忍者ブログ
ほのん、と毎日を綴っております
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップにツイッターつけてみました。
日本語と英語が入り乱れていて、いまいち理解しておりません。
邪魔だったら遠慮なくお知らせください。
何処に置くか未だに迷っております。
んー、ブログを見ない人にも何かしらお知らせを伝えられたら良いなぁと思ってトップに置いてみたんですが。
サイトの更新などを中心に呟くかと思いますので、更新アラート代わりに利用するのも良いのではないかと…。思ってみたり、みたり。

フォロー(リンクみたいなもの)をして頂けたら、遠慮なくこちらからもフォローさせて頂きますので!
軽い気持ちで覗いてみてください~。
PR
春に向けて色々なものが発売されていきますね。
うん、まさかコレが来るとは夢にも思ってなかった!
とりあえず、IMAI監督を探してみましたが、いなかったヨ!
でも、他のスタッフさんはいたよ。
アロマもいたヨ…!!(笑)
「九龍」も「魔人」も次が楽しみすぎるのですが、とりあえずスタッフさんを見て速攻で密林さんのカートに放り込みました。
春って何月からが春かしら(わくわく)

…これって半分以上私信な気がしないでもないです。
買うが良いと思うのだよ<私信
近所の本屋さんで、有川浩さんが男性作家のコーナーにずぅっと置いてあるのが気になってました。
有栖川さんの前に有川さん。
名前のせいだろうなー、とは思いつつ行くたび気になってみてたんですが。
この前、行ってみたら女性作家コーナーに移されてました!
やっと気づいた!と思わず本棚の前で噴き出した怪しい私。
うん、気づいてくれて良かったけれど、一瞬本がすべて売り切れたのかとびっくりもしました。
一年以上、男性作家に分類されてましたからね…。

私も本名は、男性でも女性でもどっちにも良くある名前なので(と言うか、二次元に良くある名前と言う気もする)時々間違われますが。
一回、旅行の時に予約入れたら夫婦と間違われました。
申し訳ない、女二人旅です。
名前って難しいですよね…。
ちょいちょい時間があるのですが、相変わらず実りのない休日を過ごしております。
サイト的には更新が出来て良いのですが。

…そんな中での楽しみは実況動画です。
いやぁ、本当に楽しいです。
特に自分じゃ絶対にクリアできないゲームとかね!
今は「SIREN」を見てます。
有名な方ではないのですが、わかりやすさとサクサクさがとても私好みでした。
にぎやかな人より落ち着いた人が好きなので。
それにしても「SIREN」。
これ、すごい大変なゲームですね。怖いし、ややこしいし。
面白いけれど、絶対プレイできないです。

下で頂いた質問に答えております。

前々から作ろう作ろうと思いつつ放っておいた年表を作ってみました。
物凄く大雑把な頭の年表に、時々限界も感じていたので、一念発起してみました。
結果…。

素敵にたくさん矛盾があって、あぷあぷしながら修正してました。
作って良かった…。
あと、結構その時の登場人物の年齢は適当に決めているので、新たな発見に驚いたり。
一番驚いたのは、ミルレイアとウィゼリアが同い年だった事でしょうか。
レジーナとアリアスも同い年でしたが。

そんなある意味、発見と驚きに満ちた年表。
誕生と死亡が入り乱れていて、何とはなしに不穏です。


もし、ご希望あれば次回のオフ本のおまけにでもしてみようと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cocoro
性別:
非公開
ブクログ
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(06/19)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/14)
(03/16)
あけまして(返信済)
(01/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/25)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(08/01)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ひだまり日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]