忍者ブログ
ほのん、と毎日を綴っております
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってから速攻で寝てました。
遅くなりましたが、拍手のお返事です。

そう言えば、常連のお客様から一分金(一朱金?)を頂きました。
あの江戸時代のお金です。
チップをあげると言われて貰ってしまったのですが、良いのかな。
貰っちゃっても良いのかな。
今更ながら動揺中。
その時に、一両小判とかも見せてもらってちょっとドキドキでした。
お財布に入れてるとお金がたまるよと言われたので、お財布に大事にしまっております。
ちっちゃくて花札みたいで可愛いのですよ。
今度、来られた時には何かお礼をしたいと思います。
な、何が良いのだろう…。
PR
今日で連勤最終日!
と言うことで、これから頑張って来ます!
その前に、相変わらず遅くなりましたが、拍手のお返事です。
続きはまた明日にでも。
帰宅したら日付変わっているので…。

本日から限定発売と言うことで仕事帰りに買って来ました。
コットンBOXがパステルカラーで可愛いです♪
ここの化粧水は、本当に肌が柔らかくしっとりとなるので、使うのが楽しいです。
でも、本当は乳液とかクリームを買いたかったのよね。
何してるのかしら。

二十代も折り返しなので、女の子らしい事もしてみたいのですよ。
だっいぶお久しぶりです。
サイトのトップもいつまでハロウィンだよと思ったので、良く分からない一言を残してみました。
意外に、なごんで貰えたらしく良かったです(笑)
近況としては、オフ本を前半は書いてて、後半から仕事に追われ始めました。
なんだろう。イジメかと思うほど、大変なシフトに突っ込まれてます。
他の人から驚かれたり、同情されたりするシフト。
…なんだろうね(ふふふ)

来週までそんな感じです。
創作にまで頭が動かないので(ネタはいっぱい浮かんでますが)、とりあえずちっちゃく拍手小話だけ更新しました。
4つしかないけれど、お楽しみ頂ければ幸いです♪


職場で折り紙職人の地位を得ました。
大したものはこれっぽっちも作れませんが。
ちょっと指先に乗る鶴を折ったくらいです。
ついでに、ちょっと指先に乗る連鶴折ってみただけです。
仕事中、暇な時にちょこちょこ折ってフロントの一部に勝手に置いてます。
この前、お客様に「これ手で折ったんですか?」と聞かれたんですが。
その時に、
 他にどうやって…?
 → 機械?機械だったら凄いな!(あほの子)
と言う思考の変遷をたどったのは内緒です。
いや、ちゃんと当たり障りない返答をしましたとも。
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cocoro
性別:
非公開
ブクログ
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(06/19)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/14)
(03/16)
あけまして(返信済)
(01/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/25)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(08/01)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ひだまり日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]