大学を卒業した)、まだ女子高生で通るんだ・・・(寂)
化粧もちゃんとしてたんだけどな。
そりゃ、最近の女子高生の方がバッチリメイクだけどさ。
二十代でセーラー服は犯罪だと言われますが、違和感なく着れるだろう二十代もどうかと思う昨今です。
私信。
素敵な贈り物をありがとうございました。
今日、届きましたよ~。
とりあえず、語ろうか(真剣)
長さは変えずに思い切り梳いてもらっただけなんですが。
だいぶ軽くなって良い感じです。
と、それはともかく。
会計の時に思い切り高校生と間違われました。
しっかりきっぱり社会人なんですが(しかも四年制大学を卒業した)、まだ女子高生で通るんだ・・・(寂)
化粧もちゃんとしてたんだけどな。
そりゃ、最近の女子高生の方がバッチリメイクだけどさ。
二十代でセーラー服は犯罪だと言われますが、違和感なく着れるだろう二十代もどうかと思う昨今です。
私信。
素敵な贈り物をありがとうございました。
今日、届きましたよ~。
とりあえず、語ろうか(真剣)
読みたいです、と言われてしまったらアップせずにはいられない性分です。
例のあの場所に「トラブルデイズ」を追加しました。
しかして、続きは請われても無理なので各自で素敵に続きを補完して下さいませ。
実はもうちょっと続きはあるのですが、かなり中途半端なところで切れて居るのでキリの良いところまでのアップです。
この話で何が楽しかったって、千花ちゃんを書くのがすごく楽しかったのです。
って言うか、かわいい千花ちゃんを書いたらそれで満足しちゃったのが敗因かと・・・。
さて、今度は真面目に「紅蛾」を書いてきます~。
例のあの場所に「トラブルデイズ」を追加しました。
しかして、続きは請われても無理なので各自で素敵に続きを補完して下さいませ。
実はもうちょっと続きはあるのですが、かなり中途半端なところで切れて居るのでキリの良いところまでのアップです。
この話で何が楽しかったって、千花ちゃんを書くのがすごく楽しかったのです。
って言うか、かわいい千花ちゃんを書いたらそれで満足しちゃったのが敗因かと・・・。
さて、今度は真面目に「紅蛾」を書いてきます~。
たくさんのパチパチ、ありがとうございます!
昨日ギリギリでの設置でしたが、10分後とかに最終確認をしていたら既に三桁行っていたりして眠気が吹っ飛んだりしてました。
・・・そんなに大した物はないですヨ?(汗)
今までになく誰が楽しいのかわからないオマケです。
そんなオマケ。一番人気は「トラブルデイズ」でしょうか。
二年くらい前に書いて途中放棄したネタです。
2話分くらいならありますが、どうにも話を広げ損ねて止まってます。
後も、だいたいそんな感じで途中までな物ばかりです。
「藤と鬼」は知る人ぞ知る、前のブログで書いていた「火いづる鬼」のリメイク版。
見る影もないです。辛うじて鬼繋がり(そこだけか)
設定とか裏話とかを考えるのはすごく楽しいのですが、それを小説にしようとするとすごくめんど・・・もとい難しいですね。
あと、いくつかツッコまれたんですが(笑)
のんどり・・・。
自分で書いてて、これ何処の方言だろうと思いました。
いや、でも。のんびりじゃないんだ。
のんびりじゃ可愛すぎるんだ。
・・・のんどりやっていきます!
昨日ギリギリでの設置でしたが、10分後とかに最終確認をしていたら既に三桁行っていたりして眠気が吹っ飛んだりしてました。
・・・そんなに大した物はないですヨ?(汗)
今までになく誰が楽しいのかわからないオマケです。
そんなオマケ。一番人気は「トラブルデイズ」でしょうか。
二年くらい前に書いて途中放棄したネタです。
2話分くらいならありますが、どうにも話を広げ損ねて止まってます。
後も、だいたいそんな感じで途中までな物ばかりです。
「藤と鬼」は知る人ぞ知る、前のブログで書いていた「火いづる鬼」のリメイク版。
見る影もないです。辛うじて鬼繋がり(そこだけか)
設定とか裏話とかを考えるのはすごく楽しいのですが、それを小説にしようとするとすごくめんど・・・もとい難しいですね。
あと、いくつかツッコまれたんですが(笑)
のんどり・・・。
自分で書いてて、これ何処の方言だろうと思いました。
いや、でも。のんびりじゃないんだ。
のんびりじゃ可愛すぎるんだ。
・・・のんどりやっていきます!