忍者ブログ
ほのん、と毎日を綴っております
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってから速攻で寝てました。
遅くなりましたが、拍手のお返事です。

そう言えば、常連のお客様から一分金(一朱金?)を頂きました。
あの江戸時代のお金です。
チップをあげると言われて貰ってしまったのですが、良いのかな。
貰っちゃっても良いのかな。
今更ながら動揺中。
その時に、一両小判とかも見せてもらってちょっとドキドキでした。
お財布に入れてるとお金がたまるよと言われたので、お財布に大事にしまっております。
ちっちゃくて花札みたいで可愛いのですよ。
今度、来られた時には何かお礼をしたいと思います。
な、何が良いのだろう…。

2/17

16時:Sさま
   「小鳥」さくさく更新を目指して頑張っております。そろそろ力尽きそうな気もしないでもないです…。一応、逆ハーレムの予定なんですが、ただでさえラブが足りないサイトなのに、無茶かもしれません。こんな管理人ですが、こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

2/18

8時:集中連載、お付き合いありがとうございます♪
   労わりのお言葉もありがとうございます~。もう若いんだが微妙な年齢になってきましたが(笑)自分の中にある世界をこうして楽しんでもらえて嬉しいです!よろしければ、これからもお付き合い頂ければ幸いです。

23時:ルーダもちょっと久しぶりでしたね。
    個人的に、何気ない仕草にこそトキメキポイントはあると思うのです!そして、それが無骨な兄さんとかだと更に燃えます。…そんな己の欲望に素直になったワンシーンでした(笑)喜んでもらえて幸いです♪

23時:ゆき様
   一応、こちらのお名前の方で。久しぶりに集中更新なんぞをやってみております。思い切り、敵認定をしておりますが、さらっと受け流されております。フォローもありがとうございました!シャイなんですね、了解です(笑)これから、どうぞよろしくお願いします~。


2/19

1時:Sさま
  ルーダも意外と育ちが良い人だったりします。あと、サルファよりも本能で相手を労わるので、そう言った面では要領が良いのかもしれないです。外出は、あんな感じに終わってみました。これからが大変なようです。まだまだ卵のアウロイアですが、見守ってやって下さいませ~。

9時:ゆぅ様
   「小鳥」火花が飛び交っております。アウロイアの預かり知らぬ所なのですが、そうかコレを小悪魔と呼ぶのですね!まだまだお子様のアウロイアなので、それまでは無自覚に振り回して行く事かと思います。

23時:「CB」お待たせしております。
    「CBIV」がシリーズ最終話になるので、温め中です。とりあえずは「紅蛾」が終わってから始めようかなと思っております。年内には始められたら良いなとは思っておりますが、どうなるやら。もうちょっとお待たせするかと思いますが、申し訳ないです!


2/18

14時:アウロイア、可愛いですか!ありがとうございます!
    実は未だにどんな子なのか手探り状態だったりします。ルーダも含めて周囲を振り回しておりますが、ちょっとずつラブも進めていければ良いなと思います♪


2/24

0時:「小鳥」、誤字のご報告ありがとうございました!
   どう考えても「い」が抜けておりますね。さくっと修正して来ました~。アウロイアにもコメントありがとうございます♪これからもお付き合い頂けたら幸いです。

8時:こちらこそ、ご感想ありがとうございます♪
   サルファのぐーぱーは、書きながら私もによによしてました。面白い人だなぁと(笑)ルーダは久しぶりの登場で、ウキウキ楽しそうでした。エイオンにも注目して貰えて嬉しいです!こう言う脇役を書くのが楽しすぎるので、また彼にも活躍の場を与えたいなと思ってます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
えいが     HOME     2/1~2/14 お返事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cocoro
性別:
非公開
ブクログ
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(06/19)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/14)
(03/16)
あけまして(返信済)
(01/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/25)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(08/01)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ひだまり日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]