忍者ブログ
ほのん、と毎日を綴っております
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに本の感想なんぞを。
畠中さんの「ゆめつげ」を2ヶ月くらい探し続けてようやく見つけたので(何でなかったんだろう)、いそいそと読んできました。
感想は、お兄ちゃん総受けで良いんじゃないかな!(駄目だろう)
いや、弟も神官さんもお兄ちゃん好きすぎる。
こう言う、しっかりものの弟とうっかりものな兄の兄弟関係って大好きです。
結局、イニシアチブはお兄ちゃんが取ってる辺りも好き(笑)

とは言え、親とは何か、家族とは何か。
きちんと正面から向かっている良いお話でした。
ちょっと第二弾とかも期待したい、な。
無理かな。
PR
ボカロにはまってすっかり中毒者です。
最近、うっかり歌ってみたシリーズに手を出して、抜けようにも抜けられません。
どうしましょう(知らん)

と言う訳で(?)、おススメ!!



可愛くて、ほんわかします♪
そして、バックコーラスの神がかりっぷりは素晴らしい。

私信:
そんな訳でマイリス追加しまくったので、暇なときにどうぞ



・・・泣いた!
アンサーソングもろとも素敵すぎる。


感動覚めやらぬまま、拍手の質問レスを取り急ぎ下で。

S◇とその他もろもろと一緒に購入して来ました。
とにもかくにも、表紙をめくる前から。
帯の「アニメ化!!」にものっそ驚きました。
見た瞬間口からもれた言葉が「うえあっ」だった…。
「う」と「え」と「あ」を一緒に発してた。
いやいや、友人ともしかしてアニメとかあり得るかもね、あはは~とか会話はしてましたけども。
マジっすか!
どうしましょう。ってか、DVDだったら買うよ(断定)
そして、どうせなら声優さんを一新してくれないかなぁとか思ったり思ったり、思ったり(特典CDで声が聞き分けられなかった人間です。誰が誰やら)
無理だとわかっていても紺@アロマが捨てきれない。

本編は…叫びたいことがいろいろありすぎて、どうにも儘なりません。とりえず、ひょっとこは良い男だよね。
「FF7CC」がやりたいなぁと思いながら、手元にはビタミンとアラロスがあったりします。
いや、CCはやったら泣くのは分かってるんですが。
むしろ、泣きたいからこそやりたい。っていうか、PVだけで若干泣けた。
・・・PSP買おうかな。

さておいて、アラビアンな世界で悪党相手にラブロマンスを繰り広げて見ました。
とりあえず、南の幼馴染と暗殺者様を堪能しつつ。
なんていうか、キュンとしました(笑)
極悪非道なくせにヒロインにだけ斜め横にずれた純情さを見せる彼らが素敵です。
しかし、何よりも「普通」にあこがれるヒロインの的確無比なツッコミに惚れます。
格好良い女の子は大好きです。

それにしても、一巡したところでイベント達成率50%ってどんだけイベント逃してるんだか。奥が深いぞ女王様。
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cocoro
性別:
非公開
ブクログ
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(06/19)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/14)
(03/16)
あけまして(返信済)
(01/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/25)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(08/01)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ひだまり日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]