忍者ブログ
ほのん、と毎日を綴っております
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相棒を今更ながら見ました。
・・・あぁ、もちろん泣いたとも!
どの予想とも違って、前向きで良いさよならでしたけど。
皆が格好良かったです。
鑑識の彼の格好良さは反則でしたよ。でも最後でベルト外した時はのけぞった(色んな意味でゴメン)
次のSPの予告でもうお一人だけだったのが、予想以上に寂しかったです。
・・・次の相棒は誰ですかね(予告の彼女はゲストかなぁ。ゲストだと良いなぁ)
当分、操(?)を立てて欲しいと思ったのは私だけじゃない筈!・・・筈!
PR
何年目の浮気は多めに見てくれるんでしたっけ?
いや、大目か?そもそも大目だったっけ??
○年目の浮気は○○みたいな言葉がうろ覚えでグルグルしてます。
それはともかく。
浮気してココまで喜ばれる事もないだろうなぁ、と(笑)
「迷悲」からもう二年なんですね。
ついこの間、連載していたような気もするのに。
ちょっと遠い目をしてしまいそうですが、今年最後の連載になるかと思いますのでお付き合い頂ければ嬉しいです♪

年末が押し迫っておりますね。
今年も素敵に年末年始が忙しいので、途中から恐らく消えます。
予告はともかく、最近ビックリした事があったんですが。
来月「奇談」の新刊が出るってマジですか?
予告があったんだけど、本当に出ますか。期待して良いですか。
一瞬、「鬼籍」と素で間違えてノベルもまだ出てないのに~とか思ったぐらいなんですが。
出ると良いな!

あと、今日の可愛い一コマ。
エレベーターで乗り合わせたちびっ子に「ばいばーい」て言われたので「ばいばーい」したら最後に「はい、たっちー!」って手を出されました。
もちろん「たっち」しましたよ。可愛かった。ここ最近で一番癒された(笑)
ちょっとどツボにハマって行きそうなので、深呼吸してます。
まぁ、吸って~、ため息~になるのがどうかとは思いますが(ふっ)
年末も押し迫り、ちょっとストレスが溜まってきたのかな。
何かで上手く発散できれば良いのですが、上手くいきません。

もうちょっと持ち直してからお返事したかったのですが、これ以上お待たせしては駄目すぎると思ったのです・・・!
[追記]
お返事してたら、元気出てきました。うん?グダグダ考えずに、皆様に元気貰ってれば良かったです。


久しぶりに読書履歴をペタリ。
コミックは「とらわれ」がようやく手に入って満足。な、長かった・・・。
「猫町~」の一巻も欲しいですが見つかりません(くっ)
「キラメキ☆」では、私はイバちゃんが大好きです!
そんでもってノベル。
ずっとボディーガードものが読みたかったので、ぽちっと購入。
泣けると評判の「ディール」よりも「エスコート」の書き下ろしで泣きました。・・・家族ネタと明るい主人公の暗い過去は反則だよ。
水壬さんはファンタジーの方も読みましたが、全体的に痛くなる前に救ってくれる感じなのでほのぼのが好きな人にはおススメかもです。一部しか読んでないので作品全部の参考にはしちゃ駄目ですが。
・・・個人的にはもっと痛いほうが好き(笑)
そんな感じで(?)うっかりボディーガードものを書いてみたりしてます。自己満足!
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cocoro
性別:
非公開
ブクログ
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(06/19)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/14)
(03/16)
あけまして(返信済)
(01/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/25)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(08/01)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ひだまり日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]