忍者ブログ
ほのん、と毎日を綴っております
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日から限定発売と言うことで仕事帰りに買って来ました。
コットンBOXがパステルカラーで可愛いです♪
ここの化粧水は、本当に肌が柔らかくしっとりとなるので、使うのが楽しいです。
でも、本当は乳液とかクリームを買いたかったのよね。
何してるのかしら。

二十代も折り返しなので、女の子らしい事もしてみたいのですよ。

* 9月からお返事が止まってしまっていたので、大変申し訳ありませんが、最近の拍手からお返事させて頂きました。
 すべてのコメントはありがたく読ませて頂いております。不甲斐ない管理人で申し訳ありません。


12/1

10時:こんにちは、「CB」お楽しみ頂けたようで嬉しいです♪
    拍手のお返事がなかなか返せていないのですが、すべてありがたく読ませて頂いております!とても丁寧な感想をいただいたので、何かお返しが出来ないかなぁと思った結果の小話でした。少しでも楽しんでいただけたのなら良かったです!



12/14

14時:天音さま
    「宵闇」読破お疲れさまでした~。当サイトの看板小説(なのかどうなのか)ですが、いかんせん長いので…。最後までお付き合いくださってありがとうございます♪若干、まだ終わりきれていないのでちょっとずつ進めて行こうと思います!

12/15

23時:龍河さま
    忘れた頃に短編を更新してみました。本編まで先が長そうなので、ちょっとお茶にごし気味ですが。「CBIV」に続く話なので薄っすらと予想しながら楽しんでいただければ幸いです。本編の方も少しでも早く始められるよう頑張ります。

12/20

3時:あくび様
   本当に久しぶりの「あなざー」になりました。お待たせして申し訳ないです。そして、お待たせした割に、進んでいるようなそうでもないような内容ですが…(汗)次は、こんなにお待たせしないようにしたいと思います!
14時:咲耶さま
    「あなざー」お待たせしました!本当に一年ぶりの更新となってしまいました。自分でもあんまりの空きっぷりにビックリです。旅の仲間も増えて、賑やかになってきました。けど、多分一番大変なのは変わらずレイザです。気付けばいっつも貧乏くじを引いてますね(笑)

21時:「あなざー」楽しんで頂けたようで何よりです♪
    シャレにならないくらいお待たせいたしました。間が空きすぎて、若干色々なキャラの書き方を忘れかけておりましたが、次はあまりお待たせしないように頑張ろうと思います!


12/30

19時:ロックオンされた昇、可愛いですか(笑)
    最初は、特にそんな不運なめぐり合わせにする気はなかったんですが、気付いたらリツがつばつけてました。さすがです。アヤも頑張ってますが、基本的に某社長から自分の身も守らないといけないので大変そうです。


12/31

15時:ゆぅ様
    昨年は一年こちらこそありがとうございました。「月」では、ずっとリクエスト頂いていたラキの子育て風景を。双子たちは、シュリにとっても子供みたいなもののようです。生まれたばっかりの赤ちゃんは、本当に小さくて頼りなくて見てるだけでもうわわってなります(笑)あんまり新鮮味のないサイトですが、今年も一年よろしくお願いします♪

1/1

23時:popoさま
    明けましておめでとうございます♪どうぞ今年も一年よろしくお願い致します!


1/2

1時:TENさま
   明けましておめでとうございます!旧年はお付き合いありがとうございました。どうぞ今年もサイトともどもよろしくお願い致します♪


1/3

22時:リクエストありがとうございました♪
    極小開催のリクエストでしたが、気付いて頂けた良かったです(笑)リクエストは、あんな感じになりましたが、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです!


1/4

22時:lionさま
    ウィクリス、やっぱり彼は人気ですね~。番外編を書くとどうしてもほのぼのと言うかまったり路線になってしまいますね。また彼の戦闘シーンも書いてみたいと思います。その前に「小鳥」を終わらせたいと思います!お付き合いよろしくお願いします~


1/9

9時:ジョニー様
   今回は甘い二人のリクエストだったので、お仕事モード(?)はお預けのウィクリスでした。時系列的に、子育て編のあたりが短編は多くなるので、本編に比べるとウィクリスもだいぶ柔らかいですね。また、こっそりリクエスト企画もやってみようかなと思います。


1/11

21時:「小鳥」の新連載を始めました!
    第三部的な扱いですが、ようやく本編に来た感じもあります。王道的な展開にはなると思うのですが、そこにどれくらい私らしさを出せるか頑張ろうと思います。「帝国」はある意味、実験的な小説なので、個人的な好奇心を満たしつつ楽しく読んで貰えるように書いていきたいと思います♪


1/12

8時:ベル様
   サルファの一票ありがとうございます(笑)あとがきに書いて以降、サルファへのコメントしか届かないのは如何したものでしょうか。とりあえず「小鳥」では、そんなに大変な事にはならないので、そこは安心して頂いても大丈夫かと思います。「小鳥」以外は、ちょっとアレかもしれませんが…(ふっ)


1/13

23時:ななれん様
   「小鳥」ちょっとお待たせしまして連載開始しました。ストーリーはもう頭の中で組み上がっているので、それなりにサクサク更新できるのではないかなと思います。新キャラも続々と出て来る予定ですが、楽しんでもらえたら嬉しいです♪

1/15

15時:「帝国」シリーズ、お気に召して頂けて嬉しいです♪
    いつも王道から脇道に一本それたようなのを書いているので、時には王道モノをと書いております。卵の展開は、ちょっとしたフェイントとして考えていたので、ちょっとほくそ笑んでおります(笑)続きも、のんびりお付き合い頂ければ幸いです!


1/20

9時:拍手はヴィアが出張っているようですね(笑)
   長く楽しんでもらえたら良いなぁ、とランダム設定にしてますが結構ひとつの小話が出張って来るようです。また、時間を置いて挑戦してみてください~。「小鳥」も楽しんでもらえているようで何よりです♪ウィクリスもご贔屓頂けて嬉しいです!

20時:Beeさま
    こんばんは、いらっしゃいませ。日記で、先に説明してしまいましたが(汗)改めて。基本的に巫女たちは選定で生まれた物を身につけています。カリティナの場合は、砂金を閉じ込めた水晶が卵から生まれました。…どうやってネックレスにしてあるのかは、言わぬが花です。たぶん、そんな力を持っている人がいるのでしょう(適当)


1/22

0時:オフ本、地味にやっております(笑)
   今の所サイトの再録がメインですね。自家通販オンリーなので、暇な時期に細々とやってます。オフ本を始めると二ヶ月くらいサイトが止まってしまうので、始め時が難しいですね(笑)たぶん、6月くらいにやるとは思うので、その時はお付き合い頂けたら嬉しいです♪

1時:莉鴎さま
   「小鳥」お読み下ってありがとうございます♪健気な主人公は、私も好きなのですが自分で書くと何とも難しいです。まだちょっと殻に閉じこもり気味なアウロイアですが、ゆっくり成長を見守って頂けたら幸いです!

1/23

10時:アウロイアの成長、楽しみにしてくださって嬉しいです!
    あまり人と交流をしてこなかったアウロイアなので、なかなか馴染んでくれなくてこちらがハラハラしてます(笑)周囲の攻たちに期待したい所ですが、どうもリランテ辺りが一番期待できそうです。新キャラも、相変わらずどんどん出てきますので、その辺りも楽しんで貰えたら嬉しいです♪


1/30

0時:Sさま
  「卵」気付いたら集中連載っぽくなってました(笑)せっかくなので、頑張ろうと思います!まだまだ小出しにストーリーが進んで行きますが、色んな人との交流を経てアウロイアには立派な巫女様になって貰いたいと思います。うん、恋愛はどうしましょうね。相変わらず、気付くと色恋沙汰を放り投げてます…(反省)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
かみがた     HOME     どくはく
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cocoro
性別:
非公開
ブクログ
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(06/19)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/14)
(03/16)
あけまして(返信済)
(01/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/25)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(08/01)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ひだまり日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]