ほのん、と毎日を綴っております
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
企画の方を全てアップしました。
ひとまず終了でしょうか。
なんだかちょっと物足りない気がしたり、しなかったり(笑)
ちょっとだけ残った余力は、放りっぱなしの連載物にでも費やしましょう。
いや、本当に待たせまくってて申し訳ないです(汗)
次は「紅蛾」をアップしたいな、と思います。
離れすぎてて何処まで書いたか忘れかけてましたが。
本当にどれか一つでも完結に近ければ良いのにな。
…そんな事を思っても仕方ないので、地道な一歩を踏み出さないとです。
ついでに。
3周年企画小説で、ちょいと投げかけた謎々(?)のヒントは下からどうぞ。
ひとまず終了でしょうか。
なんだかちょっと物足りない気がしたり、しなかったり(笑)
ちょっとだけ残った余力は、放りっぱなしの連載物にでも費やしましょう。
いや、本当に待たせまくってて申し訳ないです(汗)
次は「紅蛾」をアップしたいな、と思います。
離れすぎてて何処まで書いたか忘れかけてましたが。
本当にどれか一つでも完結に近ければ良いのにな。
…そんな事を思っても仕方ないので、地道な一歩を踏み出さないとです。
ついでに。
3周年企画小説で、ちょいと投げかけた謎々(?)のヒントは下からどうぞ。
PR
今日で某アニメが最終回でしたね!
一時間前からテレビつけて待ってました(アホ)
以下、ネタバレ注意!
↓
何だかもういろいろ込み上げて、やっぱり圧倒されるままに終わってしまいましたが。
とりあえず、最後の最後でお株を取られっぱなしだった彼が良いところをこれでもかと見せてくれたので満足です。
格好良かった…!
沢山の物が喪われて、奪われてしまいましたが、最後は落ち着くところに落ち着いて幸せで良かったなぁ、としみじみしたり。
途中経過で叫ぶことすら出来なかったあの頃とか、思い出しましたよ、ええ(ふっ)
最後の「お父さんって呼べよ」は可愛かったです。
双子は素敵なお父さんが居る限り大丈夫ですよね(何でか生きてたあの人とか不安要素はあるけれども)
…何の話だかわからない人にはごめんなさい(汗)
でも、私的に今年No.1のアニメでした!
一時間前からテレビつけて待ってました(アホ)
以下、ネタバレ注意!
↓
何だかもういろいろ込み上げて、やっぱり圧倒されるままに終わってしまいましたが。
とりあえず、最後の最後でお株を取られっぱなしだった彼が良いところをこれでもかと見せてくれたので満足です。
格好良かった…!
沢山の物が喪われて、奪われてしまいましたが、最後は落ち着くところに落ち着いて幸せで良かったなぁ、としみじみしたり。
途中経過で叫ぶことすら出来なかったあの頃とか、思い出しましたよ、ええ(ふっ)
最後の「お父さんって呼べよ」は可愛かったです。
双子は素敵なお父さんが居る限り大丈夫ですよね(何でか生きてたあの人とか不安要素はあるけれども)
…何の話だかわからない人にはごめんなさい(汗)
でも、私的に今年No.1のアニメでした!
下のタイトルがどうにも「ざんねん」に見えて仕方ありません。
点が二つあるだけで凄い違いです。
今日は、本当に残念というか失敗続きの日でしたので軽く洒落になりません(涙)
嫌なことはさっぱり忘れて!
今、三周年の最後の半分を書いております。
おかしな設定なので、やっぱり可笑しな話です。
まだ、いつにアップになるかは未定です(汗)
土日にはアップしてるはず、です。
予定は未定…、未定が決定しないように頑張ります(遠い目)
拍手にもたくさんのコメントありがとうございます!
皆さんの一言で生きながらえていることを実感しました。
これでまだサイトを続けていけると思います(切実)
点が二つあるだけで凄い違いです。
今日は、本当に残念というか失敗続きの日でしたので軽く洒落になりません(涙)
嫌なことはさっぱり忘れて!
今、三周年の最後の半分を書いております。
おかしな設定なので、やっぱり可笑しな話です。
まだ、いつにアップになるかは未定です(汗)
土日にはアップしてるはず、です。
予定は未定…、未定が決定しないように頑張ります(遠い目)
拍手にもたくさんのコメントありがとうございます!
皆さんの一言で生きながらえていることを実感しました。
これでまだサイトを続けていけると思います(切実)
そんなわけで三周年です。
中学生が高校生になり、高校生が大学生になり。
ぴちぴちの新入生が就活と単位に悶えるようになり…(やめとこう)
三年間って長いですよね。
でも、あっと言う間でした。
最近は引きこもったりで、あんまりサイトらしいことが出来てませんが。
このサイトがココまで続いてこれたのも、わざわざ訪問してくださる皆様のお陰です!
ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願い致します♪
中学生が高校生になり、高校生が大学生になり。
ぴちぴちの新入生が就活と単位に悶えるようになり…(やめとこう)
三年間って長いですよね。
でも、あっと言う間でした。
最近は引きこもったりで、あんまりサイトらしいことが出来てませんが。
このサイトがココまで続いてこれたのも、わざわざ訪問してくださる皆様のお陰です!
ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願い致します♪
一泊二日で博多から戻ってまいりました。
羽鳥さんと遊びに行っていたのですが、見事に台風にかち合いました。
帰れるかどうか微妙な状況でしたが、なんとか帰り着きました。
いくつか電車は運休してましたし、ね(頑張れ、羽鳥さん)
博多で何をしていたかと言えば、本当に何もしてないのがアレですが。
羽鳥さんに文庫形式の同人誌を見せてもらってひとしきりはしゃぎました(笑)
いや、物書きが最終的に目指す形は文庫だと!
何だかもう、とりあえず震えますね。
A5版は、やっぱり同人誌だな、という感覚が抜けませんが文庫になると、うわ小説だ!と思います(笑)
一度で良いから文庫かノベルで作ってみたいものです。
やるなら、「あなざー」か「紅蛾」だな…。
(どちらかは、完結したらオフ本にしてみたいのです)
羽鳥さんと遊びに行っていたのですが、見事に台風にかち合いました。
帰れるかどうか微妙な状況でしたが、なんとか帰り着きました。
いくつか電車は運休してましたし、ね(頑張れ、羽鳥さん)
博多で何をしていたかと言えば、本当に何もしてないのがアレですが。
羽鳥さんに文庫形式の同人誌を見せてもらってひとしきりはしゃぎました(笑)
いや、物書きが最終的に目指す形は文庫だと!
何だかもう、とりあえず震えますね。
A5版は、やっぱり同人誌だな、という感覚が抜けませんが文庫になると、うわ小説だ!と思います(笑)
一度で良いから文庫かノベルで作ってみたいものです。
やるなら、「あなざー」か「紅蛾」だな…。
(どちらかは、完結したらオフ本にしてみたいのです)