忍者ブログ
ほのん、と毎日を綴っております
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九月になりました。
夏休みが終わりました。夏休みが・・・!!(喜)
嬉しくて涙が出そうな程、暇でした。
あんまり暇すぎるのもアレですが、一日くらいそんな日がないとやってらんないですヨ。

ようやく心と身体の平穏が戻りつつあるので、大っ変長らく無沙汰をしていた拍手のお返事をさせて貰おうと思います。
貰いっぱなしでスミマセン!
そして、八月分だけでさらに申し訳ありませんっ。

毎日、目を通して磨り減った心の潤いにさせて頂いておりました。
ありがとうございました♪
PR
2月は逃げ、三月は去り行き。
なんかもう、むしろ私が逃げたい勢いです。
皆さま、如何お過ごしでしょうか(虚)

明日はお休みなのですが、最後の最後でなんか背後からアッパーカットくらった気分で帰り着きました。
私のウキウキ更新気分を返せこの野郎。
ひとしきり暗くなったので、車の中でミクミクにされてました。
「メルト」が流れると自然にニコニコします。癒される。

志方さんの3rdアルバムもジャケットが発表されてましたね。
今回のジャケットは、鮮やかで華やかで見ているだけでも今からウキウキしてきます。
3月は確か、いろいろと発売されるのでそれを糧に頑張りたいと思います
。とりゃ!
最近、うちのパソコンが反抗期に突入しました。
しかもIE限定。
BBSとかメルフォとかの記入欄にひらがなが打ち込めません。
一度、他のブラウザをクリックしたら入力されるんですが。
そんなまどろっこしい事が毎度できる訳がない!
検索は手間取るし、下手すればこうして日記も書けないし。
ついでに、最近シャットダウンもしてくれない時があるんですよね。
・・・私にそんなに構われたいか。そうか、そうか(ふふふ)

微妙にストレスのたまる最近のパソコン事情でした。
ま、本格的に壊れてる訳じゃないから良いかと放置しております(駄目な人)
ヴァレンタインですね。
いちおう、今年もお仕事仲間の方々へチョコを用意しました。
すっかり何だか職場でイベント要因として定着しつつある昨今です。
ちなみに、ヴァレンタインはどうにも出来なかったので、次回のひな祭りは頑張ろうと思います(何)

そして、サイトのチョコレートはいつだったかのホワイトデイの使い回しです。
何処に収納するか迷って、そのままお蔵入りになったという・・・。
こんな感じで期せずして限定になった小説がちらほらあります。
二年くらい前のですが、賞味期限はまだ大丈夫、な筈。
一応、その内にまた消えます。三日くらいしたら。


★拍手レスと一緒に、(「閻魔帳」募集)メールで頂いた質問にも答えております(個別返信だと何時になるか分からないもので・・・汗)
もう言っても大丈夫だと思うのですが。
この前、職場で刑事さんたちによる張り込みがありました。
・・・むっちゃくちゃその日、勤務したかった!
という訳で、私は当日お休みだったんですが。
恐喝グループと言うか、詐欺師グループと言うか。
その手の人たちが県内で暴れている(?)そうで、事前に予約名簿を照会したらヒットしたんですよね。
そんなんまで来るのね、このホテル。
ちょっと遠い目になりつつ、当日フロント勤務だった人に聞いたら、何処に刑事さんがいるか判らないくらいだったそうです。
まぁ、ロビーではなく客室を張り込んでいたのかもしれませんが。
ドラマの影響か、すっごいワクワクしていた不謹慎なスタッフがここに(自白)

ちなみに、同じく最近テレビの撮影がありましたが、見事にそれもシフト的にスルーしました。絡みたくはないけど、遠巻きに見たかったなぁ(放送も見そびった)

そして「閻魔帳」到着のご連絡もありがとうございます♪無事に届いて何よりです・・・!
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cocoro
性別:
非公開
ブクログ
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(06/19)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/14)
(03/16)
あけまして(返信済)
(01/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/25)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(08/01)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ひだまり日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]