ほのん、と毎日を綴っております
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
明日から、京都・大阪の旅に出かけてきます。
いわゆる社員旅行です。
何故か、名称は運動会ですが。
本当に何でなんだろう。
疑問はつきませんが、行って来ます!
朝の五時起きは辛い…。
ちょっとサイトから消えますが、土日だけなので、支障はないかと思われます。
と言うか、ここ最近消えっぱなしだしな(遠い目)
関西方面の皆様、つながりの良く判らない集団がいましたら温かい目で見守ってやってください。
いわゆる社員旅行です。
何故か、名称は運動会ですが。
本当に何でなんだろう。
疑問はつきませんが、行って来ます!
朝の五時起きは辛い…。
ちょっとサイトから消えますが、土日だけなので、支障はないかと思われます。
と言うか、ここ最近消えっぱなしだしな(遠い目)
関西方面の皆様、つながりの良く判らない集団がいましたら温かい目で見守ってやってください。
PR
新規一転、ブログを変えてみました。
ちょっと思うところがあったのと、何故だかログイン出来なくなったので(ふっ)
前のブログはそのまま見れるようにしてあるので、ブログのリンクからどうぞ。
大した物はないですけど(汗)
>>7.23に拍手下さった方へ。
「CBIII」はまだアップしておりません。
もともと「II」の内容だったものを分離させて「III」にする事になったので(汗)
ややこしてくてスミマセン。アップするまでもうしばらくお待ち下さいませ。
ちょっと思うところがあったのと、何故だかログイン出来なくなったので(ふっ)
前のブログはそのまま見れるようにしてあるので、ブログのリンクからどうぞ。
大した物はないですけど(汗)
>>7.23に拍手下さった方へ。
「CBIII」はまだアップしておりません。
もともと「II」の内容だったものを分離させて「III」にする事になったので(汗)
ややこしてくてスミマセン。アップするまでもうしばらくお待ち下さいませ。
≪
前のページ