忍者ブログ
ほのん、と毎日を綴っております
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の日記は読み返してあんまりだったら削除しようかと思ったのですが、今読んだら自分で笑えたので一応そのままで。
人生、そんな日もあるっぽいですヨ。
今はほどほど元気です。

サイトもいつまでもハロウィンを引きずってられないと変えました。
前から言ってましたが「紅蛾」を更新のメインに持ってきます。
・・・集中更新の“集中”は短期間にいっぱい更新する集中ではなく、単にそればっかり集中的に更新するよの“集中”です。あしからず。
まとめ読み派の方は2、3ヶ月したら目処が立っているのではないかと思います。
いや、終わるか終わらないかの目処が(後ろ向き)
クライマックスからエンディング、オチまで既に決まっているのに、遅々として進みません(ふふ)

そして本題ですが。
どうにか持ち直してきたので、ためにためた拍手お返事を!
お待たせして申し訳ありませんです!!(お、覚えていらっしゃるでしょうか)ハロウィンの達成報告は、たくさんの方から頂けました。
全部にお返事が出来なくてごめんなさい。でも、とても嬉しかったです♪
PR
トップの5周年ページを撤去して、小説は「名もなき花」へ移動しました。
何処に置くか5秒くらい迷いながら、主人公的には間違っていないだろう方へ。

それでもって、ハロウィンへ地味に移行しております。
お菓子も出来たし、始めようと思えばいつでも始められます。
が、しかし。
何処に隠すか、それが問題だ。
という訳で、これから隠し場所を吟味して参ります。

心構え的に、基本的なシリーズは読み返しておくと良いかと思われます。
今年は一味違うヨ☆(多分)
前日に、トラブルが発生し走り回っていたら見事に筋肉痛です。
なんてひ弱な筋肉だろう・・・。
とは言え、今日から連休なのです。
二日も休みなのです。
正直、何して良いかわかりません!
ボーッとしてたら一日目が終わって行きます。
とりあえず、せめてもと何か書いてみようかと思います。

はっ、そう言えば見つからないようと呻いていた「妖怪アパート」文庫で出たんですね!
今日の新聞で知っておもわずガッツポーズ。ナイスタイミング出版社様。
明日にでもお出かけしようかと思います。よし、予定が出来た。

自分のチョイスが余りに変だと思ったので、ぱしゃり。
というか、一つだけ浮いている。あからさまに浮いている。
しかし、その浮いている一つにある意味一番の愛を傾けております。
久しぶりに(本屋で立ち)読んだら、何か微笑が止まらなかった。
うんうん、石岡君、可愛いなぁ。
本命の数字錠は見当たらなかったので注文したですよ。
最近、がっつり読みたい周期がちょっとずつ収まってきたっぽいです。ので、楽に読めそうな奥二つを買ってみたりしたらしい(分析)
や、どっちもほのぼのしてて良かったです。

時に、「海馬」には心底泣かされたました。うう、最後の後書きは胸に来た。
安楽椅子な探偵を見つつ、5周年小説を終わらせてきました。
ドラマの方は、実は出題編を見てなくて解答編だけ見たのですが。
最初にダイジェストをやってくれたので、十分楽しめました。
もともと推理小説で推理したことがないので、それでOKです(だって考えてもわからない)
それにしても、出題編と比べるとなんて温度差だろう(笑)
クララが立ったー!やら実は女王様やら。素敵にカオスでした。
今回初めて見たんですけど、前6つが気になるなぁ。

それつながりではないですが、今は「乱烏」を読んでます。
まだ誰も死んでないですが、のっけからの助教授のやりとりにこっちがやられそうです。
助教授さんの時々荒くなる口調がなんか好き。
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cocoro
性別:
非公開
ブクログ
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(06/19)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/14)
(03/16)
あけまして(返信済)
(01/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/25)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(08/01)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ひだまり日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]