ほのん、と毎日を綴っております
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
福岡で手に入れた戦利品たちです。
手芸ショップで悩みながら選んだ布地が三種類とボタン、写ってませんが黒のレースと裁縫道具も買い足してきました。
これで、カットソー、ティアードスカート、ワンピースを作りたいなぁと考えてます。
余裕があればレギンスも。
カットソーとスカートは何とかなりそうなんですが、問題はワンピース。
どんなデザインにしようか悩み中です。
カシュクールも欲しいけれど、ノーマルなワンピースでも可愛いかなぁ。
・・・なんて悩むのも楽しいです♪
下はホテルで撮ってもらった大きめ写真です。
PR
これから福岡まで行って来ます。
今までの積もりに積もったあれこれを発散しようツアーです。
隔月で行っている気もしないでもない(笑)
一泊二日で楽しんできます♪
メールや拍手のお返事は、帰ってから絶対に!
(昨日しようと思ったら睡魔に負けました・・・)
それでは、行って来ます!
今までの積もりに積もったあれこれを発散しようツアーです。
隔月で行っている気もしないでもない(笑)
一泊二日で楽しんできます♪
メールや拍手のお返事は、帰ってから絶対に!
(昨日しようと思ったら睡魔に負けました・・・)
それでは、行って来ます!
仕事中に親指と小指を同時に切るという、世にも器用なことをしでかしました。
血染めの伝票がこれからずっと残っていくかと思うと・・・、ごめんなさい(伝票は無期限保存)
そして、パソコンの方も順調に奇怪な音を立て始めました。
大変ありがたいメールを頂いたので、確認してみたのですが。
あれ?これ、ディスクがどうのこうのって状態じゃなくない?
見てはいけないものを見た気がしました。
ええと、サポートセンターは何処だっけな。
ノートも三年使えば、異常の一つも出てきますよね・・・。
いきなり消えたら極まったんだと思ってください。
血染めの伝票がこれからずっと残っていくかと思うと・・・、ごめんなさい(伝票は無期限保存)
そして、パソコンの方も順調に奇怪な音を立て始めました。
大変ありがたいメールを頂いたので、確認してみたのですが。
あれ?これ、ディスクがどうのこうのって状態じゃなくない?
見てはいけないものを見た気がしました。
ええと、サポートセンターは何処だっけな。
ノートも三年使えば、異常の一つも出てきますよね・・・。
いきなり消えたら極まったんだと思ってください。
これでいて、かなり疲労がたまってるのか。
ただ単に、頭がまわってないのか。
洗顔で歯を磨きました、パート2。
まっず・・・!
しかも今回は、カショカショとちょっとした時間磨きましたよ。
口に入れた段階で気付こうよ!
歯磨き粉と同じ形してるから紛らわしいと言えば、紛らわしいんですが。
大きさ全然違うのにな・・・。
前回は、これでサイト休止にしたなー。とか思いつつ、今日は日付変わる前に寝ようと思います。
ただ単に、頭がまわってないのか。
洗顔で歯を磨きました、パート2。
まっず・・・!
しかも今回は、カショカショとちょっとした時間磨きましたよ。
口に入れた段階で気付こうよ!
歯磨き粉と同じ形してるから紛らわしいと言えば、紛らわしいんですが。
大きさ全然違うのにな・・・。
前回は、これでサイト休止にしたなー。とか思いつつ、今日は日付変わる前に寝ようと思います。
思い切り、伝票に二月二日と書いて周りから痛ましい目で見られました。
「天然になっちゃ駄目よ?」と窘められたのですが。
いや、天然って言うか・・・、単なるボケです。
どうしようもない(痛)
それまでは、五日だと認識していたはずなのに。
最後の最後で、何故に二日・・・。
仕事中の自分が、きっと何より信用出来ません。
そんな中、皆様のお言葉でかなり慰められております。
お返事、遅くてスミマセン!
「天然になっちゃ駄目よ?」と窘められたのですが。
いや、天然って言うか・・・、単なるボケです。
どうしようもない(痛)
それまでは、五日だと認識していたはずなのに。
最後の最後で、何故に二日・・・。
仕事中の自分が、きっと何より信用出来ません。
そんな中、皆様のお言葉でかなり慰められております。
お返事、遅くてスミマセン!