忍者ブログ
ほのん、と毎日を綴っております
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝ても寝ても寝足りないこの頃です。
この前の休みは、起きてる時間の方が短くて色々ビックリでした。
さすがに寝すぎだ、自分。

最近、また王道学園モノを読みまわったりしてます。
いろいろ変遷があって面白いです。
王道→脇役→否王道(誤字じゃないよ!)
時代が移り変わってるなぁ、と既に目線がおb…げほっ。
親衛隊モノもありますよね。否王道に含まれるかな。
どれが好きと言うのはないですが(それぞれに面白い)、こうなると「紅蛾」がどこに属するのか気になる所です。
王道…っぽく見せかけた何かとしか思えない。
たぶん、これから更にかけ離れるけれども。
PR

長々と日記を書いていない事実をどうしたものか。
折角なのでお人形写真でもぺたり。

最近、健康診断がありました。
なぜか1cm伸びていた身長。でも、他の人も1cm伸びていたので、計った人の問題な気もします。
ボーダーライン(150cm)は超えてたから良いや~。
体重の方は減ってました。
「ない体重がさらになくなってる!」と言われましたが、普通だと思うんだけどなぁ。
身長-110=標準体重って言いませんでしたか?
今は違うのかな??

今更ながら、誕生日にもらったプレゼントたちです。
思いのほか、色々と貰ってしまって何だか申し訳ない気持ちになりながら、やっぱり嬉しかったです…!
一番左端は、相方の咲さんからのプレゼントです。
えぇ、なんかオフ本頑張るんだよね!的な物だったので、頑張ろうと思いました。
使い込んでやろうじゃないか!

と言う訳で、目指せ五月で原稿再開してます。
諸々の事情で五月末には完成させておきたい…。
母から「誕生日だからケーキ買ってきたよ」と昨日言われました。
「…誕生日は明後日だよ」と返したら「だって21日、家に帰らないでしょ」と真顔で打ち返されました。
正論すぎて美味しくケーキは頂きました。
なんか、なんかもやっとするのは気のせいか。
そんな感じで相変わらず連休中もまるっと仕事です。
が、がんばぞー……(はふぅ)

誰か、私にプレゼント(癒し)を下さい。

うしろ…じゃない下で拍手の質問に答えております。
最近、意味不明な打ち間違いが多い(汗)
「SW」を見ました!
笑いあり、涙ありの素敵な映画でした。
おばーちゃんがかっこ可愛かったです。
そして、カズケンだな、と。
何はともあれカズケンでした。うん。
いや、もう久しぶりにどストライクだった!
ぴくしぶで5年後とかせっせか漁っております。
DVD、また今度ゆっくり見直そう…。

そんな事をしていたら、小説書く時間が大幅に削られた訳ですが。
最近、20時とか21時とかがピークで眠いです。
そこを越えると、4時くらいまで眠れなくなるという…。
とりあえず「紅蛾」を書きたいので、ちょっとだけ書いてきます~。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cocoro
性別:
非公開
ブクログ
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(06/19)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/14)
(03/16)
あけまして(返信済)
(01/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/25)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(08/01)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ひだまり日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]