ほのん、と毎日を綴っております
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ふと異世界トリップが読みたくなって、いろいろとサイトさまを巡ってみました。
そうして読んでると書きたくなるから不思議です(笑)
書いてみたいなー、BL的王道異世界トリップ。
「あなざー」はBLと言うより少女向けファンタジー(コバ○ト的な)な気がします。
それにしては、剣と魔法が足りないですが。竜もいないし(若干出てくる人たちはズレてるし)
やっぱりBLで異世界トリップなら王様と神子ですよね。
神託で現れた神子に、大国の王様、継承問題、後宮騒動に誘拐。
並べ立てるだけで楽しそうですね!
ついでに上のにプラスして疑惑と誤解がついてくるとときめきます。
私が書くとラブ方面が薄くなりそうなんでアレなんですが。
書くなら、三角関係か片想い設定でやってみたいなーとか思います。
う、楽しそうだな・・・(抑えろ)
そうして読んでると書きたくなるから不思議です(笑)
書いてみたいなー、BL的王道異世界トリップ。
「あなざー」はBLと言うより少女向けファンタジー(コバ○ト的な)な気がします。
それにしては、剣と魔法が足りないですが。竜もいないし(若干出てくる人たちはズレてるし)
やっぱりBLで異世界トリップなら王様と神子ですよね。
神託で現れた神子に、大国の王様、継承問題、後宮騒動に誘拐。
並べ立てるだけで楽しそうですね!
ついでに上のにプラスして疑惑と誤解がついてくるとときめきます。
私が書くとラブ方面が薄くなりそうなんでアレなんですが。
書くなら、三角関係か片想い設定でやってみたいなーとか思います。
う、楽しそうだな・・・(抑えろ)
PR
初めて彼らを知ったのは、四年ほど前のことでした。
とある作家さまのサイトで、夢の様に綺麗な少女に出会いました。
本当に理想の世界からそのまま飛び出してきたような姿に一日中見惚れてしまいました。
そうして、たくさんのサイトさまを巡って、巡り続ける日々が続きました。
一年経っても、二年経ってもやっぱり諦めきれず。
結局、四年間の片想いになりました。
今、ずっと恋をし続けた少女が傍らにいます。
永遠の未完成ドール。
理想の姿にはまだまだ遠いですが、少しずつ近づけて行けたら良いなと思います。
もう少しお付き合いしていただける方は続きからどうぞ。
(リアルなお人形が苦手な方は避けた方が良いかと思います)
追い立てられるように日々が過ぎてゆきます。
もうすぐ一月が終わりますね。
今週は、あまり忙しくない週だったのですが、暇なのは暇で気疲れします。
な、何かやらかしているんじゃないかと!(痛)
そうして着々と短くなる睡眠時間。
・・・働くって、胃が痛いですね(涙)
明日こそ、お返事を!
もうすぐ一月が終わりますね。
今週は、あまり忙しくない週だったのですが、暇なのは暇で気疲れします。
な、何かやらかしているんじゃないかと!(痛)
そうして着々と短くなる睡眠時間。
・・・働くって、胃が痛いですね(涙)
明日こそ、お返事を!
朝起きたら天井が回ってました。
こうぐらんぐらんっと。
眩暈と言うか目が回ってると言うか。
ちょっと面白い体験でした(笑)
笑っていられるのも、身体に何の異常もなかったからですが。
今日は早めに寝ます。
ちょっと前に届いた、猫のゲームのO.S.T.をどっぷり聞いております。
相変わらずエンドレスリピートで。
歌唱曲は全部好きですけど、ワタナベさんの声がした途端に背筋が伸びます。
すっごい良い声です。低くて甘くて重くて、腰と言うか胸に来ます。
ときめいてなりません(笑)久しぶりの男性の声に聞き惚れました。
あぁ、でもワタナベさんとかなさんには是非ともオペラ座を歌って貰いたい。
歌以外のだと、戦闘の曲とか聴くだけで血が騒ぎます(何のだか)
こうぐらんぐらんっと。
眩暈と言うか目が回ってると言うか。
ちょっと面白い体験でした(笑)
笑っていられるのも、身体に何の異常もなかったからですが。
今日は早めに寝ます。
ちょっと前に届いた、猫のゲームのO.S.T.をどっぷり聞いております。
相変わらずエンドレスリピートで。
歌唱曲は全部好きですけど、ワタナベさんの声がした途端に背筋が伸びます。
すっごい良い声です。低くて甘くて重くて、腰と言うか胸に来ます。
ときめいてなりません(笑)久しぶりの男性の声に聞き惚れました。
あぁ、でもワタナベさんとかなさんには是非ともオペラ座を歌って貰いたい。
歌以外のだと、戦闘の曲とか聴くだけで血が騒ぎます(何のだか)