忍者ブログ
ほのん、と毎日を綴っております
| Admin | Res |
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりミラージュが読みたくなって引っ張り出して読んだら、涙が止まりませんでした。
そして、眠れなくなった午前0時。
よりにもよって20巻を読んだのが原因ですか。
でも、それ以外だと四国編しか持ってないのでもっと大変なことになりそうな予感が・・・。
ちなみにシリーズでは四国編が一番好きです。

昨日の更新、触れ損なってますが、あれもプチリクの一つです。
そして姑息に節分小説です。
たとえそうは見えないとしても!

・・・あと、何か異常に胃が痛いんですが。
何の呪いだ。
早く寝よう。
PR
パソコンが壊れました。
否、一部が壊れたの、かな?(曖昧)
普通に使用(ネットしたり、小説書いたり)する分には何の支障もないのですが。
ディスクが読み込めなくなりました。
DVDも駄目で、CDも駄目でした。
そのまま吐き出しちゃうんですよね。
特に何かあったわけじゃないと思うんですが。
MSNも一緒におかしくなっちゃってましたけど。
んー、何だろ。何が原因なのかな。
切羽詰って修理しなきゃ!というわけでもないのでしばらく現状維持です。
あ、一つ弊害と言えばパソゲームが出来ないことですか。
にゃんこさんたちに会えません(寂)
昨日は職場での新年会でした。
今年に入ってもう一ヶ月が過ぎて居るのは瑣末な事です。
というか、1月はそんな余裕がなかったのだと(遠い目)
今までになくアルコールを摂取しました。
それでも、多分他の人の三分の一も飲んでません。
体質的に飲めない人な上に、お酒の美味しさも楽しさもいまいちわからないもので(お子さま舌)
カクテルとかワインなら、まだ美味しいかも?と思えるのですが、日本酒は駄目ですね!
一口飲んで咽ました。
あの独特の芳香は慣れそうにもないです。
熱燗だったせいか二重にすごかった・・・!

全く関係ない話ですが、ふと浮かんだ話を「CB」と「紅蛾」のどっちで書こうか悩んでます。
節分とバレンタインで二つ書こうかなとも思うんですが。
内容が不思議に甘みと色気混じりなのでどうしようかと。
「紅蛾」はともかく。「CB」でそれが浮かんだ自分の変化にビックリです。しかも、綾和と北上で。(本気で自分を疑った)
抑えきれなかった己の衝動にともない、ゴミ箱に一本追加です。
・・・うん、馬鹿だ私(断定)
表の異世界とはまったく違う世界へのトリップ物語です。
「あなざー」では出来ないことを詰め込む予定のもの。
分かり易く言えば、冒険じゃなく恋愛重視のファンタジー。
「花」と「紅蛾」を足して二で割って「絆」をかけたような話です。(訳:痛いです)
王様と神子と見せかけて騎士と神子で王様と神子です。

訳が判らないと思いますが(汗)
話を全て書くような余裕はないので、細切れに場面だけ書いていくかもしれません。
ゴミ箱作品ですので、興味を持ってくれた物語補完能力の高い方のみどうぞ(笑)
雪の日の贈り物
これくらいなら大丈夫、かな。
ちなみに雁が着ているのはワンピースではなく、13少年サイズのノースリニットです。
ためしに着せてみたら、見事なミニワンピに(笑)
アームウォーマーもレッグウォーマーに大変身。
そんな体格差にちょっとときめきが・・・。
まともなワンピースを作ってあげたいです(遠い目)

今日の朝があまりに寒かったので、寒そうな写真にしてみました。
明日から寒さも弱まるらしいと聞きましたが、水曜日雪マーク出てました。えー?
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cocoro
性別:
非公開
ブクログ
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(06/19)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/14)
(03/16)
あけまして(返信済)
(01/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/25)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(08/01)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ひだまり日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]