ほのん、と毎日を綴っております
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
夏はやっぱりホラーよね、と訳の判らない思い付きで一時期行っていた某ログ置き場をまた覗いてみました。
相変わらず薄ら寒い気分になりましたが、暑いのは暑かったです(当たり前)
それにしても、わざわざ今日見ることはなかったような。
通販始めたこの時期に、しかも今日は家族がいないし…。
家の戸締りだけはしっかりしました。
そして、その後に今週締め切りの課題をやってみたり。
…わけわかんなくて、むしろこっちのが恐怖です。
どうしよう。
相変わらず薄ら寒い気分になりましたが、暑いのは暑かったです(当たり前)
それにしても、わざわざ今日見ることはなかったような。
通販始めたこの時期に、しかも今日は家族がいないし…。
家の戸締りだけはしっかりしました。
そして、その後に今週締め切りの課題をやってみたり。
…わけわかんなくて、むしろこっちのが恐怖です。
どうしよう。
PR
友人をメッセに召喚して、CGIのお勉強をしてました。
合言葉はおやつの時間。
ありがとう、友人。
お陰でスッキリしました!
それからは、怒涛の様に王子とか王子とかアロマとかの話で盛り上がりました。
久々のお喋りだったので、とっても楽しかったです♪
やっぱり次は先生かな…!
>>8.12に拍手下さった方へ。
ストラップ、よろしければ受け付けますよ~。
いや、どなたに遅らせていただくかはまだ未定ですけれど(汗)
その上、本当に大したものじゃないですが…。
良かったら是非♪
合言葉はおやつの時間。
ありがとう、友人。
お陰でスッキリしました!
それからは、怒涛の様に王子とか王子とかアロマとかの話で盛り上がりました。
久々のお喋りだったので、とっても楽しかったです♪
やっぱり次は先生かな…!
>>8.12に拍手下さった方へ。
ストラップ、よろしければ受け付けますよ~。
いや、どなたに遅らせていただくかはまだ未定ですけれど(汗)
その上、本当に大したものじゃないですが…。
良かったら是非♪
素敵に雷日和な今日でした。
お昼からゴロゴロ言いっぱなしでした。
色んな所に落ちたらしく、職場の近くにも一つ落ちたらしいです。
停電も二回ほど起こりました。
システムダウンまではしませんでしたが、その時やっていたオペレーションはぱあになりました。
…お金を扱うオペの時じゃなくて心底良かった。
それから、かなり戦々恐々としながら仕事をしてました。
雷は、仕事の敵だと認識しました。
ついでに、落雷のせいで帰りの電車も遅れました。
雷は敵です…!
お昼からゴロゴロ言いっぱなしでした。
色んな所に落ちたらしく、職場の近くにも一つ落ちたらしいです。
停電も二回ほど起こりました。
システムダウンまではしませんでしたが、その時やっていたオペレーションはぱあになりました。
…お金を扱うオペの時じゃなくて心底良かった。
それから、かなり戦々恐々としながら仕事をしてました。
雷は、仕事の敵だと認識しました。
ついでに、落雷のせいで帰りの電車も遅れました。
雷は敵です…!
八月上旬、念仏の様に唱えてきましたが(唱えられた方、スミマセン…)ようやく開始出来ました!
なんか、もうごめんなさい…。
のっけから謝罪ですが、もう本当に駄目だったので簡単で早い方向に流れました。
代わりに手間は増えたのですが、それくらい受けて立ちますよ!
そんな感じで通販、始まりました。
興味とお財布の余裕がありましたら、募金する気持ちで一冊如何でしょうか?(おい)
明るさと笑いだけは、割と保証します。
そう言えば、過日の京都・大阪旅行のお土産。
一つ残ってるので、通販に申し込みされる方でご希望の方がいましたら差し上げたいなと思っております。
和風の携帯ストラップ。もれなく私とおそろいです(え)
もしご希望の方がいましたら、通販申し込みフォームの下コメント口より挙手をお願いいたします。
希望者が複数の場合は、友人巻き込んでくじ引きしたいと思います(笑)
それにしても、個人情報が手元に来るのはかなりドキドキです…。
なんか、もうごめんなさい…。
のっけから謝罪ですが、もう本当に駄目だったので簡単で早い方向に流れました。
代わりに手間は増えたのですが、それくらい受けて立ちますよ!
そんな感じで通販、始まりました。
興味とお財布の余裕がありましたら、募金する気持ちで一冊如何でしょうか?(おい)
明るさと笑いだけは、割と保証します。
そう言えば、過日の京都・大阪旅行のお土産。
一つ残ってるので、通販に申し込みされる方でご希望の方がいましたら差し上げたいなと思っております。
和風の携帯ストラップ。もれなく私とおそろいです(え)
もしご希望の方がいましたら、通販申し込みフォームの下コメント口より挙手をお願いいたします。
希望者が複数の場合は、友人巻き込んでくじ引きしたいと思います(笑)
それにしても、個人情報が手元に来るのはかなりドキドキです…。
眠気と戦いながらこんばんは。
気付けばお久しぶりとなっております(汗)
いや、ちょっとはばたき市民になってときめきの青春を送っていたり、いなかったり…。
今回はお洋服と小物が可愛くて、可愛くて。
ついでに王子たちと女の子たちも可愛くて、可愛くて…。
…って、それはどうでも良く。
別に遊んでばっかりいたわけではありません(汗)
通販の方でCGIなんぞと格闘して、半日に及ぶ激闘の末、敗れてみたりしてました。
何が駄目なのか、それすらわかりません(涙)
救難信号を友人に発信中です。
何だか、ちょっと色々駄目っぽいので楽に流れてみたいと思ってます。
それだったら明日にでも開始出来るのですが…。
上旬が明日で終わるですよー(遠い目)
気付けばお久しぶりとなっております(汗)
いや、ちょっとはばたき市民になってときめきの青春を送っていたり、いなかったり…。
今回はお洋服と小物が可愛くて、可愛くて。
ついでに王子たちと女の子たちも可愛くて、可愛くて…。
…って、それはどうでも良く。
別に遊んでばっかりいたわけではありません(汗)
通販の方でCGIなんぞと格闘して、半日に及ぶ激闘の末、敗れてみたりしてました。
何が駄目なのか、それすらわかりません(涙)
救難信号を友人に発信中です。
何だか、ちょっと色々駄目っぽいので楽に流れてみたいと思ってます。
それだったら明日にでも開始出来るのですが…。
上旬が明日で終わるですよー(遠い目)