忍者ブログ
ほのん、と毎日を綴っております
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログではお久しぶりです。
ついでに、ツイッターでも結構お久しぶり率の高い管理人です。

今回は、ちょろっとだけお知らせにあがりました。
とはいえ、大したお知らせではありません。
なのでさっくりと本題に入ります。


「名もなき花」に関してのお知らせですので、アレかなとピンと来る方がいましたらつづきを読むからお付き合い下さいませ。
PR
ブログを書くのはとっってもお久しぶりになりました。
いつの間にか一年が終わりを迎えてます。

今年はオンもオフも色々と変動の多い年でした。
うっすらお気づきの方もいるかもしれませんが、9月から部署移動があって仕事内容と勤務時間が大幅に変わりました。
肉体的には楽になったのですが、責任を負う立場にもなったりして、精神的には大変になりましたね。
えぇ、その結果で後半からガタっと体調を崩してました。
…今は風邪っぴきですが。
来年の目標は「健康になれby父」につきそうです。

続きから長々とお待たせしましたが、ご質問の回答とお礼に代えての挨拶などなど。
夏ですね。
意外と元気ではあるのですが、一日が気づいたら終わっているので恐ろしいです。

それはともかく、オフ本通販に関して質問(ご要望?)を頂いたのでお返事です。

まず、断っておきますとコピー本とは名ばかりのただの年表なので小話の類は一切ないです。
本当にオマケ程度の内容なので期待すると裏切られます…(確実に)

それでも良い方は続きを読むでご確認ください。
サイトのトップにもお知らせしましたが、通販の詳細は末頃の予定です。
先にお知らせと言うか、お詫びですが、「花」は今回見送らせて頂きました。
本編分は終わっているのですが、書き下ろし部分が納得いかず…。
考えすぎて体調崩したりしたので、もう一度ゆっくり考えていこうと思います。
正式な告知は、また改めてさせて頂きます。
楽しみにして下さった方々には申し訳ありません!
年内には、形にしたいと思いますので、お待ちいただければ幸いです。

続きで、今回のオマケふろく。
気づいたら、また一か月ばかし日記を書いてませんでした。
ツイッターの手軽さにまんまと負けてます。

水面下でずっとごねごねしていたオフ本ですが、「宵闇」の再販分は入稿してきました。
「花」が、なかなか進まない…。
考えすぎて、夢見が悪くなり、熱が出たりして、何だか別な意味で大変なことになってます。
ちょっと遠ざかって間をあけてみたりしている最中です。
その分、サイトの更新を進めたいと思います。
そろそろ「小鳥」も終わらせよう。うん。

あ、人気投票は気づいたらアウロイアが首位独走してましたね。
可愛がって頂けて何よりです。
それでもサルファの人気は凄いなぁと思いますが(笑)
他の二人にも頑張って貰わねば!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cocoro
性別:
非公開
ブクログ
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(06/19)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/14)
(03/16)
あけまして(返信済)
(01/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/25)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(08/01)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ひだまり日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]