ほのん、と毎日を綴っております
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ものすごーく、ダラダラとお正月を過ごしております。
あぁ、でもこれも明日で終わりかと思うと色んなところが痛いですね。
胃とか、胃とか、胃とか・・・。
そんなことは忘れて。
ここの所、もっぱらDVD鑑賞で時間が過ぎております。
いつもだと出来ない時間の使い方です。
見ながら、小説書いたりしてますが(汗)
母から去年だか一昨年だかのお年玉を渡されました。
わぁ、棚ぼた・・・・・・?
損なのか得なのか微妙なところです。
・・・これで、狗とかネコのゲーム買っていいかしら(不健全な使い方)
あぁ、でもこれも明日で終わりかと思うと色んなところが痛いですね。
胃とか、胃とか、胃とか・・・。
そんなことは忘れて。
ここの所、もっぱらDVD鑑賞で時間が過ぎております。
いつもだと出来ない時間の使い方です。
見ながら、小説書いたりしてますが(汗)
母から去年だか一昨年だかのお年玉を渡されました。
わぁ、棚ぼた・・・・・・?
損なのか得なのか微妙なところです。
・・・これで、狗とかネコのゲーム買っていいかしら(不健全な使い方)
PR
新年、明けましておめでとうございます。
どうぞ今年も一年、お付き合い頂ければ幸いです♪
と、言うわけで無理矢理改装決行してみました。
細かいところしか変わってないのが味です、多分、きっと、恐らく、メイビー・・・。
どうにも今年を物語る慌しさのようで、うやんな感じですね。
お正月を贅沢に使って(と言うか、暇だったので)新年小説もアップしてみました。
三が日まではアップしている予定なので、お暇な時にでも楽しんでくださいませ。
追記。
相棒スペシャルの二重三重の伏線に泣きました。大好きだ、木島(仮)さん!
そして、拍手のお礼内容は変更してません。期待された方がいらしたら、申し訳ないです(汗)
どうぞ今年も一年、お付き合い頂ければ幸いです♪
と、言うわけで無理矢理改装決行してみました。
細かいところしか変わってないのが味です、多分、きっと、恐らく、メイビー・・・。
どうにも今年を物語る慌しさのようで、うやんな感じですね。
お正月を贅沢に使って(と言うか、暇だったので)新年小説もアップしてみました。
三が日まではアップしている予定なので、お暇な時にでも楽しんでくださいませ。
追記。
相棒スペシャルの二重三重の伏線に泣きました。大好きだ、木島(仮)さん!
そして、拍手のお礼内容は変更してません。期待された方がいらしたら、申し訳ないです(汗)
今年も残すところあと僅かとなりました。
皆様、本年も当サイトにお付き合いいただきましてありがとうございました。
振り返ってみても、本当に大したことが出来ていなくて申し訳ないばかりですが・・・。
来年は、もうちょっとどうにかしたい所です。
願わくば、また来年もお付き合い頂ければ幸いです。
それでは皆様、良いお年を!
皆様、本年も当サイトにお付き合いいただきましてありがとうございました。
振り返ってみても、本当に大したことが出来ていなくて申し訳ないばかりですが・・・。
来年は、もうちょっとどうにかしたい所です。
願わくば、また来年もお付き合い頂ければ幸いです。
それでは皆様、良いお年を!
本日が仕事納めでした。
そして、初雪。
ようやく冬だなぁ、と身に沁みました。
薄手のニットにコートの格好はさすがに寒かったです。
こんな気温の中、高校の時はセーラー服に膝まるだしで自転車こいでたんだなと思うと過去の自分を褒めたくなります。
でも、今日の服装も大差ない・・・(あれ?)
今年やらなければならないことは・・・、後はお餅つきかな。
年賀状も必要最低限は出したし、住所がわからない友人分は来てから出すという荒業で解決したい所存。
サイトとしては、お返事を何はともあれ返す事。
あと、余裕があれば今年中にもう一本くらいはアップしたいですが。
新年に向けてまたガラッと改装もしたいなぁ。
素敵な素材サイトさまを見つけたので、ウズウズしてきました(笑)
あー、五連休って素晴らしい(お正月と言うか連休感覚なんですヨ)
そして、初雪。
ようやく冬だなぁ、と身に沁みました。
薄手のニットにコートの格好はさすがに寒かったです。
こんな気温の中、高校の時はセーラー服に膝まるだしで自転車こいでたんだなと思うと過去の自分を褒めたくなります。
でも、今日の服装も大差ない・・・(あれ?)
今年やらなければならないことは・・・、後はお餅つきかな。
年賀状も必要最低限は出したし、住所がわからない友人分は来てから出すという荒業で解決したい所存。
サイトとしては、お返事を何はともあれ返す事。
あと、余裕があれば今年中にもう一本くらいはアップしたいですが。
新年に向けてまたガラッと改装もしたいなぁ。
素敵な素材サイトさまを見つけたので、ウズウズしてきました(笑)
あー、五連休って素晴らしい(お正月と言うか連休感覚なんですヨ)
メリークリスマス!
と、挨拶したいのですが、単に忙しい年末の月曜日で終わりました・・・。
五曜日は本当に半端ないな(遠い目)
勉強会などで帰りもちょっと遅くなりましたし。
お返事が滞っておりますが、もうちょっとお待ちくださいませ~。
さて、地味にTopで鎮座しているクリスマス企画小説。
明日の朝には撤去します。
すぐに謹賀新年と書かないといけませんし!
それまで、ほんのり楽しんで頂ければ幸いです。
良いクリスマスを・・・♪
と、挨拶したいのですが、単に忙しい年末の月曜日で終わりました・・・。
五曜日は本当に半端ないな(遠い目)
勉強会などで帰りもちょっと遅くなりましたし。
お返事が滞っておりますが、もうちょっとお待ちくださいませ~。
さて、地味にTopで鎮座しているクリスマス企画小説。
明日の朝には撤去します。
すぐに謹賀新年と書かないといけませんし!
それまで、ほんのり楽しんで頂ければ幸いです。
良いクリスマスを・・・♪