忍者ブログ
ほのん、と毎日を綴っております
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたら、また一か月ばかし日記を書いてませんでした。
ツイッターの手軽さにまんまと負けてます。

水面下でずっとごねごねしていたオフ本ですが、「宵闇」の再販分は入稿してきました。
「花」が、なかなか進まない…。
考えすぎて、夢見が悪くなり、熱が出たりして、何だか別な意味で大変なことになってます。
ちょっと遠ざかって間をあけてみたりしている最中です。
その分、サイトの更新を進めたいと思います。
そろそろ「小鳥」も終わらせよう。うん。

あ、人気投票は気づいたらアウロイアが首位独走してましたね。
可愛がって頂けて何よりです。
それでもサルファの人気は凄いなぁと思いますが(笑)
他の二人にも頑張って貰わねば!

6/14

3時:「小鳥」楽しんで頂けて何よりです♪
   リランテには厳しいご意見ですね(汗)リランテについては、もうちょっと上手く書いてあげられたら良いのですが、書き手の力量もあるやもしれません。書いている時にあんまり嫌なキャラにしようとかは考えないので、そのキャラらしくあれば良いかなぁと書いてます。その結果がアレなので、尚更どうなのかと言う感じですが(苦笑)事件の顛末も含めて、これからもお付き合い頂ければ幸いです。…とりあえず、リランテの今後に関しては決まっておりますが、ご期待に添えるでしょうか(ドキドキ)


6/18

8時:hicozouさま
   いらっしゃいませ、ご訪問ありがとうございます♪ご変換のお知らせもありがとうございました!そそっと修正してきました!どうも読み返しても気付かないので、お知らせ頂けて助かりました。可愛い生き物は、これから登場するかと思いますが、のんびりとお付き合い頂けたら幸いです♪


6/25

15時:りこ様
    いらっしゃいませ!「宵闇」を読み返して貰えて、とても嬉しいです♪遅くなりましたが「宵闇」のオフ本ですが、一年前に出していた物の再販になります。オフ本のページは期間限定で開いているので今は乗せてない状態です。八月に通販を行う予定なので、7月の半ばくらいからお知らせページをサイトにアップしようかと思っております。その時に、よろしければご検討下さいませ。


7/4

7時:「氷晶」のウィクリスの台詞ですが、そうですね!数字が数えられない子になってますね!何年あのまま晒していたのかと、汗が出てきました(恥)誤字、脱字のご報告はむしろ貰えるとありがたいので、お気づかいなくまた何かありましたらご指摘お願いします。


7/6

9時:コウさま
   寝不足から解放されて何よりです(笑)「小鳥」お待たせしてますね、7月は頑張って更新したいと思います!そして、ルーダですが、彼ももちろん選定を受けております。その内、出て来るかなぁとストーリーの流れに任せていたら特に出番がないままになり…。たぶん、そろそろ本編で出て来る筈です。どの獣かは、内緒で(ちょっとドキッとしたのも内緒で)サルファとはまたちがった部類の力ではあります。ガラに関しても、書きたいのですが、たぶん書き出すと短編一本分には軽くなるので本編終わってからになるかと思います。ガラが実は一番設定が細かいのですよねー。グレープフルーツジュース回復法は、次回の時にそっとチャレンジしてみようと思います。…全力で後ろ向きなおススメにちょっと和みました(笑)


7/7

9時:「CB」の七夕小説、楽しんでもらえて良かったです!
   拍手とかを除くと本当に久しぶりなので、ちょっとドキドキしつつ。大好きと言ってもらえてホッと安心しました~!

9時:ma-chuさま
   お久しぶりの「CB」でしたが、楽しんで貰えたようで良かったです!前日にふっと思い立って書いたのですが、自分でも楽しくするする進んだので間に合ってホッとしました。

12時:本当にお久しぶりでしたが「CB」お届け出来ました!
    喜んでもらえてこちらも嬉しいです♪七夕のお願いにも書きましたが、来年には本編も開始出来ればなぁと思っております!

14時:ゆぅ様
    七夕小説、楽しんで頂けて良かったです!私も、無邪気な七夕は遠い昔です。と言うより、七夕も前日まで忘れていた摩耗っぷりでした…。綾和さんのカクテルは、たぶんシロップ並に甘いのではないかと。アルコール苦手な人向け、かも…?


7/8

4時:rinxtoquiさま
   再来訪ありがとうございます♪ええと、お疲れさまでした!マイペースも良い所なサイトですが、少しでも癒しになれているのなら幸いです!「小鳥」もお付き合い頂けて嬉しいです。まったりお楽しみ頂けたなら何よりです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ふろく     HOME     4/11~6/5 お返事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cocoro
性別:
非公開
ブクログ
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(06/19)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/14)
(03/16)
あけまして(返信済)
(01/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/25)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(08/01)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ひだまり日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]