ほのん、と毎日を綴っております
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
当日なのに前夜。
前夜なのに当日です。
そんなこんなの万聖節前夜祭、全く持ってハロウィンを感じないままに終わりました(寂)
かぼちゃのアレンジメントで可愛いものは見つけましたが。
流石に買わず(笑)
こんなサイトですが、ハロウィンらしさ感じていただければ幸いです。
あ、ずっと言いそびれてましたが。
掲示板が派手にカラーチェンジしました。
褪せた感じの黄緑と濃い目の紫の組み合わせは、何となくスタイリッシュな秋のイメージです。
・・・活かされてませんが。
前夜なのに当日です。
そんなこんなの万聖節前夜祭、全く持ってハロウィンを感じないままに終わりました(寂)
かぼちゃのアレンジメントで可愛いものは見つけましたが。
流石に買わず(笑)
こんなサイトですが、ハロウィンらしさ感じていただければ幸いです。
あ、ずっと言いそびれてましたが。
掲示板が派手にカラーチェンジしました。
褪せた感じの黄緑と濃い目の紫の組み合わせは、何となくスタイリッシュな秋のイメージです。
・・・活かされてませんが。
ハロウィンの準備がようやく整いました。
10/30~11/1の三日間を予定していたのですが、どうにも月曜にばら撒いている時間がないので今日中にばら撒いておこうかと思います。
今回は、去年もあるので難易度は低めかと思いますが。
・・・去年を知らないわって方は頑張ってください!(本当に)
というわけで、ばら撒いてみました。
若干、自分でも何処に何を置いたか分からな・・・もとい、頑張りました!
10/30~11/1の三日間を予定していたのですが、どうにも月曜にばら撒いている時間がないので今日中にばら撒いておこうかと思います。
今回は、去年もあるので難易度は低めかと思いますが。
・・・去年を知らないわって方は頑張ってください!(本当に)
というわけで、ばら撒いてみました。
若干、自分でも何処に何を置いたか分からな・・・もとい、頑張りました!
素敵なサイトさまを発見してしまって、お人形さん熱がまたふつふつと沸いてきました。
良いなぁ、欲しいなぁ。
でも、十万は痛いよなぁ・・・、と思いつつ無理すれば買えない事もないと気付いてしまったり。
三ヶ月くらい無駄遣いしなければ、どうにかこうにか(むむ)
実家に寄生しているので家賃その他は掛かってないし。
つか、この問題で四年間ぐらい悩んでるのもどうなのかと。
欲しいんだけど、しり込みするお値段です。
ついでに、買っても満足にお世話して上げられない気もして。
メイクとかお洋服とか・・・。
誰か私に絵心と細やかな心遣いと、ついでにお裁縫の腕を下さい(無茶苦茶な)
21番ヘッド、良いな・・・。
良いなぁ、欲しいなぁ。
でも、十万は痛いよなぁ・・・、と思いつつ無理すれば買えない事もないと気付いてしまったり。
三ヶ月くらい無駄遣いしなければ、どうにかこうにか(むむ)
実家に寄生しているので家賃その他は掛かってないし。
つか、この問題で四年間ぐらい悩んでるのもどうなのかと。
欲しいんだけど、しり込みするお値段です。
ついでに、買っても満足にお世話して上げられない気もして。
メイクとかお洋服とか・・・。
誰か私に絵心と細やかな心遣いと、ついでにお裁縫の腕を下さい(無茶苦茶な)
21番ヘッド、良いな・・・。