忍者ブログ
ほのん、と毎日を綴っております
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってから速攻で寝てました。
遅くなりましたが、拍手のお返事です。

そう言えば、常連のお客様から一分金(一朱金?)を頂きました。
あの江戸時代のお金です。
チップをあげると言われて貰ってしまったのですが、良いのかな。
貰っちゃっても良いのかな。
今更ながら動揺中。
その時に、一両小判とかも見せてもらってちょっとドキドキでした。
お財布に入れてるとお金がたまるよと言われたので、お財布に大事にしまっております。
ちっちゃくて花札みたいで可愛いのですよ。
今度、来られた時には何かお礼をしたいと思います。
な、何が良いのだろう…。
PR
今日で連勤最終日!
と言うことで、これから頑張って来ます!
その前に、相変わらず遅くなりましたが、拍手のお返事です。
続きはまた明日にでも。
帰宅したら日付変わっているので…。
あぁ、また日記を書いていない…。
実はさりげなく6連勤中です。
一週間休みがないってあり得ないと思ってましたが、やってみればそうでもないですね。
ただし、シフトがまちまちなので変な時間に飛び起きて心身ともによろしくないです。
あと、どうにも更新が出来ませんが。
お茶濁しで拍手なんぞを変更してみました。
ネタが浮かばず色々と考えて(主人公キャラを動物にしてみたりとか、拍手限定の新シリーズとか)結果、無難な所におさまりました。
若干のネタばれのような、伏線のような。

ちなみに、アウロイアの小話で一部にびっくりしました!とコメントを頂きまして、読み返して自分でもびっくりしたので、こそっと修正しました。
…腹黒いアウロイアは、駄目だろう。
どう考えてもアウトだろう。
コメントありがとうございました!びっくりですよね、そりゃ!
順調に1週目クリアしました~!
神南コンビ+ハルで珠玉EDみました。
途中まで誰にするか悩みながら、結局公式サイトで声を聞いた時から気になってた土岐を最初にしてみました。
はんなりした関西弁とあの色っぽさは反則だった…。
EDも今のところ一番好きかも。
ハルは最初、あんまり気にしてなかった(ごめん)ですが、プレイしてあの男前っぷりにキュンっとしました(笑)
3の中で一番格好良いんじゃないかしら。
あと「コルダ」で初めて泣かされました。
地方大会はヤバい。

システム的には、なんとなく物足りない面もありつつ楽しくプレイしてます。
星奏OBのメンツは、光り輝いてますね!
全員が全員、音楽方面に進んでいる訳じゃない所が良いなぁと思いました。
とりあえず、カフェ。ちょー気になる(笑)
日記の内容ってどんなのが良いのかなぁと最近、でもないですが思ってます。
私は結構ひとさまの日記を読むのは好きなんですよね。
好きなサイト様の日記は欠かさず読んでます。更新なくても、日記が書かれていたら嬉しいですし。
特に、創作裏話とか書かれているととても楽しいです。
この人は一緒の書き方だなぁとか、そんな創作の仕方もあるんだなぁとか。
ちゃんと推敲してて凄いなぁとか。
ちゃんと話を練ってて凄いなぁとか。
いや、最後二つはお前もやれよって話ですがね(いつだってぶっつけ本番)
キャラの裏設定とかあるとなお楽しい。
そんな感じなので、他の方はどうなのかなぁという薄らぼんやりした好奇心でした。

私の日記は…、なるべく楽しい事を書ければ良いなぁと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cocoro
性別:
非公開
ブクログ
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(06/19)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/14)
(03/16)
あけまして(返信済)
(01/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/25)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(08/01)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ひだまり日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]