忍者ブログ
ほのん、と毎日を綴っております
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、2がいっぱいですね!
ニュースにもなっててちょっと驚きました。
私が気付いたのは、日付を書いた時に2しかなくて、ほあ?っとなってからでした。
昨日からの疲れで大概あほの子になってました。
…明日はお休み!

せっかくだから、何か小話でも書きたかったんですが、ネタが浮かばなかったので、見送りました。
が、今更ながらにゃんこネタとかで良かったんじゃ。
誰で書くかで、迷いますが。
うちのサイトで猫っぽいのって誰だろう…?
リツ、とか?
パッと思いつかない時点でアウトです。
皆さんは誰だと思いますか?
PR
もうすぐコルダ3発売!ということで、今更ながらPSPをネットに接続してみました。
ずっと勘だけでやっているので、具体的な指示をされると???と乱舞になる駄目な子です。
どうにか(やっぱり半ば勘も使いつつ)ネットに接続できました。
タイミング良くコルダ3の体験版も出てました!
早速やってみましたが、ずっと私服だと思っていたアレが夏服だとようやく気付きました。
幻の夏服…!
普通科の夏服はどうなんだろう。
そしてオープニングの弦は、香穂ちゃんからの贈り物かなぁ。
だったら、私が嬉しい(お前か)

体験版、コンサートもちょっとプレイしてみたかったなぁ。
コルダシリーズは恋愛よりもコンサート評価に燃える!
ツイッター始めると日記を書かなくなりますね!
呟く方が手ごろな上に、毎日そんなに楽しい事がないと言う…。
最近は、シフトがランダムな感じで睡眠>>>越えられない壁>>>食欲でした。
今日、久しぶりにまともなおうちご飯でした。
カレーうまうま。
いや、ご飯ほったらかして寝てたのは自分ですけどね!

そんな感じなので、三日ごと更新に図らずもなっていた所をフェイントかましてスミマセン。
次は、どうかな。
今回とは逆の意味でフェイントになるかも、ならないかも…。

「S◇」
前回「灯二ぃいいい!」でしたが、今回「成重さんんっ!」でした。
そして、警備隊に和んだ。可愛いな、お前ら本当に。
そう言えば、ツイッターでちょろりと呟いてましたが、髪切りました。
子供の頃以来の短さです。
いつもだらりと伸ばしていたので、今回はショートボブくらいまで。
意外とこれくらいの長さがちょうど良いまとまりかもしれません。
ちょっと気をつけてれば、寝癖も爆発しませんしね!
一度、チョコボ頭になってて笑った事もあったな、そう言えば。

そして、鏡で自分を見るたびになんか誰かを思い出すんですが。
誰だろう。
…たぶん、なんかの漫画に出てきてた悪役の女性な気が。
どんなイメージだ、私。

本日から限定発売と言うことで仕事帰りに買って来ました。
コットンBOXがパステルカラーで可愛いです♪
ここの化粧水は、本当に肌が柔らかくしっとりとなるので、使うのが楽しいです。
でも、本当は乳液とかクリームを買いたかったのよね。
何してるのかしら。

二十代も折り返しなので、女の子らしい事もしてみたいのですよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cocoro
性別:
非公開
ブクログ
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(06/19)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/14)
(03/16)
あけまして(返信済)
(01/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/25)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(08/01)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ひだまり日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]