忍者ブログ
ほのん、と毎日を綴っております
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で連勤最終日!
と言うことで、これから頑張って来ます!
その前に、相変わらず遅くなりましたが、拍手のお返事です。
続きはまた明日にでも。
帰宅したら日付変わっているので…。

2/2

1時:ゆき様
   ツイッターは慣れると日記を書かなくなりますね!お仕事の荒波はおさまったでしょうか。こちらも絶賛荒波中です。少しでも癒しになっていれば良いのですが…。今の所、アウロイアが一番懐いているのはガラのようです。そんな様子を見た二人の反応は、あんな感じでしたが(笑)全員一緒に居る事はまだないので、その内書いてみたいなぁと思います。あ、あんまり癒されないとは思いますが…。

2/3

1時:で、す、よ、ね!
   カリティナ様には攻めて頂きたいです。一応、心をこめてカリティナは爽やか王子様のイメージで書いていたりします。…私の心のこめどころはいつも何かが間違っている気もします。


2/4

6時:やっぱり、スキンシップと言えばルーダかと(笑)
   サルファは、紳士なのであんまり豪快なふれあいはしないのですよね。その分、もっと別な所では主張していると思いますが。別の場面では、きっと主張して下さるので大丈夫です。うん、多分。

9時:こちらこそ、お付き合いくださってありがとうございます♪
   卵はまだ孵化する気配をみせてくれませんが、どんな子なんでしょうね。私も気になります(遠い目)一生懸命なアウロイアなので、これからも見守って頂ければ嬉しいです!


2/7

11時:フォローありがとうございました!
    こちらこそこれから、どうぞよろしくお願いします♪


2/8

12時:「小鳥」可愛いですか、ありがとうございます♪
    騎士様たちは活躍してくれるのでしょうか。頑張ってほしい所ですが(笑)なるべく満遍なく活躍してもらいたいなぁと思ってます。…なんだかサルファの一人勝ちっぽいですが。アウロイアにも頑張って貰おうと思います!


2/11

21時:お付き合いありがとうございます♪
    サルファは、実はあの時に初めてアウロイアの前で名前を呼んだような気がします。こっそり自制が切れていました(笑)お相手は、もう全員なのですが、どうもそれ以降の付き合いをどうしようか迷ってます。今の所、落ち着くのはガラ。頼れるのはサルファ。楽しいのはルーダ。そんな感じでしょうか。


2/14

17時:お返事不要とのことでしたが、コメントありがとうございました♪

23時:バレンタイン企画、楽しんで頂けて嬉しいです!
    そろそろ新しく書き下ろしたいところですが、毎年忙しい時期と重なって使いまわしてます…(汗)来年こそは、新作で企画したいと思います!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
2/17~2/24 お返事     HOME     れんきん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cocoro
性別:
非公開
ブクログ
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(06/19)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/14)
(03/16)
あけまして(返信済)
(01/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/25)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(08/01)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ひだまり日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]