ほのん、と毎日を綴っております
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ひきこもり探偵第2弾。
前回、感想をちょろっと書いたら凄くオススメを頂いたので続けて読んでみました。
薦められなかったら一冊で止めたかもしれない。
いや、面白いんですが如何せん二人のラブっぷりに一冊でお腹いっぱいになってたので(笑)
今回は、うるっと来るお話でしたね。
銀河鉄道の話が一番好きかな。
チェシャ猫は、もう好きにいきなよ、君たち・・・。と遠い目で見守りたくなりました。ラブラブだなー!
いきなりですが懺悔します。このシリーズの第一巻。
前回の京都・大阪旅行に行った際にホテルに忘れて帰ってしまいました・・・。
何か、ごめん(誰に何を謝っているやら)
前回、感想をちょろっと書いたら凄くオススメを頂いたので続けて読んでみました。
薦められなかったら一冊で止めたかもしれない。
いや、面白いんですが如何せん二人のラブっぷりに一冊でお腹いっぱいになってたので(笑)
今回は、うるっと来るお話でしたね。
銀河鉄道の話が一番好きかな。
チェシャ猫は、もう好きにいきなよ、君たち・・・。と遠い目で見守りたくなりました。ラブラブだなー!
いきなりですが懺悔します。このシリーズの第一巻。
前回の京都・大阪旅行に行った際にホテルに忘れて帰ってしまいました・・・。
何か、ごめん(誰に何を謝っているやら)
PR
ふと、目の前の仕事の月間予定表を見ていたら、24日の行事予定のところに『クリスマスイブ』と書いてました。
何だろう、妙に和みました。
店内検査とか融資支援システムとか堅苦しい中に『クリスマスイブ』。
何の予定もないですが、言葉だけで幸せ気分になれます。
・・・ていうか、半月経ってようやく気付いた自分はどうだか。
お休みの日は、素直にゲームに手が伸びます。
小説も書いてます、ノロノロと。
とある女性シンガーの歌を聞いていたら何だか灰莉を連想してしまいました。
歌の内容がラストで書きたいことそのままでした・・・。
早く完結させたいなぁ。
あぁ、いつにも増して取り止めがない(汗)
何だろう、妙に和みました。
店内検査とか融資支援システムとか堅苦しい中に『クリスマスイブ』。
何の予定もないですが、言葉だけで幸せ気分になれます。
・・・ていうか、半月経ってようやく気付いた自分はどうだか。
お休みの日は、素直にゲームに手が伸びます。
小説も書いてます、ノロノロと。
とある女性シンガーの歌を聞いていたら何だか灰莉を連想してしまいました。
歌の内容がラストで書きたいことそのままでした・・・。
早く完結させたいなぁ。
あぁ、いつにも増して取り止めがない(汗)
朝、いつものように起きたらリビングが静まり返っておりました。
電気もついてないし、いつもなら起きている筈の両親がいない。
間違って一時間前に起きたのかと部屋に戻って時計を確認してみました。
6時45分。間違ってないです。
今日って何曜日だっけ?
あれ、仕事行く日だよね?
ひとしきり首を傾げつつも、顔を洗って朝ごはんの用意してたら、慌てたように両親が起きてきました。
・・・寝坊か。
これが初めてじゃないかな、うちの親が寝坊するなんて。
あまりに珍しい事態だったので、寝起きからパッチリ目が覚めました。
いつも私はコンタクトを入れるまで半分寝てます(そして、良く扉にぶつかってる)
今日はとっても忙しい一日でした。
立て続けにミスを連発した日でもありました(鬱)
なんか今週は呪われてる・・・。
電気もついてないし、いつもなら起きている筈の両親がいない。
間違って一時間前に起きたのかと部屋に戻って時計を確認してみました。
6時45分。間違ってないです。
今日って何曜日だっけ?
あれ、仕事行く日だよね?
ひとしきり首を傾げつつも、顔を洗って朝ごはんの用意してたら、慌てたように両親が起きてきました。
・・・寝坊か。
これが初めてじゃないかな、うちの親が寝坊するなんて。
あまりに珍しい事態だったので、寝起きからパッチリ目が覚めました。
いつも私はコンタクトを入れるまで半分寝てます(そして、良く扉にぶつかってる)
今日はとっても忙しい一日でした。
立て続けにミスを連発した日でもありました(鬱)
なんか今週は呪われてる・・・。
年末になり宝くじ等々、運が物言う季節(?)です。
私のくじ運は、すごく中途半端です。
絶対欲しい物は外れ、別に当っても当らなくても良いやというのは当ります。
この万年3位みたいな運って・・・。
今回もまた狙っていたものが外れて、へにょっとなってます。
うん、当るとは思えなかったけど(ふっ)
次回に期待しよう。
・・・期待すると大抵ダメになるんですよねえ(遠い目)
ちまちまとキリリクを書いております。
今週末には納品したいです、が・・・!
うっかりリツが主役なんですが、良いですか・・・?(またですか)
私のくじ運は、すごく中途半端です。
絶対欲しい物は外れ、別に当っても当らなくても良いやというのは当ります。
この万年3位みたいな運って・・・。
今回もまた狙っていたものが外れて、へにょっとなってます。
うん、当るとは思えなかったけど(ふっ)
次回に期待しよう。
・・・期待すると大抵ダメになるんですよねえ(遠い目)
ちまちまとキリリクを書いております。
今週末には納品したいです、が・・・!
うっかりリツが主役なんですが、良いですか・・・?(またですか)
仕事の一区切りである3時前の15分が異様に忙しい日でした。
2時くらいまですごく暇だったのに。
閉店間際にややこしい用事で来ないで欲しい、と心底思いつつ。
うっかり電話を受け付けたら、紛失の届出だったりして。
この紛失の処理が、すごーく苦手です。
時間制限があったりするので、処理し終わった後も手が震えるくらい苦手です。
最後の最後で踏んだり蹴ったりでした。
昨日も受け付けたんですよね。
苦手な処理は、続くと言いますが、そんな法則は今日で終わって欲しい・・・。
2時くらいまですごく暇だったのに。
閉店間際にややこしい用事で来ないで欲しい、と心底思いつつ。
うっかり電話を受け付けたら、紛失の届出だったりして。
この紛失の処理が、すごーく苦手です。
時間制限があったりするので、処理し終わった後も手が震えるくらい苦手です。
最後の最後で踏んだり蹴ったりでした。
昨日も受け付けたんですよね。
苦手な処理は、続くと言いますが、そんな法則は今日で終わって欲しい・・・。