ほのん、と毎日を綴っております
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
乾燥しているせいか指腹の皮がボロボロむけてます。
資料を大量に当っているせいですかね(汗)
ちょっとおかしな感じです。
firstに、お願い事を追記しました。
切れてるわけでも、ストレスが溜まりまくったわけでもないです。
ただ、我慢し続けるのもアレだなと思っただけで(ふっ)
ほとんどの方には関係のないお願い事です。大丈夫(?)です。
ご考慮いただければ幸いです。
資料を大量に当っているせいですかね(汗)
ちょっとおかしな感じです。
firstに、お願い事を追記しました。
切れてるわけでも、ストレスが溜まりまくったわけでもないです。
ただ、我慢し続けるのもアレだなと思っただけで(ふっ)
ほとんどの方には関係のないお願い事です。大丈夫(?)です。
ご考慮いただければ幸いです。
PR
体力がエンプティな中で駄々っ子パンチを受けて、ばったり行きたいこの頃です。
もっと余裕があれば軽くいなせるのにな、と言うアレです。
あぁ、でも同じマンションの子どもたちは懐っこくて可愛い。
朝からほのぼのと会話してました。
・・・現実逃避してる場合じゃないのよ、私。
小説はあと半分書けたらアップできるのですが、その半分がちょっと大変。
さっくりまとめに入ろうかしら。
とか何とか考えていたはずなのですが、気付けば綾和さんのご両親の馴れ初めとか考えてました。
お付き合いして下さる方は下をクリック。
もっと余裕があれば軽くいなせるのにな、と言うアレです。
あぁ、でも同じマンションの子どもたちは懐っこくて可愛い。
朝からほのぼのと会話してました。
・・・現実逃避してる場合じゃないのよ、私。
小説はあと半分書けたらアップできるのですが、その半分がちょっと大変。
さっくりまとめに入ろうかしら。
とか何とか考えていたはずなのですが、気付けば綾和さんのご両親の馴れ初めとか考えてました。
お付き合いして下さる方は下をクリック。
更新をお待ちくださった方には申し訳ないです。
すみません、週末のやっちまったアレ(仕事)がどうしても忘れられなくて、小説どころじゃなかったです!(痛)
でも、今日仕事にいったら大丈夫だった・・・みたい?
と、とりあえず明日までドキドキしながら待機状態です(うあぁ)
代わりにというのもおこがましいですが、素敵な頂き物をアップ。
サイトをやっていて、小説を書いていて良かったと心から思える瞬間の一つでゴザイマス。
拍手打って拝みたい感じ(やめれ)
本当に素敵なものをありがとうございました♪
すみません、週末のやっちまったアレ(仕事)がどうしても忘れられなくて、小説どころじゃなかったです!(痛)
でも、今日仕事にいったら大丈夫だった・・・みたい?
と、とりあえず明日までドキドキしながら待機状態です(うあぁ)
代わりにというのもおこがましいですが、素敵な頂き物をアップ。
サイトをやっていて、小説を書いていて良かったと心から思える瞬間の一つでゴザイマス。
拍手打って拝みたい感じ(やめれ)
本当に素敵なものをありがとうございました♪
波乱万丈。
友人の恋愛話を聞いてそんな感想が浮かんだ週末でした。
何と言うか、そんなドラマもびっくりな体験をまさか身近でして居る人がいるとは思わず。
いやぁ、すごいなぁ。
って言うか、私はもうちょっと体験するべきか?
我が身を振り返ってしまったこの頃です(浮いた噂一つないよ!)
ついでに金曜は、ちょっと仕事でやっちまいまして、月曜がいまから憂鬱です。
胃が痛いのはそのせいか・・・。
仕事をしていると自分が嫌いなりますね(痛)
友人の恋愛話を聞いてそんな感想が浮かんだ週末でした。
何と言うか、そんなドラマもびっくりな体験をまさか身近でして居る人がいるとは思わず。
いやぁ、すごいなぁ。
って言うか、私はもうちょっと体験するべきか?
我が身を振り返ってしまったこの頃です(浮いた噂一つないよ!)
ついでに金曜は、ちょっと仕事でやっちまいまして、月曜がいまから憂鬱です。
胃が痛いのはそのせいか・・・。
仕事をしていると自分が嫌いなりますね(痛)
金木犀の季節ですね。
家の近所にも仕事の行き来にも金木犀がないのが悲しいんですが。
今日は、郵便局に寄った帰りでほんのり香りを見つけました。
花も見つけたような気がしますが、遠めだったので判別が・・・(汗)
秋だなぁ、と思うよりも、甘くて美味しそうとか思ってしまいます。
花の方も砂糖菓子みたいで可愛いですよね(?)
子供の頃、食べたら甘いと信じて疑ってませんでした。
食べても蜜の味はしませんでしたが(おい)
サルビアとかツツジとかは蜜が良く出るんですよね。
ちなみに、今まで食べた中で一番甘かった野生物は桑の実。
・・・まだ現代人って言えますよね?(あれ)
家の近所にも仕事の行き来にも金木犀がないのが悲しいんですが。
今日は、郵便局に寄った帰りでほんのり香りを見つけました。
花も見つけたような気がしますが、遠めだったので判別が・・・(汗)
秋だなぁ、と思うよりも、甘くて美味しそうとか思ってしまいます。
花の方も砂糖菓子みたいで可愛いですよね(?)
子供の頃、食べたら甘いと信じて疑ってませんでした。
食べても蜜の味はしませんでしたが(おい)
サルビアとかツツジとかは蜜が良く出るんですよね。
ちなみに、今まで食べた中で一番甘かった野生物は桑の実。
・・・まだ現代人って言えますよね?(あれ)