忍者ブログ
ほのん、と毎日を綴っております
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だっいぶお久しぶりです。
サイトのトップもいつまでハロウィンだよと思ったので、良く分からない一言を残してみました。
意外に、なごんで貰えたらしく良かったです(笑)
近況としては、オフ本を前半は書いてて、後半から仕事に追われ始めました。
なんだろう。イジメかと思うほど、大変なシフトに突っ込まれてます。
他の人から驚かれたり、同情されたりするシフト。
…なんだろうね(ふふふ)

来週までそんな感じです。
創作にまで頭が動かないので(ネタはいっぱい浮かんでますが)、とりあえずちっちゃく拍手小話だけ更新しました。
4つしかないけれど、お楽しみ頂ければ幸いです♪
PR
何故、何故ひとは休みの日に限っていつもより早い時間に起こされるのでしょう。
…ま・た・か!
起きましたよ、いつもより2時間も早く…。
しょうがないので、買ったままだった小説を読んで、届いたばかりの某サイト様のオフ本を読んでました。
楽しかったです(どんなまとめ)

それでも時間があったので、重い腰を上げて放置しっぱなしだったオフ本に取り掛かりました。
完成率、ようやく3割。あと二週間でどうにかなるのだろうか。
他のサイト様だと一冊オフ本が出たら、結構続けてぽんぽんっと出ますよね。
どうして皆様、そんな素晴らしい事が出来るのか。
うちのサイトでは望むべくもない神業です。凄いなぁ。
…12月に出なかったら、おそらく6月までずれ込みます(が、頑張ろう)


ハロウィンのお菓子がどうしても見つからない方は、ずずいっと下へどうぞ。
正解をそのまま書いているので、気にされる方はスルーしてください。
今日の一言。
厄日ってあるよね…。

これですべてをくみ取って頂ければ幸い。
あー疲れた。

ハロウィンのヒントを付け加えました。
ついでにリンクの色も地の文とは変えたので、見つけやすくなっているかと思います。
それでもわかないっと言う方がおりましたら、明日の最終日に日記で答えを書こうかと思います。
大丈夫です、皆様に楽しんで頂いてこそのお祭りです!

今年はEXTRAは、なしにして普通に本編をアップしようかと思います。
すみません、心の綻びを繕ってきます。
とりあえず、寝よう。お休みなさい~。

…はっ、11月最初の日記がこれとか!
前夜なのに当日というこの矛盾。
逆も言えますけどね!
大学時代に授業でやった筈なのに、万聖節がなんだったか覚えてません。
カブでもカボチャでも、楽しければオールオッケーな日本人として楽しんでしまいました。

サイトとしては、まだ少しハロウィン仕様のまま続きますが。
その後、皆様無事にお菓子は発見出来たでしょうか。
ちらりと予想していたとは言え「獣」への反応が多くてにやりとしてます。
心おきなく本編も書けそうです(笑)…当分、先の話になりそうですが。
過去ログ等も懐かしく思って頂けて嬉しいです♪
振り返るといろいろ書いてましたね~。
これからも、いっぱい書けたら良いなぁと思います。

たくさんの達成報告ありがとうございます♪
ちょっとドキドキだったんですが、大丈夫そう、ですかね…?
難易度は適当に目安なので、あんまり参考しない方が良いかもです。

そう言えば、写真はリボンブックマークです。
某通販ショップの雑貨です。
ヨーロッパ各国のチャームがついた栞な訳ですが、第一弾がイタリアだった時点で思わず吹きました…。
わぁ、次がドイツでもオーストリアでも美味しいな!
そんな理由じゃなく、単純に可愛くて購入したんんですよ。本当ですよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cocoro
性別:
非公開
ブクログ
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(06/19)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/14)
(03/16)
あけまして(返信済)
(01/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/25)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(08/01)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ひだまり日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]