忍者ブログ
ほのん、と毎日を綴っております
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折角の休日を、結局半分を寝て過ごしました。
もったいない・・・!

その後は、小説を書きつつDMSをやってみました。
目指せJOJOで再婚EDだったのですが、パラの上げ方の問題かムスコが社長になってしまって、見れずじまいです。
妙に悔しいので、今度またリベンジです!
プロポーズまでされてその後がスルーって(遠い目)
ちなみにJOJOはやってると両手がワキワキしました。
な、何か無駄に恥ずかしいよ、この人。

社長なムスコはそれはそれで格好よかったですけどね。
PR
薬屋さん第二部0巻。
遅ればせながら入手して、仕事の合間に読破しました。
なんていうか、もう!
もう!全てに満足です!
これが最終巻でも良い気がしてきました(ちょっと待とうか)
7年後のリベは痛々しくも成長してましたね。
何だか格好良くなってて。でも、まだ変わらない所も見え隠れして。
少年の成長って言うのは良いものですね。
あの人とか、あの人とか。実はずっと再登場を願っていたあの人まで出てきて個人的にお腹いっぱいの一冊でした。ごちそうさまでした。

あとはムスコで旦那さんに帰ってきてもらったり、斑類さんたちの濃い模様・・・もとい恋模様を一気に読破してみたり。
今は必死で小説書いてます。書いても書いても終わらない・・・!
ストレス解消にゲーム中です。
ちなみに これ です。
3歳~18歳までのムスコを自分好みに育成しよう!というゲームです。大雑把に語ると。
色々と引っかかる所は、まぁありますが、全体的にゆるーく楽しめます(笑)
ちびっ子好きにはお勧めです。
あと、変人奇人好きにもお勧めします!基本、変な人しかいない・・・。

ちょろっと感想などお付き合いくださる方は下へどうぞ↓

すっきりした所で小説書かねば!
最近、飢えたように漫画を買いあさってます。
ちょっとだけ読書から遠ざかっていた反動なのか、何なのか。
Web小説も同じだけ読み漁ってますが…。
そう言う周期に入ったのでしょう。
最近読んではまったのは、松本花さんの「がっこうのせんせい」と小椋アカネさんの「マドモワゼル・バタフライ」でしょうか。
「がっこう~」は可愛くて、切なくて、大好きになりました。
2巻までしか読んでませんが、2巻のお話が好きです。
と言うか隣が好きです(そこなのか)
こういう女の人は大好きです。和服も可愛かったし!
あ、ちゃんと他の面々も可愛くて好きですよ。癒されつつ、ちょっと泣きたい時におすすめです。
「マドモワゼル~」は彫師が出てくると知って思わず買いました(笑)
エピソードの一つ一つが丁寧でじんわりするお話でした。
目当ての刺青も綺麗で満足。
しかして、千夏さんが犯罪者に見えて仕方ないのは何故でしょう。
表紙以上に蝶々さんは可愛かったです。こうぐりぐりしたいタイプ、です。

もやっとした話題は下げて、本日二度目の日記です。
とうとう二代目PSを買いました。
薄い小さい軽い、静か・・・!素晴らしいな二代目。
これで、ライフル撃つたびに一回転もしなくなるし、いきなりランダム選択になったりしない!(色々切ない走馬灯)
新しくなったお祝いに「P3」も一緒に買ってみました。
初ペルソナですが、思ったよりも戦闘が簡単だったのでホッとしてます。
ただいま6月。主人公の名前は『藍沼 夜』でやってます。安直ネーミング。
ステータスが平々凡々なままなので、このままだといつ女性陣のコミュが発生するのか不安です(遠い目)
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cocoro
性別:
非公開
ブクログ
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(06/19)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/14)
(03/16)
あけまして(返信済)
(01/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/25)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(08/01)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ひだまり日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]