ほのん、と毎日を綴っております
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ワンピースの参考にならないかなぁっと思って雑誌を購入。
ぱらぱら捲って・・・、あ、これ良いなぁ自分用に。
ミイラ取りがっていうか、むしろ本来の使用方法に目覚めました。
でも、ワンピースもジーンズも可愛かったし。お手頃価格だし。
何しろ、ネット通販出来るのが良し。
ショップとか本当に苦手です。
素敵であれば素敵であるほど、私なんかが入ってごめんなさいと思います・・・。
そして、スタッフさんが近付こうものなら逃げます。
・・・これじゃ、可哀想な子だよ。
私信>>
メール見ました~。
ええと、無理みたいです。忍者さんからメッて言われました。
圧縮は駄目みたいです。
PR
潔く間に合わなかったのですが、心ばかりのチョコレートとしてどうぞ。
ちなみに下の日記を書いて二時間後に書きあがりました。
明日、普通に仕事だよ・・・?
とか思ったので、アップする前に寝ましたけど(笑)
最近、すっかり暖かくなって朝が冷え込んでると逆にホッとします。
昼間の小春っぷりはすごく違和感です。
繊細な季節の機微は何処に消えたのだろう。
でも、いろんなところの梅の花が満開で綺麗でした。
清かとしか表現出来ないあの香りが好きです。
そんな梅を見て、あー六種書かないとなーとか思い出してます(遠い目)
ちなみに下の日記を書いて二時間後に書きあがりました。
明日、普通に仕事だよ・・・?
とか思ったので、アップする前に寝ましたけど(笑)
最近、すっかり暖かくなって朝が冷え込んでると逆にホッとします。
昼間の小春っぷりはすごく違和感です。
繊細な季節の機微は何処に消えたのだろう。
でも、いろんなところの梅の花が満開で綺麗でした。
清かとしか表現出来ないあの香りが好きです。
そんな梅を見て、あー六種書かないとなーとか思い出してます(遠い目)
ま、間に合わない!
バレンタイン用に書いているのは良いですが、予想以上に長くなって未だに終わりません。
よそ様のバレンタイン小説にときめいている場合じゃなかった!
でも、どれも素敵に可愛らしくてもう私が書かなくて良いんじゃないかなっと。
しかも、バレンタイン関係ない小説だし・・・(致命的)
という訳で、ギリギリまで書いて無理だったら潔くイベント無関係の短編としてアップします。
ちなみに書いているのは、「宵闇」親子三人です。
お客さんが数人出てきたのが敗因っぽい(でも、楽しい)
バレンタイン用に書いているのは良いですが、予想以上に長くなって未だに終わりません。
よそ様のバレンタイン小説にときめいている場合じゃなかった!
でも、どれも素敵に可愛らしくてもう私が書かなくて良いんじゃないかなっと。
しかも、バレンタイン関係ない小説だし・・・(致命的)
という訳で、ギリギリまで書いて無理だったら潔くイベント無関係の短編としてアップします。
ちなみに書いているのは、「宵闇」親子三人です。
お客さんが数人出てきたのが敗因っぽい(でも、楽しい)
あれ、明日がヴァレンタイン・・・?
そんなことはともかく(良くはないが)
拍手の解析画面がリニューアルされてて、ちょっとモゾッとします。
個人的には横に長いよりも縦に長い方が落ち着くんですが。
横スクロールはモゾモゾします。
一週間もすれば慣れるんでしょうけど(汗)
拍手つながりで、何やら跳ね上がるがごとくにパチパチされていてリッちゃん効果?とか思ってましたが。
むしろ、拍手ログのせいですか・・・?
過去ログ収納ですので、おまけは変わってませんですよー。
誤解された方がいましたらすみません。
ちなみに拍手小話ページはTextにちんまりとあります(笑)
そんなことはともかく(良くはないが)
拍手の解析画面がリニューアルされてて、ちょっとモゾッとします。
個人的には横に長いよりも縦に長い方が落ち着くんですが。
横スクロールはモゾモゾします。
一週間もすれば慣れるんでしょうけど(汗)
拍手つながりで、何やら跳ね上がるがごとくにパチパチされていてリッちゃん効果?とか思ってましたが。
むしろ、拍手ログのせいですか・・・?
過去ログ収納ですので、おまけは変わってませんですよー。
誤解された方がいましたらすみません。
ちなみに拍手小話ページはTextにちんまりとあります(笑)
お人形さんの記事とわけて本日二度目の日記です。
昨日書ければ良かったんですけどね(笑)
精魂は満ちてましたが体力が尽きて寝ました・・・。
昨日の分と言えば、何を思ったか唐突にログ整理をして拍手小話の過去分を乗せてみました。
成長の証が見えないこともないかもしれない。
見逃した方は楽しんでくださいませ。
昨日書ければ良かったんですけどね(笑)
精魂は満ちてましたが体力が尽きて寝ました・・・。
昨日の分と言えば、何を思ったか唐突にログ整理をして拍手小話の過去分を乗せてみました。
成長の証が見えないこともないかもしれない。
見逃した方は楽しんでくださいませ。