忍者ブログ
ほのん、と毎日を綴っております
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手に色々追い込まれながら、こんばんは。
トップに「閻魔帳」の告知をして来ました。
さて、これで逃げられない・・・!(逃げんな)
あ、現物(試作品)の写真は下の記事です。

所で「零」ですが、ようやく七くらい(今長さんのターン)まで進みました。
そして、ココまで来て難ですが。
私、強化レンズ(魔法みたいなの)も使えないし(正しく使い方が良く分からない)、フィルムもずっと07式(最弱)なんですよね。
何度か死にながら、初心者の癖にとんだ縛りプレイ続行中です。
意外とこれでクリア行けんじゃねえかと血迷ってます。
無理かなぁ。基本、カメラの性能さえ上げてれば、行けそうな気がする。
“逝く”違いかも知れないけれど。
PR
閻魔帳ただいま『旋』まで終わりました。
しかして、書いてる途中で「しまった、忘れてた!」が多いので、中々進みません。
っていうか、北上さん一家を忘れていた事にさっき気付きました。
何かいないとは思ってた・・・。
あと、「ス」の人がスイしか思い浮かばな・・・って、スフィがいたスフィがいた!本気で忘れてた!
・・・こんな感じなので、完成しても完成してない可能性があります。
それでも、もうすぐ60人突破。

意外と欲しいと言ってくれた方がいたので、出来上がって見た目に問題がなければ差し上げようかなと思っております。
10部くらいなら、ちまちま作れるかな。でも、本当に遠足のしおりですよ?
実は2連休でした。
仕事柄仕方がないとは言え、ことごとく一般と逆を行くシフトです。
そう言えば、今度(と言っても2月ですが)うちのホテルがテレビに出るそうですよ。
クイズ番組なのでたぶん一瞬ですが。
去年に引き続いて何だかテレビ取材が良く来ます。
前回はうっかりニュースに出演させられそうになりましたが。
黄金の右手でどうにか免れました(ジャンケン勝った!)
こうしてみると、職種的にそれなりに華やかな分野なのに(規模的に地味ですが)創作に活かされません。
・・・うーん、やっぱり裏話したら友人に引かれるような職場だからだろうか。
笑顔で×××発言は基本スキルです(にっこり)


そして、遅くなりましたがお正月のお返事です~。
今年もあと数時間ですね。
大晦日も特に普段の休みと変わりなく過ぎてしまって、何だかなぁと言った感じですが。
振り返れば、今年もあっと言う間でした。
去年から今年の頭にかけてはお休みしてたっぽいですね(今、更新履歴を見てぼんやり思い出した)
始まりからグダグダ感極まっていたサイトですが、一年お付き合いいただきまして、ありがとうございました!
よろしければまた来年からも、楽しんで貰えれば幸いです。

それでは、良いお年をお過しくださいませ!
気付けばクリスマスがすぐそこです。
12月は何じゃかんじゃと散財しているので、ちょっと出費は控えたい所ですが。
今、職場をクリスマスムードにしたくてたまりません。
365日、内装の変わらないホテルなんて楽しくないじゃないか!という思いをこの前の会議でぶつけて許可をもらったので飾りたい。
今更だけど、飾りつけたい。
明日が休みなので百均で見繕ってこようかな。
あ、ちなみにこんな事言いながらサイトのクリスマスは華麗にスルー予定です。
「宵闇」やってるから良いよね!
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cocoro
性別:
非公開
ブクログ
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(06/19)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/14)
(03/16)
あけまして(返信済)
(01/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/25)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(08/01)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ひだまり日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]