ほのん、と毎日を綴っております
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
盆踊り行って来ました。
見事な晴れの中、踊ってきましたとも。
かなりの観客(?)の中を覚束ない足取りで踊りましたが。
最後になるとかなり楽しくなってました(笑)
もっと踊りたい!みたいな感じで。
その後では、花火大会もちょっと見て。
充実したお祭りでした(笑)
そう言えば、帰りの電車で可愛い親子を見かけました。
五歳か四歳くらいの男の子が、お母さんに頬っぺた差し出して「ちゅーして」って言ってるのです。
お母さんがちゅーってするときゃあきゃあ笑ってました。
その後で、男の子はお母さんの唇まで奪ってましたが(笑)
可愛かったなぁ。お母さん大好き!なのはこの年頃まででしょうか。
見事な晴れの中、踊ってきましたとも。
かなりの観客(?)の中を覚束ない足取りで踊りましたが。
最後になるとかなり楽しくなってました(笑)
もっと踊りたい!みたいな感じで。
その後では、花火大会もちょっと見て。
充実したお祭りでした(笑)
そう言えば、帰りの電車で可愛い親子を見かけました。
五歳か四歳くらいの男の子が、お母さんに頬っぺた差し出して「ちゅーして」って言ってるのです。
お母さんがちゅーってするときゃあきゃあ笑ってました。
その後で、男の子はお母さんの唇まで奪ってましたが(笑)
可愛かったなぁ。お母さん大好き!なのはこの年頃まででしょうか。
PR
赤不浄でちょっと引きこもりたいこの頃。
腰が痛いし、吐き気はするし。
しかも、明日は夏祭りに借り出されるし。
そんな感じで、ちょっとグロッキーです(汗)
通販も早く始めないといけないのに。
始めるための下準備が大変で、もうちょっと時間がかかりそうです。
今週は月末始まりだったり、送別会があったりで、時間がほとんど取れませんでした。
あ、通販が始まる前にちょっとしたお知らせがあります。
とうとうと言うか、ようやくと言うか。
お知らせ出来るように頑張ります…、両方とも。
腰が痛いし、吐き気はするし。
しかも、明日は夏祭りに借り出されるし。
そんな感じで、ちょっとグロッキーです(汗)
通販も早く始めないといけないのに。
始めるための下準備が大変で、もうちょっと時間がかかりそうです。
今週は月末始まりだったり、送別会があったりで、時間がほとんど取れませんでした。
あ、通販が始まる前にちょっとしたお知らせがあります。
とうとうと言うか、ようやくと言うか。
お知らせ出来るように頑張ります…、両方とも。
旅行から戻ったら、宅配便が二つ届いてました。
一つは、言わずと知れた(笑)例のドラマCDでしたが。
もう一つ。
すっかり頼んだ事も忘れていた卒業アルバムでした。
そう言えば、夏ごろ届くって言ってたな(遠い目)
ほとんど写ってないので、別にいらないよな、と申し込みをさらっと無視してたのですが、父が頼んでました。
ごめん、父。
自腹で二万も払う気なかった…。
懐かしく思いつつ、微妙な気分になったアルバムでした。
明るく楽しい方のお届け物。ドラマCDはまだ聴けてません。
特典の生写真が気になってたのですが、ポストカードみたいなものでした。
写真サイズの…。黒鷹ブロマイド…?
一つは、言わずと知れた(笑)例のドラマCDでしたが。
もう一つ。
すっかり頼んだ事も忘れていた卒業アルバムでした。
そう言えば、夏ごろ届くって言ってたな(遠い目)
ほとんど写ってないので、別にいらないよな、と申し込みをさらっと無視してたのですが、父が頼んでました。
ごめん、父。
自腹で二万も払う気なかった…。
懐かしく思いつつ、微妙な気分になったアルバムでした。
明るく楽しい方のお届け物。ドラマCDはまだ聴けてません。
特典の生写真が気になってたのですが、ポストカードみたいなものでした。
写真サイズの…。黒鷹ブロマイド…?
京都・大阪へ一泊二日の旅でした。
一日目は主に京都。
二条城と貴船が中心でした。
貴船は、前々から行きたかった場所だったのでここぞとばかりに観察してました(笑)
でも、さすがに奥宮に行きたいとは言い出せず…。
すごい行きたかったですけど。
代わり(?)におみくじを引いたら、『小吉』で商売繁盛と出たので、通販頑張ろうと思いました(笑)
後、京都では一条戻り橋と晴明神社、糺の森を通り過ぎながら見つつ。
青龍連れてこないとなぁ、とぼんやり思ってたのは私です。お札が二回引けるのさ…(虚ろ)
二日目の大阪。
USJではしゃいで来ました。
色々とアトラクションは楽しめたので、良かったです♪
足がだるくて大変でしたけど(苦笑)
ちなみに、心斎橋の辺りのホテルだったので夜にちょっとフラフラしてました。
おそろいの団扇を持ってる集団がいたら、恐らくそれです(笑)
そんな感じで八割満足の行く旅行でした!
一日目は主に京都。
二条城と貴船が中心でした。
貴船は、前々から行きたかった場所だったのでここぞとばかりに観察してました(笑)
でも、さすがに奥宮に行きたいとは言い出せず…。
すごい行きたかったですけど。
代わり(?)におみくじを引いたら、『小吉』で商売繁盛と出たので、通販頑張ろうと思いました(笑)
後、京都では一条戻り橋と晴明神社、糺の森を通り過ぎながら見つつ。
青龍連れてこないとなぁ、とぼんやり思ってたのは私です。お札が二回引けるのさ…(虚ろ)
二日目の大阪。
USJではしゃいで来ました。
色々とアトラクションは楽しめたので、良かったです♪
足がだるくて大変でしたけど(苦笑)
ちなみに、心斎橋の辺りのホテルだったので夜にちょっとフラフラしてました。
おそろいの団扇を持ってる集団がいたら、恐らくそれです(笑)
そんな感じで八割満足の行く旅行でした!
か、帰り着きました…!
でも、すごく疲れて、すごく眠いです。
旅行日記は、また明日にでも。
さて、明日は元気にお仕事です!
そんな感じで、おやすみなさい(眠)
でも、すごく疲れて、すごく眠いです。
旅行日記は、また明日にでも。
さて、明日は元気にお仕事です!
そんな感じで、おやすみなさい(眠)