ほのん、と毎日を綴っております
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
投票の方を締め切らせていただきました。
たくさんの投票とコメント、ありがとうございました♪
結果発表その他は、3周年企画にあわせてしたいと思います。
すでに結果を見た方はほくそ笑んで、見損なった方はどっちだろうと予想しながら(笑)、二十日までお待ち下さいませ。
企画の短編の方は、薄らぼんやりと考えてあります。
しかし、男前一位の人の過去は割りと出尽くしているような気がしないでもないです(汗)
うーん、どうしましょう。
もう一個の方は…、出来てからのお楽しみと言う事で!
コンセプトは私が楽しいお話、です。
さて、出来上がるか否かが目下最大の問題です。
たくさんの投票とコメント、ありがとうございました♪
結果発表その他は、3周年企画にあわせてしたいと思います。
すでに結果を見た方はほくそ笑んで、見損なった方はどっちだろうと予想しながら(笑)、二十日までお待ち下さいませ。
企画の短編の方は、薄らぼんやりと考えてあります。
しかし、男前一位の人の過去は割りと出尽くしているような気がしないでもないです(汗)
うーん、どうしましょう。
もう一個の方は…、出来てからのお楽しみと言う事で!
コンセプトは
さて、出来上がるか否かが目下最大の問題です。
PR
どうっにもこうにも回線のつながりが悪いこの頃です。
ページ開くたびに五分かかるなんて、冗談じゃないでございますですよ。
お陰さまで、暇つぶしに書いた小説がぽつぽつと。
アップできなきゃ無意味ですけどもっ。
五分かかるのは、最悪の場合と言うか酷い時ですが。
いや、もっと悪い時は断絶した挙句、一時間つながらなかったりするけど(はっ)
そんな感じです。
どうでも良い話ですが、とうとつに異世界トリップ小説を読み漁り始めました。
いくつか新しいサイト様を発掘しつつ、繋がらない回線に悶えつつ。
オーソドックスなのは神子と王様みたいですが、時々ちょっと捻った異世界トリップ小説とかもあって楽しいです。
皆さんのオススメの異世界トリップ小説はどんなものでしょう?
(っていうか、私はさっさと自分の話を書けって話ですが…)
ページ開くたびに五分かかるなんて、冗談じゃないでございますですよ。
お陰さまで、暇つぶしに書いた小説がぽつぽつと。
アップできなきゃ無意味ですけどもっ。
五分かかるのは、最悪の場合と言うか酷い時ですが。
いや、もっと悪い時は断絶した挙句、一時間つながらなかったりするけど(はっ)
そんな感じです。
どうでも良い話ですが、とうとつに異世界トリップ小説を読み漁り始めました。
いくつか新しいサイト様を発掘しつつ、繋がらない回線に悶えつつ。
オーソドックスなのは神子と王様みたいですが、時々ちょっと捻った異世界トリップ小説とかもあって楽しいです。
皆さんのオススメの異世界トリップ小説はどんなものでしょう?
(っていうか、私はさっさと自分の話を書けって話ですが…)
ただいま還りました。
と、言うのが正しいのか否か。
二週間ぶりの更新です。
拍手の復活はもうちょっと様子をみることにしますが、更新はこれから通常に戻れば良いなと思います(希望かい)
意味深に消えた二週間まえですが、小さな積み重ねが爆発したようなものでしたが。
一番、こりゃヤバいわと思ったのは、
歯磨き粉と洗顔フォームをナチュラルに間違えた事でしょうか。
洗顔フォームは何やらぼんやりとした味がしました(遠い目)
今回のサイト休止の原因はそんなものです。
休んだおかげで、少しは気分もリフレッシュ出来た様なのでこれからのんびりと稼動していきたいと思います。
と、言うのが正しいのか否か。
二週間ぶりの更新です。
拍手の復活はもうちょっと様子をみることにしますが、更新はこれから通常に戻れば良いなと思います(希望かい)
意味深に消えた二週間まえですが、小さな積み重ねが爆発したようなものでしたが。
一番、こりゃヤバいわと思ったのは、
歯磨き粉と洗顔フォームをナチュラルに間違えた事でしょうか。
洗顔フォームは何やらぼんやりとした味がしました(遠い目)
今回のサイト休止の原因はそんなものです。
休んだおかげで、少しは気分もリフレッシュ出来た様なのでこれからのんびりと稼動していきたいと思います。
すっかり朝夕が冷えてきました。
気温が下がるごとに元気になってきたりしております(現金な)
本当に暑いと駄目なんだな、自分…。
それはともかく。
サイトをこっそり休んで1週間。
だいぶやる気が復活してまいりました。
温かいメールを下さった皆様、ありがとうございます。
今までこれ程までに閉鎖への道のりが明るく爽やかに見えたことはありませんでしたが。
…というか、時期がちょっとずれてたらやってたな(待て)
皆様のお陰で息を繋いでおります。
更新の方はまだお休みしますが、水面下では書いたりしております。
またしてもまったく別の話を…(ふっ)
一度書いてみたかった和風異世界ファンタジー、はどうでも良いですが。サイト復活の際には、何かしら連載物をアップしたいと思います。
良し、頑張ろう!
気温が下がるごとに元気になってきたりしております(現金な)
本当に暑いと駄目なんだな、自分…。
それはともかく。
サイトをこっそり休んで1週間。
だいぶやる気が復活してまいりました。
温かいメールを下さった皆様、ありがとうございます。
今までこれ程までに閉鎖への道のりが明るく爽やかに見えたことはありませんでしたが。
…というか、時期がちょっとずれてたらやってたな(待て)
皆様のお陰で息を繋いでおります。
更新の方はまだお休みしますが、水面下では書いたりしております。
またしてもまったく別の話を…(ふっ)
一度書いてみたかった和風異世界ファンタジー、はどうでも良いですが。サイト復活の際には、何かしら連載物をアップしたいと思います。
良し、頑張ろう!
基本的に、日記では愚痴や不平は言わないようにしております。
もう愚痴しかでない時は、日記は書きません。
自分的な原則として。
…さとってください(泣)
最近ちょっともう心身ともに気分が悪くて…。
仕事関係じゃないのが良いのか悪いのか。
疲れがピークなので、ちょっと休もうかと思います。
その一歩として拍手を外しました。
これまでのお返事はもちろんしていきます。
通販も変わらず受け付けますので。
とりあえず、二週間ほどサイトはお休みいたします。
さほど長い間ではないのでTOPに告知はしませんが、そんな訳ですのでお願いいたします。
ちょっと肩の荷が下りるかな(疲)
もう愚痴しかでない時は、日記は書きません。
自分的な原則として。
…さとってください(泣)
最近ちょっともう心身ともに気分が悪くて…。
仕事関係じゃないのが良いのか悪いのか。
疲れがピークなので、ちょっと休もうかと思います。
その一歩として拍手を外しました。
これまでのお返事はもちろんしていきます。
通販も変わらず受け付けますので。
とりあえず、二週間ほどサイトはお休みいたします。
さほど長い間ではないのでTOPに告知はしませんが、そんな訳ですのでお願いいたします。
ちょっと肩の荷が下りるかな(疲)