ほのん、と毎日を綴っております
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は一日、研修でした。
一日お勉強して、午後は眠気に勝てず一部の記憶がありませんけども。
何となく理解は出来たような気がするので、良しとしてみます(駄目だろう)
しかして、大きな目的は研修ではなくその後のお買い物だったわけで。
せっかくの街!と通販に必要な封筒その他を買ったり、本とか、漫画とか、漫画とか、買ってみたり。
…洋服とか買おうと思わなかった辺りが、すでに女として失格くさいです。
さて、明日は普通にお仕事です。
ああー、まだ読めてない小説があるのだけれど。週末までお預けですね(涙)
一日お勉強して、午後は眠気に勝てず一部の記憶がありませんけども。
何となく理解は出来たような気がするので、良しとしてみます(駄目だろう)
しかして、大きな目的は研修ではなくその後のお買い物だったわけで。
せっかくの街!と通販に必要な封筒その他を買ったり、本とか、漫画とか、漫画とか、買ってみたり。
…洋服とか買おうと思わなかった辺りが、すでに女として失格くさいです。
さて、明日は普通にお仕事です。
ああー、まだ読めてない小説があるのだけれど。週末までお預けですね(涙)
PR
早速、「華苑」のご感想くださってありがとうございます!
とにもかくにも、無事にお届け出来ただけで嬉しいです(待て)
いや、本当に届くのか半信半疑だったりしたここ数日。
世界で一番自分が信用なら無いのが痛い限りです(涙)
「華苑」に対してのご感想は、もれなく相方の羽鳥さんにも横流す予定ですので、逢理編、里緒編ともにご感想くだされば嬉しいです。
もちろん、ちゃんとお返事しますので!
それにしても、無事に届いて良かった…!
とにもかくにも、無事にお届け出来ただけで嬉しいです(待て)
いや、本当に届くのか半信半疑だったりしたここ数日。
世界で一番自分が信用なら無いのが痛い限りです(涙)
「華苑」に対してのご感想は、もれなく相方の羽鳥さんにも横流す予定ですので、逢理編、里緒編ともにご感想くだされば嬉しいです。
もちろん、ちゃんとお返事しますので!
それにしても、無事に届いて良かった…!
自分でも意識しない間に、読みたい周期に入っていた模様です。
でも、同時に書きたい周期でもあったような…。
最近、自分のペースがわからなくなっていてちょっと危険です。
とあるサイト様のお話をこの二日間で読破してきました。
すごく充実した土日でした(笑)
その間に、今日ゴミ箱にアップした物を書いていたのですが。
短編をキレイにしっかりまとめられる方って尊敬します。
どうしても私は短編を短編として書けないんですよね。
限られた領域のお話を書くのがすごく苦手です。
どうやったらあんな風に、しっかり区切りをつけて書くことが出来るのでしょう。
無いもの強請りで、隣の芝は青いのも承知ですが、やっぱり憧れます。
同じカテゴリに骨太な文章と言うのもあります。
一度で良いから書いてみたい…。
でも、同時に書きたい周期でもあったような…。
最近、自分のペースがわからなくなっていてちょっと危険です。
とあるサイト様のお話をこの二日間で読破してきました。
すごく充実した土日でした(笑)
その間に、今日ゴミ箱にアップした物を書いていたのですが。
短編をキレイにしっかりまとめられる方って尊敬します。
どうしても私は短編を短編として書けないんですよね。
限られた領域のお話を書くのがすごく苦手です。
どうやったらあんな風に、しっかり区切りをつけて書くことが出来るのでしょう。
無いもの強請りで、隣の芝は青いのも承知ですが、やっぱり憧れます。
同じカテゴリに骨太な文章と言うのもあります。
一度で良いから書いてみたい…。
色々と滞っていてスミマセン。
通販のメールもまだ返せて無かったりで、一人でテンパってます!
そう言えば、色々やってるうちに、父にうっかり通販バレました。そりゃ、バレないほうが可笑しいですけども(私は実家で暮らしております)
とりあえず、中身まで見られなくて良かった…(ふー)
サイトの更新の方ですが、今ちょっと全然違う物を書いてたりするので、今しばらくお待ちを(遠い目)
後もう少しで終わらせられるはずなので、終わったらアップしてみようと思います。
ただ、また今までとは毛色が違うと言えば違うので、躊躇っております。
ゴミ箱かなぁ。
と言うか、思い切り現実逃避だなんて言えません…(涙)
通販のメールもまだ返せて無かったりで、一人でテンパってます!
そう言えば、色々やってるうちに、父にうっかり通販バレました。そりゃ、バレないほうが可笑しいですけども(私は実家で暮らしております)
とりあえず、中身まで見られなくて良かった…(ふー)
サイトの更新の方ですが、今ちょっと全然違う物を書いてたりするので、今しばらくお待ちを(遠い目)
後もう少しで終わらせられるはずなので、終わったらアップしてみようと思います。
ただ、また今までとは毛色が違うと言えば違うので、躊躇っております。
ゴミ箱かなぁ。
と言うか、思い切り現実逃避だなんて言えません…(涙)
三周年記念の投票にご参加くださっている皆様、どうもありがとうございます♪
お盆休みって何処の言葉?みたいな職場ですので、じっくり腰を据えた記念企画は無理だとスパッと諦めて、こんな形になりました。
たくさんの方にご参加いただけて嬉しい限りです。
投票を見ながら、いっそ皆様のコメントが男前だと感心しきりです(笑)
パソの前で噴出したり、つっ込んだり。
楽しませていただいております。
それにしても、ウィクリスは強いですね。
完結したからちょっと落ち着いてるかな、と思ったのは大間違いでした。
上位を受けが占めてるのは、この際いつもの事として。
ひそっと攻めの1位を争っている二人が気になっております(笑)
お盆休みって何処の言葉?みたいな職場ですので、じっくり腰を据えた記念企画は無理だとスパッと諦めて、こんな形になりました。
たくさんの方にご参加いただけて嬉しい限りです。
投票を見ながら、いっそ皆様のコメントが男前だと感心しきりです(笑)
パソの前で噴出したり、つっ込んだり。
楽しませていただいております。
それにしても、ウィクリスは強いですね。
完結したからちょっと落ち着いてるかな、と思ったのは大間違いでした。
上位を受けが占めてるのは、この際いつもの事として。
ひそっと攻めの1位を争っている二人が気になっております(笑)