ほのん、と毎日を綴っております
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日の妙な伝言を見て首をひねったかたはスミマセン(汗)
友人と私のメールの乗りは大抵あんなんですが。
ちなみに、果し合いバージョンも披露したら笑われました。
そんな君が大好きさ(告白)
メッセで友人相手に盛大に愚痴らせて頂いたので、わりとスッキリです。
相手には迷惑この上ないお喋りでした(ごめ・・・っ)
そんな中で、いったいサイトに来てくださった方にどんな印象を持たれているのだろう、という話になりました。
小説の印象は、ちょこちょこと頂きますが(もったいないコメントばかり有難いです)管理人の印象ってあんまり言われないですから(笑)
いやぁ、どんな人間だと思われているんだろうね、と思ったわけです。
ちなみに、友人が私に抱いている印象にはニッコリと笑んでおきました(うふふ)
友人と私のメールの乗りは大抵あんなんですが。
ちなみに、果し合いバージョンも披露したら笑われました。
そんな君が大好きさ(告白)
メッセで友人相手に盛大に愚痴らせて頂いたので、わりとスッキリです。
相手には迷惑この上ないお喋りでした(ごめ・・・っ)
そんな中で、いったいサイトに来てくださった方にどんな印象を持たれているのだろう、という話になりました。
小説の印象は、ちょこちょこと頂きますが(もったいないコメントばかり有難いです)管理人の印象ってあんまり言われないですから(笑)
いやぁ、どんな人間だと思われているんだろうね、と思ったわけです。
ちなみに、友人が私に抱いている印象にはニッコリと笑んでおきました(うふふ)
PR
究極の幻想ではなく。
歯が痛いのです。いきなりですが。
ずっと前から痛くて、虫歯かなぁと思いつつ。
歯医者にも行ったんですが、虫歯じゃないと言われてしまいました。
たぶん、歯茎の荒れだと言われたんですが。
いまいちハッキリしません。
数週間で痛みは治まると言われたんですけどね。
未だに痛いのは何故ですか、先生。
>> 私信
召喚状出してイイですか!?
ごめん、割と限界・・・!
歯が痛いのです。いきなりですが。
ずっと前から痛くて、虫歯かなぁと思いつつ。
歯医者にも行ったんですが、虫歯じゃないと言われてしまいました。
たぶん、歯茎の荒れだと言われたんですが。
いまいちハッキリしません。
数週間で痛みは治まると言われたんですけどね。
未だに痛いのは何故ですか、先生。
>> 私信
召喚状出してイイですか!?
ごめん、割と限界・・・!
脳内で、お人形さんがパパに囁き続けてました。
すっごく耳に残る音楽を聴いてしまったのですよ。
あぁ、これはもうCDを買えってコトですかね。
でも買ったら買ったで、エンドレスリピートするので更に耳から離れなくなりそうです。
(基本的に、気に入ったアーティストさんのアルバムを延々とリピートして聞いてます)
今月は、既に出費がかさんでいるので来月まで考えてみよう。
その頃には、忘れている可能性も大ですが(鳥頭)
すっごく耳に残る音楽を聴いてしまったのですよ。
あぁ、これはもうCDを買えってコトですかね。
でも買ったら買ったで、エンドレスリピートするので更に耳から離れなくなりそうです。
(基本的に、気に入ったアーティストさんのアルバムを延々とリピートして聞いてます)
今月は、既に出費がかさんでいるので来月まで考えてみよう。
その頃には、忘れている可能性も大ですが(鳥頭)
のだめを見て、ずるずるとテレビを見ていたら明日まで三十分をきってました。
私の住んでいる県は、おそらく全国でも有数のチャンネル数の少なさを誇っていると思われます。
何せ、月九が月曜九時にない。
それを哀れんでくれたのか、何なのか。
お古でまわってきたDVDデッキをセッティングしたら、お隣の県のチャンネルが映るようになりました。
・・・ラッキー、だけど何故に?
おかげで、同じ番組が二回見れるようになりました。
でも、どっちにしろへんな時間に放送しているから見れないことが多いんですが(微妙です)
あと、「迷悲」が出来上がったんですが、今日の分でアップするのも何だかな、と迷いつつ。
今から十五分後くらいにアップします(姑息)
私の住んでいる県は、おそらく全国でも有数のチャンネル数の少なさを誇っていると思われます。
何せ、月九が月曜九時にない。
それを哀れんでくれたのか、何なのか。
お古でまわってきたDVDデッキをセッティングしたら、お隣の県のチャンネルが映るようになりました。
・・・ラッキー、だけど何故に?
おかげで、同じ番組が二回見れるようになりました。
でも、どっちにしろへんな時間に放送しているから見れないことが多いんですが(微妙です)
あと、「迷悲」が出来上がったんですが、今日の分でアップするのも何だかな、と迷いつつ。
今から十五分後くらいにアップします(姑息)
のだめを見たり、コルダをやったりで最近、クラシックが周りに溢れております。
のだめはドラマを見て、漫画を読みましたが、やっぱり音楽モノは音が聴きたくなりますね。
映像と音楽が同時味わえるのって、当たり前の様で貴重だなと思いました。
ドラマは予想以上に面白かったので、これから楽しみです♪
音楽つながりで、志方さんのセカンドアルバムを視聴してやっぱりゾクゾクしました。
早く来週が来ないかなぁ。
六分のフルバージョンがすごーく聴きたいのです。
もちろん、他の楽曲も楽しみなのですが!
のだめはドラマを見て、漫画を読みましたが、やっぱり音楽モノは音が聴きたくなりますね。
映像と音楽が同時味わえるのって、当たり前の様で貴重だなと思いました。
ドラマは予想以上に面白かったので、これから楽しみです♪
音楽つながりで、志方さんのセカンドアルバムを視聴してやっぱりゾクゾクしました。
早く来週が来ないかなぁ。
六分のフルバージョンがすごーく聴きたいのです。
もちろん、他の楽曲も楽しみなのですが!